--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ごめんなさい
ブログ通してみなさんとお友達になれて
楽しい時間を過ごしていたのに
ずっと放置していました。

趣味の事や家族の事
色々こちらのブログに綴ってましたが
趣味・キコ・キオ・くぅた‥それぞれの日記を別で作ろうと思って
キコ・キオに関する日記は二か所の別のところでそれぞれ書いてましたが
趣味に至っては
ここ数カ月、全くやる気が起こらず
このブログに更新する事がなくて。

しばらく、ぃゃ、このブログはこの先どうするか分かりません。
閉じようか、それとも残していて私の趣味が復活した時だけでもアップしようか。。。




この空白の期間、ふと見ると迷惑コメントが続々入っていて
しばし「認証パスワード制」にしていました。

遊びに来てくれた方はビックリされたでしょうね、、、
ごめんなさい。


きちんとご挨拶しなきゃいけないと思いながら
今日に至りました。



みなさんのブログはこっそり見せて頂いたり
この先もこっそり伺わせて下さい。




もし
こんな礼儀知らずな私を許して頂けるなら
別のところでお話出来たら‥と思ったので記載させて頂きます。


キコのピアノについてはmixiに
キオの野球についてはアメーバーに

くぅたのブログは今日立ち上げました。(FC2)



失礼なヤツで本当にすみません。

本当に今までありがとうございました。


2009.07.16 Thu 12:20:57   comment:2   trackback:0   [未分類]
 *ふたご座
ふたご座のキコ。
正確に言うと旦那もふたご座だけど。
そしてこの二人、血液型も同じだし
生まれ年も同じ~
似てるところ沢山です。(腹が立つ原因も!)


こんな話がしたいんじゃなくて、

新年明けて、何かの占いで言ってたのょ。
今年運気一番いいのはふたご座だって。
それがキコの頭の中にはずっとあって、
先日のコンクールの結果聞いた時も「やっぱ今年は運がいいわ~」と。
うんうん。確かにあの演奏で入賞とは、かなり運が良かったからでしょう。。。

でさ、キコが学校で描いた絵が選出されて
市のホールでやってる児童絵画展に出されてるらしい。
昨日母親とその絵を見てきました。
これもまた運気のせいでしょうか?

こんな絵です。。。


すもう
携帯写メにて。




* * * * *


私はというと
今年のバーゲンでネックレスをいくつか買ってみた。
普段つけてるアクセは指輪くらいかな。
ブレスレットも好きなんだけど、ネックレスはあまり付けない。
なのに何故か今年はネックレス。
そしたら昨日友達に「誕生日おめでとぅ」とまたまたネックレスをもらっちゃったょ。
続くものだね。。。
でも嬉しかったわ~♪
今年はちょこちょこネックレス付けておでかけします~
おでかけと言っても友達とランチくらいだけどさ。


2009_0128_174720-P1020537.jpg mono17.gif







つーか、私の誕生日は木曜日なんですけど・・・?
勘違いされてました。笑

m-style95.gif



2009.01.28 Wed 20:33:42   comment:12   trackback:0   [未分類]
 *あじさい~vol.2
またまたあじさいのお話。

前回頑張って乾燥させたあじさいちゃん。
玄関先に飾ってます。



で。



キオの野球練習を覘きに行った場所で
捨てられそうになってたあじさいに会いました。

切り取られて路上に落ちてたあじさい。
横にいたおばさんに「捨てるなら下さい~」と言って持ち帰ったにょです。

そのあじさいはキレイに咲いてるまんまでパリパリ。

あれだけ失敗して、やっとこ成功にこぎつけたのに
ドライになってる状態のあじさいが簡単に手に入ったわー。
ぷぷぷ

ラッキーでした。(*'v'*)


Ⅰ日 241






こんなに集めてどーするん?と言われた。。。

執着しすぎ?


いえいえ。
こーんな形に変身ですょ~




Ⅰ日 243



あちこちのブログで見かけてたあじさいリース。

自分でもこしらえてみたー♪





はい。今回も自己満足。

余は満足じゃ~~~♡



2008.07.15 Tue 19:48:15   comment:20   trackback:0   [未分類]
 *Book&cinema

3.jpg



最近買った本。

めちゃ久しぶりに買いましたわー
mixi友達にも色々推薦してもらったのにも拘らず
全く図書館にも行けずで読書から遠ざかってた私。
(aちゃんごめりんこ~)

これはたまたま本屋に寄って選んだ本。
とっても心にじーんときました。。。
話の中で教えてもらう事もたくさんあったし
頭の中で広がる光景が心地よくて。

おばあちゃんと孫の話です。





娘のキコは最近単行本を読むようになってきていて
私が大体の内容を教えてあげると
自分も読みたいと手にして読んでました。


でご存知かと思いますが
この話は映画化されています。

早速キコはおばあちゃんと映画館へ。
私はキオの野球観戦で同行できず・・・。


けど

昨日1人で見に行きましたわ~
1人で映画なんて初めての体験。。。
なんせ1人で行動するのが出来ない私。
淋しがりやなかわいい女なんですょ。( ´艸`)
そんな私が1人でも観たいと思ったほどに
気になる映画だったにょです♡
「すごい感動するで!
あーちゃんの好きそうな雑貨とかも映ってた」と聞いたしね。

映画の中で映ってる景色は・・・
私的にもぅちょっと広大なイメージがあったんだけど
それでも森の中での暮らしは素敵でした。
映ってる雑貨や家具もかわいかった♪

そして最後はやっぱり涙涙・・・。
こうして涙する映画は1人で行くのもいいかも知れない。



ゆったりしたあったかい映画です。




mono9.gif







2008.07.11 Fri 11:08:05   comment:18   trackback:0   [未分類]
 遅くなったけど。。。
新年明けました。とっくに明けてますがオメデトウ☆



20070115104351.jpg




えー。。。
今年の抱負は~
1.片付けをまめにする
2.去年よりも沢山の笑顔
3.D.I.Yを頑張る

かにゃ。。。


どうなるか分かりましぇんが頑張りますっっ


ブログも毎日更新したいけど、、、新年明けて初のブログが今日になってちゃ~ダメだこりゃ=33笑


20070111231958.jpg





2007.01.11 Thu 23:20:27   comment:2   trackback:0   [未分類]
 人間が犯した現実。。。

ミントしゃんのブログへ遊びに行き、
ワンコやにゃんこの悲しい現実を目にしました。。。

知ってはいたけど、改めてじっくり考えると胸が痛いです。

辛いですが、私には何も出来ません。
でも、基本となる「飼っているペットは最後まで共に暮らす」事は出来ます。

ペットを飼ってる方、飼っていない方も
是非、1人でも多くの方に知ってもらいたい。見てもらいたい。
と思い、リンクさせて頂きました。

『Toypoodle MARRON』 マロンママさんの

        わすれないで


m-styl47[1].gif


***最後まで読むにはかなり辛いです。。。
私も涙が止まらず、何度も読むのを中断しょうと思いました。
でも、私達人間が犯した現実です。
出来るなら、目を伏せずに読んでほしいと思います。***




2006.11.21 Tue 02:34:28   comment:2   trackback:0   [未分類]
| HOME |
