--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 カタカタガウガウ。。。
『カタカタガウガウ』

我が家の二部合唱。。。

???



夕方になると時々とこんな感じ↓

20070227193801.jpg



くぅたの視線の先はー
去年年末に娘のキコが「自分でお世話するから~」と号泣の末
まんまと騙されて(勿論、旦那が。(;一_一) )我が家の一員になったねずみ。
ぃゃ、ハムスター。

夕方になるとゲージの柵をかみかみ・・・

その音に反応するくぅた・・・



家の中はこのカタカタ音とガウガウ吠える音でにぎやかです。汗

「くぅた~っ おとなしくしないと腰にひびくょ~っっ」




はじめまして♡うるうる瞳がprettyなミルクです♪

20070227195856.jpg




2007.02.27 Tue 19:51:16   comment:4   trackback:0   [*ワンコ*]
 はまりモノ。。。
ちょい前におかんのバッグを作りかけてました。(ぃぇ、作らされてるにょ。。。(;一_一) )
ほぼ完成なにょですが、内側にマグネットボタンを付けるか、皮ひもでループにするのかまだ悩んでるらしくて先に進めない間、只今何でも作りたい病にかかってる私は、自分用のバッグをこしらえました☆



20070224165818.jpg


こんな感じ。。。



ちょっと可愛く赤色ライン。。。♡
そして、懲りずに刺繍してみました。(またかょっ)
一応~フランス語です。(どらみしゃん、スペル合ってる??って、何書いてるか分からんでしょ、、、汗)
えぇ~と・・・刺繍のガタガタな感じはわざとですからねェーっっ(笑)




裏にも刺繍する予定が、、、やっぱり下手なにょでスタンプのタグにしてみました。
でもステッチは頑張った!!!( ´艸`)

20070224170856.jpg




内側の布はどれにしようか悩んで・・・悩んで・・・これまた悩んで・・・
で派手な生地を使ってみました。
この生地はくぅたのお水を置くマットに使った残りなにょですけどね。

携帯入れるのにポッケは必需品です。(タバコ入れともいいます。)


20070224171219.jpg





 more...

2007.02.24 Sat 17:22:37   comment:3   trackback:0   [*手作り*]
 パス。。。
パスというのはUSJの年間パス。
とぅとぅ終了になり、今回は継続しませんでした。

三年間続けて年間パスを購入し続けてましたが
この1年はそぅ思う様には行かなかったかにゃ。。。
割引の期間に買うから損にはなってなかったけど
去年はその割引期間を逃してしまって、通常価格で買ったにょよ。
親子4人分買うとかなり高いです。汗
そして、パス買ってると「行かなきゃ勿体無い」という感覚になって
ムリして行く様な気持ちにもなったりで、今年はもぅいっか~てね。





20070221120909.jpg


オズの魔法使い。



去年7月に始まったにょに結局ショーはいまだに見てましぇん。
だって子供が他のアトラクションの方ばっか行って、さぁ~オズの方へ行こうと向かうとショーが終了してる・・・
と、こんな事が何回かあったし。。。
(同じアトラクションばっか乗ってこっちはつまんないっちゅ~ねん!!!)

ちなみにキオの大好きなものは「バックトゥザフィーチャー」だす。
(私は嫌い~。おェェ~となるもん。。。)
キコは「ジェラシックパーク」
(これは大好き♪ジェットコースター好きな私は楽しくて仕方ない☆)


*********************************



今日はキオが朝に「頭いたい~」「しんどい~」つーもんで学校を休ませ、私もバイトを他の人に急遽代わってもらいました・・・

が、なんだか元気です。(こんにゃろーっっ)

でも一番喜んでるのは1日一緒に居れるくぅたと思われます。笑




2007.02.21 Wed 12:26:36   comment:0   trackback:0   [*etc*]
 キャンキャン。。。

20070220195226.jpg



またまた調子が悪いです。。。

二週間程前から、数日続けて痛みが襲うみたいです。


しばらく調子よくって薬も減ってたにょにな~。。。


私がバイトへ出かけてて、その間くぅたはきっと寝てると思うにょ。
そして私が帰ってくると喜んで興奮し起き上がる時に腰に力が入ってしまうんだろぅ。。。
腰から足の神経にきて「キャンキャン」鳴くにょ、、、
しばらく痛がって動くことが出来ない。

毎回その姿を目の前にして私は1人焦ってます。。。


で、薬増えてしまいました。

しばらく増えた薬の投与で様子みるらしいです。









ガンバレくぅた!!!








2007.02.20 Tue 20:04:01   comment:4   trackback:0   [*ワンコ*]
 手作りチョコチョコ♪
今回はキコの手作り編です。
V.Dのチョコレート☆

好きな子にあげるのかと思えば、そーでなくて、
近所の幼馴染の男の子2人と、あとは女友達に・・・らしぃーです。

なんじゃそりゃ。。。笑

今の子って女同士であげあいするんだって~。。。

「友チョコ」というらしいです。


好きな子っていないにょかっっ!!!






20070214153307.jpg




20070214153319.jpg



2007.02.14 Wed 15:28:21   comment:3   trackback:0   [*こども*]
 abcdef。。。
只今風邪が大流行中だそーです。

我が家も全員が流行りに乗り、家中菌だらけ(≧◇≦)
子供もしっかり風邪をひきました。
それも交代で1人ずつ学校お休み。。。

おかげで(?)昼寝してる子供の横でチクチクtimeとなりました。


20070206144954.jpg

この色見てミントチョコのアイスが食べたくなった。。。


8時じゃないケド 全員集合ー!!!
20070206145715.jpg

注)あまり刺繍をジロジロ見るのはおやめ下さい。。。




お友達へのプレゼントです。。。♪




2007.02.06 Tue 15:00:57   comment:4   trackback:0   [*手作り*]
 もぅお寿司?
明日は節分。
という事は手巻き寿司ですねー

なにょに、今日の献立は『ちらし寿司』です。
(おい、おい、、、)



ちらし寿司と言っても我が家のちらしは
♪~あつあつご飯に混ぜるだけ~♪
のちらしです。笑
いぇいぇ、それだけではありましぇーん!!!


サラダ風です

20070202205412.jpg




冷めたちらしに、今回はまぐろとサーモンだけ使ったけど予算ある時は鯛も入れます。
(マリネ漬けです)
そしてレタスなんかも入れて出来上がり♪

写真の左上に映ってるグラスの中は 春限定カクテルの『桜ふわり』
色がねぇ~とっても可愛いにょ♡
きれーな淡い桃色。。。♪女の子らしぃカクテルです♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * *



夕飯食べて少しのんびりしてたら疲れちゃって。。。
洗い物するの面倒だなーと呟いたら息子のキオが何も言わずキッチンに立って食器を洗いはじめた!!!

いいよ~と言っても「いいから。ゆっくりしとき♪」だって♡

んん~嬉しいっ♪


20070202210614.jpg




2007.02.02 Fri 21:11:29   comment:4   trackback:0   [*手作り*]
 スタンプ。。。

うぅ~。。。しくしく。

キコのスカートのポッケに布スタンプ押したら・・・

20070201202405.jpg

こんなんなっちゃった~=33
(木枠まで写ってる)


初めにスタンプしときゃ~良かったんだょなぁ。。。
出来上がって厚みふわふわしてる上から押しちゃったょ、、、



20070201202829.jpg



失敗しましたが出来上がりました。。。♪

ちなみに前回の日記で載せてたレースリボンはやめました。
甘くなりすぎたにょで細めのレースに変更です。



さーぁ、もう一種類のブラックウォッチがあるにょで
頑張りましょう~



2007.02.01 Thu 20:33:32   comment:3   trackback:0   [*手作り*]
| HOME |
