--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 残るは。。。

後は大掃除!!!

昨日仕事納めで今日はのんびり。
夕方に子供の靴下整理してたら続々とちーちゃくなった靴下やかかとが薄くなってる靴下が10足以上(どんだけ~!汗)出てきたので拭き掃除になりましたん。

はい。両手に靴下はめて~。
そして家の中6人の子供達が鬼ごっこしてる中で~。(うちの家は子供の溜まり場か?)

あー。明日からは本格的に、ぃぇそこそこに掃除しなきゃ。。。

皆は大掃除捗ってるのかなー、、、



*** *** *** ***


こないだ、賀状用の写真を撮影する為に(大げさ~)河原へ行きまして
やっと年賀状完成っ☆

今年は例年になく早い仕上げになりました。。。え?皆はもっと早い??
まーまー、私にすれば早いのですょ。
去年なんて確か大晦日にポストINだったし。

選んだ写真は・・・全然予定外のフォト。
せっかく構想してたのに帰り際にちょろっと撮ったフォト。
考えてたのとすごく違うものになりましたわ。。。(; ̄ー ̄)



河原でのひとコマ。
こーして見ると仲の良い2人。
年賀わゆ 022.jpののの

実際は毎日泣かし合いの2人。。。(TmT)ウゥゥ・・・









2007.12.28 Fri 20:00:21   comment:8   trackback:0   [*こども*]
 ドキドキ+ルンルン





やっと終わりました!!!

結果はどうあれ、(ハイ。ヨソウドオリ・・・?)
発表会を終えて気分はスッキリ☆(ここでスッキリのポーズ)

まぁ、進んで練習もせず私は怒鳴る日々でした。。。
当日まで強制的に三連符のリズム練習させた結果は・・・
はい。後日ビデオアップするので皆さんでご確認をどぞ。笑




発表会2007 028

発表会終えたキコ




* * * * * * * * * *







前日の土曜日は家族揃ってとあるホールへ。

夏休みの自由課題で絵を描いた2人が
揃って美術展で銀賞に選ばれました♪

2人揃って・・・というところが親として嬉しい。。。♡




発表会2007 032
 キコ『ひまわりばたけ』


発表会2007 035
 キオ『ザリガニ』



こんな感じですん。。。




2007.12.17 Mon 21:47:28   comment:12   trackback:0   [*こども*]
 気がつけば。。。





一ヶ月近くも放置してたみたいです。。。ヾ(;´▽`A``


更新してない間色々とあった訳なにょですよ~。

キコが風邪で一週間近く学校お休みしてたり(インフルでなくて良かったケド)
ピアノを2階へ移動する事で業者が家ん中ウロウロするもんだから
くぅたが興奮して暴れまわって又腰を悪くしちゃったり
(一時は痛がって大変だったけど今は落ち着いてますん)


で。
気がつけばキコの発表会は来週じゃないっっ!!!

まぁ、案の定マイペースな調子でだらだら弾いて本人は頑張ってるつもり。
この子には「頑張る」という言葉理解してないみたいです、、、。

今日も「早く練習しぃや!」と言っても遊ぶ事onlyで
ちょこっと弾いたら出かける用意してるし。
「そんなんやったら、もぅ発表会行けへんから!」と脅せば
隣の友達(同じ発表会に出る子)にメールで「お母さん行けへんっていうてるから、当日連れて行って」と送ってるし。

(我が家は子供の携帯を親が見る事は了解済みなにょです。)


ピアノは2階へ上がって目につかない分私は気分的に楽なんですけど
やっぱりキコの姿勢がムカツク~~~




+ + + + + + + + +


おとといはクリスマスリース作りに行ってきましたん。
玄関外に飾ったんだけどそのうち風でボロボロになっていくのかな・・・?


20071209151535.jpg







2007.12.09 Sun 15:21:25   comment:14   trackback:0   [*etc*]
| HOME |
