--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *QQバコ

Ⅰ日




届いたーーーーー♪

ネットでお買い上げしたブリキのキャビネット。

ずーっと「薬箱」が欲しくて。。。
当初探してた引き出し木箱とは違ったけど
ひと目見て気に入りましたとさ。

今まで使ってたのは小分けできなかった木箱だったにょで
薬探すの大変だったなり~

これでぐちゃぐちゃにならずにすみます♪

めでたしめでたし♪




+ + + + +


--子供の話--


日曜日はキオの野球体験とキコのヤマハグレードの試験。
長文になります。要注意☆


 more...

2008.04.29 Tue 10:17:25   comment:18   trackback:0   [*こども*]
 *休日だもの


Breakfast。

Ⅰ日 071




たま~の休日くらいはおかんも頑張ります。
平日はトーストオンリーの我が家は
こうして手をかけた朝食見て子供の歓声♪
この喜びが作った甲斐あった!と感じるのであります♡
卵マヨにベーコン。レタスは~ あぁ、キオの分は抜いておかなきゃ。
で、今日の目玉はマンゴーヨーグルト♪
果物高いからたま~にしか買わないけど、特価になってたマンゴー。
2人の子供はマンゴー大好きなにょでこれまた喜びの声。。。
どげんかせんといかん!!!の宮崎行ってマンゴーたらふく食べさせてあげたいなぁ、、、

こんな朝食が毎日だと立派なおかんなにょでしょーが。。。
ぃゃ、たまにだから喜びが一層なんだ!!!



+ + + + + +



今からキオの靴を買いにいってくる~。

ずーっとこれまた安い靴ばっか履かせてたんだけど
最近はナイキやプーマの靴を欲しがるようになってきて。。。
とぅとぅブランドを欲しがるようになったんやな~。
昨日旦那がキオに「この靴どうや~?」って靴屋の広告を見せたばかりに
キオは買う気満々。
この間も買ったにょにさ。私も靴欲しいにょにさ。



明日の予定は
午前中キオ連れて野球チームの体験へ。
ここのチームは先日引退された有名な選手や他の野球選手も子供の頃通ってたチーム。
な訳でかなり練習もきついだろうし、高学年にもなると平日もいっぱい練習があるみたい。
家からも少し距離あるからたぶんここに習うとはいかないと思うけど
無料体験だしどんな感じか・・・て、行ってみようかな。なんて。
早朝からだから起きられたら・・・の話だけど。
そして昼からはキコのピアノの試験。
難波まで出かけます。
その帰りは女2人でのんび~りショッピングでもしよかな。。。







2008.04.26 Sat 11:38:48   comment:14   trackback:0   [*etc*]
 *hangar
ちょっと張り切って更新。( ´艸`)




前に作ってたものをアップです。

Ⅰ日 066


ユメミ(アンティークフリマ)で買った何やら業務用の糸巻き?
か何か知らんけど
100円だったので三本購入したものに
ワイヤー通してタオルかけにしました。

写真はフックにかける部分を丸くしたものだけど、
他はハンガーみたくしたり。。。

で、これに雑巾かけてます。ゞ(≧ε≦o)ブッ
くぅたの足拭き雑巾がけ。
こんな使い方笑っちゃうな・・・




+ + + + + + + 



今日も暑いわーっっ
朝バイトのフロア掃除中は汗タラタラでした。
掃除中はクーラーかけちゃダメみたいな感じだからね、、、
私の汗でモップがけしてるみたいなものょ。んっとに。
って、きちゃねェー。。。
ゞ(≧ε≦o)ブッ

気温が上がると体温も上昇。
体や顔があつ~くなってるのを感じた1日でした。
キコも微熱がでたそぅで。
親子共にこの暑さには身体がついていきましぇーん。。。
ただいま窓全開です。
夜から雨らしいからムシ暑さもあるんだろな。
けどようやく窓から涼しい気持ちよい風が入ってきました。

こんな暑い日には *わらびもち*
冷たいわらびもちはスッキリさせてくれます。


Ⅰ日 067




4月でこんなこと言って・・・私は夏乗り切れる?







2008.04.23 Wed 18:01:17   comment:13   trackback:0   [*手作り*]
 *久しぶりに
気がつけば4月の後半。
すっかりご無沙汰のブログになってました。。。

春休みも終わり(もぅとっくに終わってるか。)
新学期に入りキコは5年生。キオは3年生。
大きくなるのって早いなぁーと実感。
あっという間にキコは卒業する時が来るんだろぅな、、、



で久々にブログ書いてるけどこれといって話題ない・・・
ゞ(≧ε≦o)ブッ

そぅそぅ
あと二週間もすればGWだぁね。
旦那は仕事だそうで、何処へも遊びに行く予定もナシ。
サミシイーーーっ
旅行に行きたいなー。
みんなどうやって過ごす予定なんだろ。。。



久しぶりに手作り☆
421.jpg

随分前に100均で買ったキャンバスに
アンティーク風のkeyとレース、布の端切れを貼り付けて。
鳥のスタンプはけしごむハンコ。
初めて作ってみた♪
鳥に見えますか・・・???









2008.04.21 Mon 15:14:33   comment:12   trackback:0   [*手作り*]
| HOME |
