スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *ハロウィン

2008_1031_141655-P1020220.jpg

外国へ行ってきましたー♪







なーんて、言いたい!!!


今日小学校の創立記念日でお休み。
キオが野球始めてからは、土日祝と野球only。
どーこも出かけてませんでした。
だからUSJへ親子三人して行ってきました♪


一年ぶりかな・・・

まず初めはやっぱりまだ乗った事のない、
例のBGMを聴きながらのジェットコースターへ☆

ひゃ~・・・怖かった!

子供達はコブクロを、私はビートルズを選曲したけれど
んーなもん、歌なんてスタート前にしか耳に入らないってば。
足は踏ん張れない宙ブラリンだし、
一息つく間もなく終始アップダウンやら横にぐるぐるやら。。。
だけど途中で空を飛んでる気分になっちゃったょ。
空飛ぶのってこんな感じかなぁーって。

怖いだけじゃなくて気持ちもよくて。

けど降りたら首がいたたた・・・むち打ちみたいな感覚になってました。

そのあとも子供に振り回され、
スパイダーマンやらバックトゥザフィーチャー立て続けに乗ったら
かなり気分悪ぃ。
身体の中・頭の中がめちゃくちゃ。
年々年老いてきてますわ。。。

その他もいろいろ引っ張られ、すっごくすっごくお疲れモードの私です。


夜になるとハロウィンってこともあり、仮装した人が続々と☆
小さい子やら若者やら、中年のおばさんまで。( ´艸`) いいねぇ~♪
ぃや~、盛り上がってました!
テレビ局も何社か来てたし、やっぱりハロウィンはUSJだわッ♪



halo2.jpg
halo9.jpg






スポンサーサイト
2008.10.31 Fri 23:36:58   comment:2   trackback:0   [*こども*]
 *消えてる・・・


27日の日記

なぜか消えてしまってました

おっかしいなぁ

変な事したんかな




くぅたがくまちゃん抱っこして寝てる写真の日記。

くぅた2



その日記に対してコメントくれた方

ごめんなさい


すみません








2008.10.30 Thu 08:00:51   comment:6   trackback:0   [*etc*]
 *缶から箱へ
くぅたの症状はおさまりました。

昨日夕方からいつものくぅたに戻って
今日一日まったくのいつも通り。

良かったです。

ただ、しばらくは様子みておかないと。




三か月留守にしていた間、ほんとなーんにもせずだらけてたんだけど
ひとつ こんなものを作ってたんだわ。
2008_1029_134247-P1020217.jpg


元々ブリキの缶にエンピツやらボールペンなどなど入れてあったのですが
子供がちらかしたエンピツなんかを皆が皆その缶に突っ込むもんだから
缶からあふれ出してかなり見栄えが悪い。

少しでも見栄え良くと思い
菓子箱に布を貼り付けてみました。

こぅするとごちゃごちゃからスッキリに変身♪



と、三か月の間作った物と言えばこれ一品。(*≧m≦*)





2008.10.29 Wed 17:28:42   comment:8   trackback:0   [*手作り*]
 *ペロコクン

変なタイトルで失礼しました。


我が家は旦那のご出勤後しばらくして私が起きだします。
寝ている私を起こすのはくぅたが調子悪い時。
今朝夢の途中で久し振りに旦那に起こされました。

慌ててリビングに降りるとくぅたの嘔吐。

どうやら咳でそぅなったみたいです。


前から心臓の薬を処方されていて、今月初めに病院行った時
「これから寒くなっていくと咳がひどくなるかも知れないから」と注意をもらってたんだけど。


私が起きてからも3回くらい咳してました。

でも咳より気になったのが
ペロコクン。
なんて説明すれば理解してもらえるか難しいんだけど、
舌をペロッと出して喉でゴクン。
んー・・・ゴクンというよりコクンみたいな。

それを続けざまに何回も。

しばらく様子見てたらペロコクンの間隔は大きくなってきたけど
これって何?

病院行くかどうしようか悩みながら様子をじーっと観察してました。

寝ている時は止まってる。
で起きたらまたペロコクン。

時計見るとお昼近くになってたのでもぅ病院に間に合わないし
今日一日様子見て同じ事繰り返すなら受診だなぁ。



今日は早めの時間にお散歩へGO!
これからの季節、日が当たるポカポカしてる時間帯の方が気持ちいいだろぅし。

いつもより長めの一時間の散歩。


大好きなミルクをどぅぞ♪


くぅた1028




今はまたスヤスヤ眠ってます


2008.10.28 Tue 15:16:26   comment:4   trackback:0   [*ワンコ*]
 *その後は

つづきになります。



今日新しいPCが我が家に・・・♪


バイオではありません。
富士通さんのデスクトップにしました。
まだ使い始めて時間経ってないけれど、
それでも安心して使えてる。。。

やっぱり気持ち良く使えなきゃだょ。



当初購入のお店に行って、今までのメーカーとのやり取りを説明して
交換にしてもらったのです。

正直値段はアップしました・・・。
もっと負けてくれたらいいのにー。
ガソリン代程度の値引きしかならなかったけど
(かなり大阪人ならでわの値切りを口にしたんだけどね)
でも、前回購入したものと比べたら断然今回の方がいいって事を教わりました。

それを知ってたらこんな事にならなかったんだけどなぁ。。。


前のソニーのは詳しく調べずに広告見てすぐご購入。

デザインがすごく気に入って、
ずーっと前から「次買い換えるなら絶対にコレ」と思ってた。
デスクトップ風でキーボードはモニターにパカッと立てかけられる感じのもの。
音楽聴くにもモニターの外枠にクリア素材でボタンが独立してる感じで。

まぁ今更ですが。笑

そして、何事も外見に惑わされちゃいけないって事ですな。



これで明日から気持ちよくパソコンに励みます。(?)




我が家のちょっとした出来事を読んで下さいましてありがとぅ。

ではまた明日☆



早く顔文字登録しなきゃ。。。



2008.10.26 Sun 22:32:07   comment:8   trackback:0   [*etc*]
 *最悪!!!
携帯からの投稿。


なぜに携帯から?




潰れた…

いや、潰れかけ?


そう。PCが。

おにゅうのPC!!!
しかも実際の話、今週のうちに2台目です…。

今週月曜日に待ちに待ったソニーのバイオが届いた。
(マジむかつくから名前出してやるっ)

で、早速トラブル発生。
夕方の主婦にとっては忙しい時間滞でありながらも、いてもたってもいられずサポートセンターに電話。

相手方の言う通り作業してる途中にも又おかしくなる。

はぁ?おかしくない?数年使用のパソじゃないっつーの!
そこんとこ追及したら相手は「点検して修理」て言い出すし。
新品商品との交換要求は断られた。
段々こっちもイライラして文句言ったりしたけど点検の一点張り。
私は、新品がこんなすぐにおかしくなった物は修理で直ってもこの先不安で使いたくないのッ!
しぶとく食い下がって、上司に今すぐ報告して折り返し電話もらう様に言ったら、保留音の後「では今回は新品交換で」って。

電話のやり取り数時間。かなり体力消耗。

そして、新しいパソコンで次は気持ち良く♪と思った私がバカでした…

今日夕方にソニーから新品到着。
次は頼むで~と思ったのも束の間。
初めからおかしい。
すぐフリーズ。
ボタン一つが全く機能せず。
変な英語が画面一杯。
なんじゃこりゃ…

またまた夕飯ハンバーグをこねながら電話しましたょ…。

相手の言う様にやっても前回以上におかしい。
最後には「リカバリしましょう」って。
もう私は半分諦め状態になりましたわ。。。
リカバリ1時間やってる合間にハンバーグ焼いて~野菜切って~
でモニター見たら…
途中で固まってるし。
またまた電話したら「もう一度リカバリしてみて」と。
またパソコンに一時間以上も費やすのかょ…。
しかも時計見たらサポートセンターの終了時間はあとわずか。
「また途中変になったらどうしたらいいんです?」の問い掛けにも「明日朝9時から受け付けてます」だと。

あ~そうかいそうかい。
投げやりな怒り口調の私に対して、相手は申し訳ない態度も取らず平然。

つ、つかれた…。


結局再度リカバリしたら又途中でエラーメッセージ(英語)が出て、失敗しましたの表示。
オッケーのクリック押すと勝手に再起動。
→失敗しましたのメッセージ→勝手に再起動と、この繰り返し。
こっちの頭もおかしくなってきたょ…。

つづく。
2008.10.25 Sat 00:48:15   comment:9   trackback:0   [*etc*]
 *ただいま帰りました。。。


放置してたブログ、開けてみるとへんてこなコメントの連続で
削除するのもイヤになって益々放置してました。

三か月もの間、全然忙しくなかったです。笑

なんせマメな性格じゃないので、ほったらかしも珍しくないです。
(って、みんな知ってるか。)
熱しやすくて飽きやすい、こんなんですけど~再び遊んでもらえたら・・・
と思って更新です。
あ、自分勝手な性格もばれたな、、、。



空白の時間はこんな事がありました。

*私    
 バイトは辞めて毎日のんびり自由な時間だーぷり。
 それに比例して体重増加。涙
 一昨日に新しいPCがやってきて今回の更新となりました。

*キコ
 ピアノのコンクールは予選通過しました。
 そして、優秀賞をいただきました。
 小さな(!)トロフィーがピアノの上に飾られてます。
 来月は発表会。やっと譜読みが終わって・・・って、もぅ一か月もないし=33
 今回はマジやば~いんですけど~ 
 (と、親ばかりが焦ってます。←相変わらずですな)

*キオ
 野球がんばってます。
 土日祝と、のんびり家で過ごす時間は全くなくなってしまったけど
 一日中真っ黒になって運動してる息子の姿見るのは気持ちいいです。
 週に一度、元プロ野球選手に指導受けに出かけてます。
 プロはやっぱすごい。ちょこっとのアドバイスが魔法なにょです。

*くぅた
 腰も足どりも治ってないけど痛がりもせず元気です。
 困ったことと言えば最近裏庭に出すと、砂を食べるんです・・・
 色んな原因があるみたいだけど、ただいま様子を見てる状態。
 散歩では食べないんだけどなー、、、
 

と、まぁこんな感じです。
ん?旦那?
ちゃんと養ってもらってます。笑




m-style95 絵



 
2008.10.22 Wed 13:25:28   comment:10   trackback:0   [*etc*]
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。