スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 さぁ~何かける。。。?


えー・・・
前にアップしてたナンバーフックの「1」を求め出かけたにょに
まだ入荷してなかったーっっ
せっかく電車に揺れながら向かったのにな、、、
(と言っても5分の乗車。笑)

仕方ない。人間、諦めが肝心ょっ。

そして向かったのは「kitchen kitchen」♪♪♪

そしたらかわいぃカギのフックがあったょーぅ♡


20061128185307.jpg


この板は何年も前から外に出してあった板。
雨の日、風の日、ひょっとしたら雪?も降りかかった板です。
きちゃなくなった板もいいなーと。
その上に薄っすらアイボリーのペンキ塗って使ってみました。
やすりかけた方が味が出るかもね・・・☆

で、さっき気づいた。。。
フックの並べ方、考えてたのと違ってる。。。

「5」が並んでしまってるょー(/≧◇≦\)ぎゃーっっっ
なんだか誰かさんの前の背番号みたいだし=33

んー、まいっか。
人間諦めが肝心だし?

スポンサーサイト
2006.11.28 Tue 19:01:14   comment:4   trackback:0   [*手作り*]
comment
ナンバーフックにキーフックたまらなくかわいいーーーー
板につけてどこにセットをしたの?
何かかけたところも見たいみたい

私は木工できないのーーー

いたも多々 買ってあるし、黒板スプレーも
ほこりかぶるぐらい前に買ってそのまま。。。
私に出来ないこと沢山あるけれど
手を出さないもの トールペイント ステンシル 
今またはいつかやってみたいもの
陶芸 織り染色 木工

迷子のにゃんこは今日いなくなってました
飼い主さんとめぐり合えていればいいけど
by: hirobear | 2006.11.28 21:19 | | edit
*hirobearしゃんへ*
陶芸。実は私もやりたい事の一つです♪
あの感触を味わいたいっ♪
この板は玄関入ってトイレ行くまでの細~い廊下に付けました。
だから(?)かけるのは「ほうき」かなー。。。
我が家には「ほうき」あっても「ちりとり」が無い!!!
ずっと「ちりとり」が欲しくて、狙ってる中でどっちにするか悩んでるにょ。
きっとそれが我が家へ来た時には掃除セットとしてこの板にひっかけるかな。。。
ぃゃ、私の事だから急に何かけるか分からない~。笑

にゃんこ、迎えに来てくれたのかな・・・
気になりますね。
どうか暖かいおうちで丸くなってます様に。。。


by: きき | 2006.11.28 23:53 | | edit
ふぁ~♪ステキぃ。
ゴジラまとぅいだけど( ̄m ̄*)ブブブ~。
ききさんのお宅訪問したいよー。絶対、ワタシ好み。
自分で作っちゃうんだもんなぁ。すごいよー。
by: ちー | 2006.11.29 15:19 | | edit
*ちーしゃん*
とんでもなーいっっ
めちゃくちゃな家ですから(笑)
板とか家の裏に放置してるにょで、それを使おうと考え中なのです。。。
それにこれは作ったという程の物じゃ~ないもにょ。(*´艸`*)
難しいのは作れないにょ。ここだけの話。ププ☆
by: きき | 2006.11.29 16:04 | | edit
comment posting














 

trackback

くぅたの経過。。。 | HOME | 普通の日です。。。♪
