スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *春rarara
ほんとすっかり春です♪
暖かくなるとなんでこぅ気分までウキウキするんだろぅ。

くぅたもウキウキ。
お散歩はいつも以上に一時間もの時間をかけてでかけましたー
公園のベンチで休憩して。
抱っこして日向ぼっこして。
気持ちよかったデス♪


公園ブランコ



公園の桜の木はつぼみが一杯でした。
今年は桜の開花が遅いと言われてるけど
入学式の頃にはちゃんと咲くことができるかな・・・

余談だけど『春ららら』と言えば私的には石野真子。
子供の頃好きだったなー。
今は無き大阪の阿倍野プールという場所で
小さなリサイタルみたいな事をしてた石野真子さんを偶然見かけ
初めてテレビに出てる人を生で見た私は大興奮でした。笑

春の歌といえば・・・何だろ。。。
色々といい曲は今もあるけどやっぱり自分が学生だった頃に流行った曲が浮かぶょ~。
たとえば・・・柏原よしえの『春なのに』とか。
ぷぷ。マジ古いっちゅーの!!!
ちょ、ちょっと~っ! こんなおばちゃんはイヤって去っていかんといてや~~!!!
1人にせんといてェ~~((≧ω≦)  



で、この暖かさって続くのかしらん。
今日キオは半そでのシャツ1で遊んでたそぅです。
キコも半そで出して~って言ってますわ、、、
まだ衣替えしてないって。
「衣替えする時間ないもん」と言えば「パソコンしてる時間はあるん?」って・・・
うぅ。痛いところ突付いてくる~

さ。夕飯の用意でもします。
今日はお好み焼き。キャベツ切り始めます~。



暖かくて気分いいにょで更新を頑張ってみました。( ̄∀ ̄)ぷぷ







スポンサーサイト
2008.03.12 Wed 17:33:32   comment:10   trackback:0   [*etc*]
comment
春やねーーー☆
くぅた君も楽しかったんちゃう?

暑くならないうちに、部屋を(今年こそ?)片付けなきゃ~~~。
息子の部屋には、、、虫がわいたらしい。爆。

春なのに~ お別~れですか?

ぷぷぷ。同年代☆
by: あせー | 2008.03.12 19:30 | | edit
春ららら♪
ききちゃーん! 春がすぐそこだねヽ(^o^)丿
うらやましいじょー!!!
こっちはもうちょいだなぁ(-.-)
くぅた君は気持ち良かったんだね~。
私も一緒に日向ぼっこしたいにょ♪
キオくんは半そで?お外で?
それは元気だーーーー!
私はオフィスでは半そで♪
なぜか空調がきかなくて、熱いの~(>_<)
30度近くあるんだもん!ぷんぷん!

春の歌はね~、
「はーるのぉーうらぁらぁのー、すーみーだーがーわー…♪」
題名忘れたーー(;_:)
by: dairu | 2008.03.13 08:03 | | edit
春の歌かあ・・・
「卒業だけが~理由でしょうかあ♪」
って歌いながら下をみたら、あらら・・・
一緒じゃん!!
うぷぷ。。。古いのか。

はるだね。
ホント、ららら~ってかんじだわね。
by: mago | 2008.03.13 11:25 | | edit
こんにちは
ききしゃんそちらも暖かそうだね~。
うちのほうもやっと暖かくなってきたよ。
この時期の曲って定番なのあるよね。
おニャンコの「じゃあね」とか、ココ最近2.3回は
聞いたような(笑)
あれ?これも古い・・・(・_・;)

↓のもぎとり行ったのね~いいな~いいな~。
ワタシも一度行ってみたいわ。
ガーデニングショーに去年行ったときにゆめみさんも
出店されててあのかわいいお家が見れたんだ。
(軽トラにお家が乗っかってるのも♪)
by: ユメ | 2008.03.13 17:25 | | edit
これから暖かく、そしてあっという間に暑く感じるのか・・・?
掃除、我が家もだわ=33
目につくところは掃除出来てても、細かい部分はなかなか手につけないっす。。。
息子君の部屋にムシ?
ゞ(≧ε≦o)ブッ ホントかょ~
今まで寒くて換気もろくに出来てなかった部屋が
春の陽気で窓開ける時間が増えるよね!
風そよそよと入れ込まなくちゃ☆


by: きき→あせー | 2008.03.14 15:18 | | edit
そぅ。2日続けて半そでのシャツいち。
まるでおっさん。笑
春。そちらはあと少し時間が必要だじょねー。
冬、長いんだろな~・・・
オフィスの室温かなり高いってば!!!
外の気温との差がかなりありそぅに思うから風邪ひかないようにね!!!
dairuしゃんの春の曲。有名だけど私も曲名知らないょー。
この曲はうら声出して歌わなきゃじゃん!ぷぷ

by: きき→dairuしゃん | 2008.03.14 15:26 | | edit
同世代またまた発見☆ぷぷ
昨日は多数の中学校が卒業式だったみたいで
昼間に学生たくさん見かけたょー。
その子達見て自分の中学ん時の卒業式を思い出しました。。。
卒業シーズンだぁね~

by: きき→magoしゃん | 2008.03.14 15:30 | | edit
ぃぃぇ、おにゃんこも古いけど(笑)それでも私の発想に比べたら全然新しいじゃん。ゞ(≧ε≦o)ブッ

えー!!!ユメミの車見かけたのー?
かわいいじょね~♪
へぇ~・・・ユメミさんもあちこち出没するんだぁねー。
ガーデニングショーかぁぁ。。。
そんなの見ちゃったら絶対庭付きの家に住みたくなるだろな♪
うち、ここんとこガーデニングって殆どやってないし=33
去年咲いたチューリップ、今年また芽が出てきてる。
けど・・・葉っぱはでかくなってきたけど花咲くのかな???



by: きき→ユメしゃん | 2008.03.14 15:37 | | edit
らららのら~♪
「春なのに」って何ですか? 
アタス、聞いたコトにゃぃわ~。。。
ー (゜ε ゜*)♪~ふんふんふ~ん♪  ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

こちらも今年はスムーズな雪解けですわ。今んトコ。
早く窓開けっ放しにできる気温になってほすぃ。(*´ェ`*)

卒業とは関係にゃぃのに、今時期思い出す邦楽は
斉藤由貴さんの「とべないことり」。
大好きだった銀色夏生さんの作詞で。
AXIA(合ってるかすら?!?)のCMソングにもなってたなぁ。
『ごめんね 今まで黙ってて 本当は 彼がいたことを』
で始まるこの一曲が好きだったなぁ。。。(*´ェ`*)

ききしゃん、、
あっちもこっちもコメ逃しててごみんなさぃですた。
何だかすっかりスロースタータみたぃになってしまたー。。。


by:  ・。。 | 2008.03.18 11:23 | | edit
銀色夏生は私も昔に読んでたょー。
・。。の言ってる『とべないことり』は今ピンとこないけどね・・・汗
只今子供達のいないリビングで静かにCHARAのCD聴いてますん♪

コメント、なんだか催促しちゃった?
最近・。。とやり取りしてなかったから相手してほしかったのだょーーー♡


by: きき→ ・。。 | 2008.03.22 11:46 | | edit
comment posting














 

trackback

*子供から愛犬へ | HOME | *a week
