--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *久しぶりに
気がつけば4月の後半。
すっかりご無沙汰のブログになってました。。。

春休みも終わり(もぅとっくに終わってるか。)
新学期に入りキコは5年生。キオは3年生。
大きくなるのって早いなぁーと実感。
あっという間にキコは卒業する時が来るんだろぅな、、、



で久々にブログ書いてるけどこれといって話題ない・・・
ゞ(≧ε≦o)ブッ

そぅそぅ
あと二週間もすればGWだぁね。
旦那は仕事だそうで、何処へも遊びに行く予定もナシ。
サミシイーーーっ
旅行に行きたいなー。
みんなどうやって過ごす予定なんだろ。。。



久しぶりに手作り☆
421.jpg

随分前に100均で買ったキャンバスに
アンティーク風のkeyとレース、布の端切れを貼り付けて。
鳥のスタンプはけしごむハンコ。
初めて作ってみた♪
鳥に見えますか・・・???









2008.04.21 Mon 15:14:33   comment:12   trackback:0   [*手作り*]
comment
こんちーーーー☆
GW,なんか知らんけど予定が詰まってしまって、
逆に連休明けの家庭訪問、この惨状をどうしようか悩んでおります。。。

ききのお家すごいねー。
きき色の雰囲気むんむんやんかーーー。羨ましい~☆
手作りはオンリーワンだからいいよね♪
鳥さんが二羽なんは、キコ姫&キオ王子を彷彿させるなー♪

by: 中聖 | 2008.04.21 16:52 | | edit
うん!うん!これいい~♪
キャンバスなんて100均にあるんだね!

最近の100均は本当すごいな~!!
でもオリコんちの近くにしゃれた100均ないからつまらない・・

GWはおうちに引きこもり・・
人ごみキライ。
ビンボー人。

のダブルパンチです・・トホホ。
人が少ないとこにそら連れてせめて1度くらいは行きたいな~♪
by: オリコ。 | 2008.04.21 17:03 | | edit
こんにちは~
ききしゃんとってもかわいいよ~これ。
コラージュっていうのかな?鳥さんに見えるよ。ばっちり。
100均でも四角いキャンバス売っているのね~。
うちの近くのでは三角だったり変な形しか売ってなくて・・・。

GWはちょっとでかけるけど平日は仕事よ(-"-;A ...
カレンダーどおりってヤツ(〃´o`)=3
by: ユメ | 2008.04.21 17:51 | | edit
お久しぶりー♪
ききちゃーん♪
カムバーック!!!だねぇ\(^o^)/
お元気だったかしらん?
淋しかったでごわすよ~(笑)
100均でこんな立派なキャンバスを売っているんだね!?
鳥のスタンプはもちろん鳥に見えるよ~♪
ききちゃんって、、、、すてきなセンスの持ち主だじょねー♪
お洒落さんなのだ!アンティークっぽいものとかが、
似合う気がするなぁ~(●^o^●)
ゴールデンウィークはしりきれとんぼだよー!
普通に会社がありますので・・・
だけど、3日ほど有休をとって、旅に出るさぁ♪
詳しくはブログに書いていくねー(^_-)-☆
by: dairu | 2008.04.22 00:02 | | edit
家庭訪問はGW明け?
うちはもぅ終わったょー。
季節外れの大掃除でしたわ。
あせーも頑張って!!!
GWは大忙しかぁ・・・ちょっと羨ましいゾ!
うちはどうしょぅ。。。どこか連れて行ってあげないとなー。。。

鳥が二匹。
一つスタンプしてみて物足りなかったから二匹にしてみたんだけど。笑
そっか。キコとキオって事にしとこ~(*≧∀≦*)

by: きき→あせー | 2008.04.22 19:28 | | edit
このキャンパスは確か1年くらい前に買ってたものだょ。
大阪の100均でなくて地方のダイソーで。←全然かわいいお店じゃない。( ´艸`)

おりこん、人ごみ嫌いなん?
人ごみに酔うのはこの私ですけど~。
GWはこっち地方に来ないにょですかー?





by: きき→おりこん | 2008.04.22 19:37 | | edit
この手作りのキャンバスは~
何かの雑誌で見かけたある家でキャンパスにポストカード貼り付けて飾ってるのを見て、かわいい~♡と思ってたにょよ。
キャンバスにもこんな使い方があるんだーと新発見♪
私はkeyとかレースやら貼り付けてみたんだけど
自分でも気に入ってマス(*'ー'*)

今年のGWはダダーッと長い休みになってないんだよね。。。
お仕事頑張って☆
私も合間の平日はせっせとバイトに励みます。。。


by: きき→ユメしゃん | 2008.04.22 19:46 | | edit
あじがとー♡待っててくれたんだ~♪(本気にしてますケド。)
キャンバスね、100均は100均ですょ。
本物のちゃんとしたキャンバス見たらさすがに違うわ~って実感。
って、当たり前か。ププ

旅って海外?
独身族さん、私も連れてけ~~~~
私ゃヒマじゃ~~~っ!!!

by: きき→dairuしゃん | 2008.04.22 19:52 | | edit
かわぃぃ!!!
好き好き好き~♪
ウチも家庭訪問、昨日終わりますた。
例に漏れず、、プチ大掃除風味だったょ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(T▽T) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
GW、ウチも4月はダ~が休み無し。
5月は、1~6日までお休み。
だけど、、キッチンの床の張替えと、
ちょっとの作り物 頼んじゃったから
仕事してるのと同じだー。。。∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
アタスとコッコは、どこかの休みで
じじのトコ行って、海までドライブに行く予定です。
あまり遠出すると、
働いているダ~に申し訳ないし。。。(*´`*)イヒッ♪

by:  ・。。 | 2008.04.22 22:06 | | edit
はじめまして*
先ほどは、ありがとうございました♡
わたしも遊びにきちゃいました~♪
‥とっても可愛いですね∞
だいすきな感じです***
ききさんのお家、きっとわたしの好きなモノでいっぱいなんじゃないかなぁ・・・と
勝手に妄想させていただきました♡
また、遊びにきます!
ききさんも良かったら、また遊びに来てくださいね∞
by: r i e * | 2008.04.22 22:48 | | edit
プチ大掃除お疲れ様☆ 私も揃ってお疲れ様で。
2人が同日で良かったとつくづく思いましたわ・・・
違う日だったら大掃除2回もしなきゃだしさ。ホッ。

床の張替えかぁー・・・
んん? ・。。家って引越してもぅ1年は過ぎてるよね?
新築じゃなかったけ?今の床は気に入らないにょか?
そして ダーさんは職人さん?
ありゃりゃ。付き合い長いのになんだかよく知らないんですケドー・・・汗
GW、こうなったらどうにか旦那抜きでどこかへ行ってやるわっ!!!
思い出作らなきゃ~
私も海に行こうかなー

by: きき→ ・。。 | 2008.04.23 16:34 | | edit
早速ありがとー♪
似たもの好きという事でこれからもよろしくネ♪
また遊びに行くから~(o^∇^o)ノ
更新がとんでもなく気分次第なにょで
たまに生存確認とれませんが。。。( ´艸`)
再始動するので(と思うので←アヤシィ・・・)又遊びに来て下さい♡
by: きき→rieしゃん | 2008.04.23 16:38 | | edit
comment posting














 

trackback

*M | HOME | *hangar
