--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *hangar
ちょっと張り切って更新。( ´艸`)




前に作ってたものをアップです。

Ⅰ日 066


ユメミ(アンティークフリマ)で買った何やら業務用の糸巻き?
か何か知らんけど
100円だったので三本購入したものに
ワイヤー通してタオルかけにしました。

写真はフックにかける部分を丸くしたものだけど、
他はハンガーみたくしたり。。。

で、これに雑巾かけてます。ゞ(≧ε≦o)ブッ
くぅたの足拭き雑巾がけ。
こんな使い方笑っちゃうな・・・




+ + + + + + + 



今日も暑いわーっっ
朝バイトのフロア掃除中は汗タラタラでした。
掃除中はクーラーかけちゃダメみたいな感じだからね、、、
私の汗でモップがけしてるみたいなものょ。んっとに。
って、きちゃねェー。。。
ゞ(≧ε≦o)ブッ

気温が上がると体温も上昇。
体や顔があつ~くなってるのを感じた1日でした。
キコも微熱がでたそぅで。
親子共にこの暑さには身体がついていきましぇーん。。。
ただいま窓全開です。
夜から雨らしいからムシ暑さもあるんだろな。
けどようやく窓から涼しい気持ちよい風が入ってきました。

こんな暑い日には *わらびもち*
冷たいわらびもちはスッキリさせてくれます。


Ⅰ日 067




4月でこんなこと言って・・・私は夏乗り切れる?







2008.04.23 Wed 18:01:17   comment:13   trackback:0   [*手作り*]
comment
きゃわいいね~♪
アリだよ。アリ、

オリコは針金ハンガーの下部分を曲げたりしてキッチンペーパかけとかそらのおトイレペーパーぶら下げたりしてるじょー
針金ハンガー意外と使えるんだよね。
でもこういうのもかわゆいかも。
昨日と今日の温度差が6度ありました。
ついていけるかな・・・

わらびもちー
夕方スーパーでおっちゃんが売ってた。
ちょろっとしか入ってなくってめっちゃ高いんだよね~涙。
なので、買いたい心をぐっとこらえておうちへ!
明日自分で作ろう♪っと。
暑かったり寒かったりききさんも気をつけてね~
by: オリコ。 | 2008.04.23 22:58 | | edit
暑かった暑かった!
198円セールのアイス、2箱買ったよ。。。
またアイスで冷凍庫がパンパンの季節がやってくる。。。あはは♪
わらびもち美味しそう~~~。

家庭訪問は、2日になったよー。あせー焦汗。
by: 中聖 | 2008.04.23 23:24 | | edit
東京は昨日は日中暑かったけど、今日は風がちょっと涼しかった
明日からまたお天気崩れるみたい。。。

くうたの雑巾かけ、かわいすぎる^^
by: hirobear | 2008.04.23 23:27 | | edit
おはようございます∞
すご~い、おしゃれチャンなハンガーですね♡
シャビーな感じが大好きです♡o。.
わらびもちの写真も、とっても素敵です!
わらびもちじゃないみたいです・・・ね~♪

by: r i e * | 2008.04.24 09:18 | | edit
ひさしぶり♪
あいかわらず、かわいいものを上手につくっているね。
素敵だわ。
きのう、おとといとすごくあつかったのに、今日はちょっと肌寒い。
こんな調子じゃ、風邪ひくね。

あたたかい・・・も、あっという間に過ぎて、暑くなっちゃいそうだね。
by: mago | 2008.04.24 16:04 | | edit
そぅそぅ! おっちゃんが売ってるわらびもちって
めちゃ高いんだよね~
滅多に買えないわ。
これはスーパーで売ってるやつ。昨日特価で二つ100円。爆
おりこんもハンガー使用なんだね~
便利なやつですな☆


by: きき→おりこん | 2008.04.24 20:54 | | edit
家庭訪問の日にち決定したにょだね!
前日に大掃除だな。ぃゃ、当日の午前中が勝負だな。笑
がんばれあせェーっ!!!

うちもアイスはたいてい一箱198円の。万代で。
アイスとジュースは冷蔵庫に入ってると2人してがっついてるから
すぐに無くなっちゃうょ、、、

by: きき→あせー | 2008.04.24 20:59 | | edit
こっちも昨日夜から雨で、今日は1日降ってた~
おかげで寒い1日となりました。
暑かったり寒かったり。身体が変になっちゃうょ。。。
でさ、大阪は何故か今月入って木曜日は雨なにょ。
木曜日はキオの塾日でお迎え行かなきゃだから
雨がすごくうっとおしぃっ!!!

by: きき→hirobearしゃん | 2008.04.24 21:09 | | edit
三つのうち、一つはくぅた(我が家のワンコ♪)の足拭き雑巾用で、も一つはトイレ用。残り一つは待機中なにょデス。
褒めてもらえて嬉しい♡ 次へのパワーになります♪
わらびもち。かなり暑い日だったから超安物だけど美味しかったょ。
by: きき→rieしゃん | 2008.04.24 21:15 | | edit
ほんと。「暖かい」があっという間で「暑い」になっちゃうんだろね、、、
こっちも今日は寒かった。トレーナー着たくらいに。
昨日半そで着てたのにな~(子供がね。)
って、衣替えも実はまだです~
つーか、リビングにはまだヒーターもこたつも存在中。

忙しいと言ってもなんだかんだそれなりに手作りしてました。
小さいものだけどねっ


by: きき→magoしゃん | 2008.04.24 21:20 | | edit
はじめまして
足跡から、遊びに来ました。
素敵なブログですね。

YUMEMIのもぎ取りセールで、私も、アンティークボビン、買いました。
けど、こんな使い方なんて思いつきもしなかったー。
かわいい!技あり!センスありですね。

わらびもち、うちも娘が大好きなので、夏はしょっちゅう冷蔵庫に入ってます。
今年も、早くから暑くなりそうですね。
お互い、関西の夏、のりきりましょー!
by: yutin+kakka | 2008.04.25 00:07 | | edit
あ。アシアトつけちゃいましたね。( ´艸`)
失礼しました!!!
---そして---
はじめまして♪コメントありがとぅございます。
yutin+kakkaしゃんは関西ですか?ひょっとして大阪の人?
ユメミ行かれたのですねっ☆もしかしてすれ違ってたのかも。。。ププ

わらびもち。これからの季節ですょね♪

by: きき→yutin+kakkaしゃん | 2008.04.25 22:53 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.26 00:09 | | edit
comment posting














 

trackback

*久しぶりに | HOME | *休日だもの
