スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *休日だもの


Breakfast。

Ⅰ日 071




たま~の休日くらいはおかんも頑張ります。
平日はトーストオンリーの我が家は
こうして手をかけた朝食見て子供の歓声♪
この喜びが作った甲斐あった!と感じるのであります♡
卵マヨにベーコン。レタスは~ あぁ、キオの分は抜いておかなきゃ。
で、今日の目玉はマンゴーヨーグルト♪
果物高いからたま~にしか買わないけど、特価になってたマンゴー。
2人の子供はマンゴー大好きなにょでこれまた喜びの声。。。
どげんかせんといかん!!!の宮崎行ってマンゴーたらふく食べさせてあげたいなぁ、、、

こんな朝食が毎日だと立派なおかんなにょでしょーが。。。
ぃゃ、たまにだから喜びが一層なんだ!!!



+ + + + + +



今からキオの靴を買いにいってくる~。

ずーっとこれまた安い靴ばっか履かせてたんだけど
最近はナイキやプーマの靴を欲しがるようになってきて。。。
とぅとぅブランドを欲しがるようになったんやな~。
昨日旦那がキオに「この靴どうや~?」って靴屋の広告を見せたばかりに
キオは買う気満々。
この間も買ったにょにさ。私も靴欲しいにょにさ。



明日の予定は
午前中キオ連れて野球チームの体験へ。
ここのチームは先日引退された有名な選手や他の野球選手も子供の頃通ってたチーム。
な訳でかなり練習もきついだろうし、高学年にもなると平日もいっぱい練習があるみたい。
家からも少し距離あるからたぶんここに習うとはいかないと思うけど
無料体験だしどんな感じか・・・て、行ってみようかな。なんて。
早朝からだから起きられたら・・・の話だけど。
そして昼からはキコのピアノの試験。
難波まで出かけます。
その帰りは女2人でのんび~りショッピングでもしよかな。。。







スポンサーサイト
2008.04.26 Sat 11:38:48   comment:14   trackback:0   [*etc*]
comment
あ~サンドイッチすっごい美味しそう~(*≧v≦)
これは子供たちもテンションあがりますネ!
マンゴーっておいしいよね。。
でも私たぶんマンゴーアレルギーなのです。
たぶんね。
大したアレルギーじゃないから機会があったら少しくらいは食べるケド。。
by: *nao* | 2008.04.26 23:49 | | edit
あ~~~。明日なんば?
フリーやったら、お顔だけでもって難波に突撃なのにさーーー。
ききに会いたいさーーーー。
でも親子デート邪魔するのもなぁ。
キコちゃん、試験後でゆっくりしたやろうし。

突然ですが、テディベア?に使うような部品?(ジョイント?)要る?
要らなかったら捨てるでザマス。
その他、なんとなく、ききちっくな照明もあるんやけど・・・
送るだけ送ろうか?
要らんかったら捨ててもらったらエエし。(普通ゴミで捨てれるハズ)
by: 中聖 | 2008.04.27 02:16 | | edit
美味しそう!
休みにちゃーんとつくるなんてまさに、鏡!ですね。
平日私もトーストで、上のバリエを変えるくらいだし、
休みの日なんかさらに、手抜きー。
見習わなきゃなぁ。

私は実家がどげんかせんとの宮崎なんですが
マンゴーでまわったのってここ最近。
けど、この間、帰省したときは、マンゴーサブレに、キャラメルに、ういろうetc... いろんなものがマンゴー味でちょっとびっくりしました。ブームってすごい。
by: yutin | 2008.04.27 05:54 | | edit
マンゴーアレルギーってあるにょ?
色々あるんだなぁ。。。
サンドパン、次の日の今日も「またアレ作って~」って
言われました・・・
具材ないし。昨日作っただけでご勘弁を!!!て感じです。
気分乗った休日までおあずけですわ。
そんな勿体ぶった料理でもないけどさ。( ´艸`)


by: きき→naoしゃん | 2008.04.27 20:46 | | edit
今日はどうも♪
いきなり急な約束になっちったけど
もっともっとのんびりお話したかったけど
また次回☆
・・・って実は緊張してました。( ´艸`)
会う回数増えたらもっと馴れ馴れしくなると思います。笑

キコも楽しんだみたいだょ♪
それと
手土産thank youねっ♡




by: きき→あせー | 2008.04.27 20:49 | | edit
あら♪実家がどけんかですかー?
知事が変わってから宮崎のPRが増えて
食べ物が美味しいところって分かりました~
海にも行きたい。。。♪
けどマンゴーも色々開発されてるんだぁね。。。
マンゴーキャラメル美味しそう♪

鏡になんてしないでっっ!
休日といっても気分乗ったたま~の休日だけだし。
休日ってそれでなくても昼食代もかかるから (学校の給食の有難さが身に沁みる・・・)
朝食にまでそんなお金かけられないし~。笑

by: きき→yutinしゃん | 2008.04.27 20:55 | | edit
こんばんわ♪
美味しそうな朝食ですね~!
しかも、オシャレだし、可愛いし♡
素敵な朝食でうらやましいですぅ・・・わが家とは大違い・・・
‥紅茶染めの説明、コメントのお返事に書きましたが
分かりにくくてごめんなさい!
説明がとっても下手なので、意味が分からないかもしれません(笑)
わからない事があったら、聞いてくださいね♡
頼りになる答えができないかもしれませんが(*・v・○)
by: r i e * | 2008.04.27 23:56 | | edit
おはょー☆
説明分かったょ!!!
今度やってみる♪ありがとーo(*^▽^*)o~♪

朝食、手がけてみると案外ささーっと出来るんだけどね。
けど平日はムリだぁ~
朝は戦争だから。
今も2人登校してやっと一息ついたところですん。

by: きき→rieしゃん | 2008.04.28 07:59 | | edit
あれっ?!?
コメしたはずなにょに、反映されてなぃ?!?
どぼちてだ・・・?!?

にしても、、美味しそうな調理パン♪
お昼にパンが食べたくなっちったょー。。。

おデート楽しそうなりぃー♪
 ・。。もききっちょと中聖しゃんにあいたひっ。。。♡



by:  ・。。 | 2008.04.28 11:43 | | edit
おいしそう~♪
マンゴー、うちも大好き!!
なかなか、かえないけど・・・
朝から、おおよろこびだね。

靴ね。
うちの子たちは、しょっちゅう悪くするの。
それに、大きくなるし。
ホント、自分の靴がほしいのにぃ(涙)
by: mago | 2008.04.28 12:16 | | edit
美味しそうだね~
我が家も普段はトーストオンリーだけど、休日もトーストだわ(笑)
靴、キオ君もうブランド欲しがるんだね~
でも確かに男の子がない気の靴はいてたら「おっ!?」っと思うよv-219
キコちゃんのピアノの試験はどうだった?
女2人でショッピング・・・いいな~
by: なおなお | 2008.04.28 20:59 | | edit
ん?コメントくれてた???
で、お昼はパン食べたかーぃ!?
今日は休日だけど食パンです。笑

私も・。。に早く会いたいーーー
北海道行こう行こうと思ってもなかなか現実にならず。
だから ・。。がカモン♪
あせーも呼んでユニバへ行こうじぇ♪


by: きき→ ・。。 | 2008.04.29 07:45 | | edit
うちも靴すぐに悪くするょ~
キオが!!!
一ヶ月もたないょ。マジで・・・
「安物だからかなぁ」と思ってたのもあって
トレーニングシューズ買ったのさ。
したら結構丈夫だわ~! さすがだわ~!てな感じで。
トレーニングシューズの裏底ってスパイクみたいに凹凸がすごくあって、学校の運動場駆け回るのにもいいらしいです。


by: きき→ magoしゃん | 2008.04.29 07:50 | | edit
キコのピアノさ~
また記事にするわ~。
全く~て感じだったょ。。。

なんかさ、キコとキオのブランド志向が逆になってきてるょ。
キコが小さい頃はメゾやシャーリーのブランドばっかで、今はたいがいノーブランドになってきてやっと財布が楽になったという時に今度はキオ。
服でもスポーツブランド志向になっちゃっててさ。。。
まぁ、キコのブランド買ってた時の方と比べだらまだマシだけど。。。
ナギサちゃんは洋服とかこだわりある?
今の年齢って身長から微妙なサイズじゃない?
時々大人用買うんだょ~



by: きき→なおなおしゃん | 2008.04.29 08:01 | | edit
comment posting














 

trackback

*hangar | HOME | *QQバコ
