スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 普通の日です。。。♪

みんなの日記見てたら美味しいもの食べたくなってケーキ食べた♡

選んでる時に自分の中で「これは娘に、これは息子。これは私♪」と子供の好みを考えて決めたのに「私コレ♪」やら「オレはこれがいい♪」等と全然違う種類選ぶ子供達です。。。

20061129185546.jpg

(食べかけですが慌ててパチリ☆)


ありゃりゃ・・・私って全然子供の好みを把握してないって事?

私用に選んだものも取られて、ちょっとショック。
ぃや、かなりショックの子供じみた母親です。
ラムレーズンのケーキ食べたかった・・・(涙)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*`

夕飯は~・・・


20061129191953.jpg

お子ちゃまランチ♡


たまーに登場するプレートのお子ちゃまランチです。
子供達は「今日って何の日???」などと言ってました。
今日は特別でもない、ふつーの日ですょー。

昨日の残ってたカレーに、フライドポテトとあら引きウインナー。
めちゃ簡単料理(手抜き料理とも言う)なにょになぜか喜ぶ子供。
楽して喜ばれるのはいいものだー。ププ☆

初めて家でターメリックライス炊いてみました。
(これも粉末のを炊飯器に入れて炊くだけ~。笑)
が、やっぱりお店で食べたのと違ったょ。。。
ただの色付き白米でした。


スポンサーサイト
2006.11.29 Wed 19:23:58   comment:2   trackback:0   [*etc*]
comment
こんばんは
こちらにも遊びに来ましたよ~。
ケーキもカレーもお、おいしそう(^u^)
こんなかわいいお子様プレートを食べれるなんて
うらやましいわ~。

私も見てたらケーキ食べたくなっちゃった(笑)
明日食べちゃおうかな★
by: ユメ | 2006.11.29 22:21 | | edit
*ユメしゃん*
こんばんわー☆
遊びに来てくれてありがと(≧∇≦)
夕飯は申し訳ない位の料理ですょ。(料理とは言わないか・・・)
でも子供って結構簡単な料理が好きなにょ。
ラーメンとか。笑
ケーキ見ると影響されるでしょー
私も影響された1人です。。。
ひょっとしたらブログやmixiってダイエットの敵かも知れない・・・。
( * ̄3 ̄*)ブッ・:∴・:∴・:∴・:∴

by: きき | 2006.11.29 23:26 | | edit
comment posting














 

trackback

さぁ~何かける。。。? | HOME | クリスマスに向けて。。。
