スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *トイレマット

またまた自己満足ネタ~

作品5




Mステッチのトイレマットです~
ふたカバーもちょこっとのステッチ入り。
(カバーもイニシャル入れたかったけどガッツが湧いてきませんでしたわ~)


隣のマットはこれまた好きなブラックウォッチだす~
ネームタグ風の布はまだハンコ押してないです。
そのうちに・・・。

で、二枚も作ったんじゃおまへんょ~~~
これはリバーシブルなのですょ~~~

マットのリバーシブルは簡単。
に比べてふたカバーのリバーシブルはややこしや~。
周りのゴム入れる部分が・・・これもいつもの様に何回もやり直し。
はぃ。進歩しない私の腕。涙


頑張って作ったトイレマットの出番はまだ。
少しまとまったバイト休みを手にしたら
トイレの改造(大げさに解釈しないでね・・・)を頭ん中で計画中なんで
その時がくるまでマットちゃんの出番待ち。

また旦那にあきれ返られる~~
というより、やりかけてる物が他に色々あって
気持ちと行動が全く伴いましぇんわぁー(≧ω≦)  


+ + + + +


学校は明日から4連休です。
田舎の富山へ行こうと考えたけど、前回GWに渋滞で9時間もかかってヘトヘトになったから今回は諦めました。。。
車で15分の実家にお泊り行く事にしました。笑
従妹家族も来るにょで一緒にどこか遊びに行ってきます~♪



car331.jpg
Have a nice day!!!



スポンサーサイト
2008.05.02 Fri 20:40:18   comment:14   trackback:0   [*手作り*]
comment
ステッチー♪
ききしゃん!こんばんはー♪
またまたステッチがんばったにょね~\(^o^)/
トイレマットはリバーシブル!?
難しそうだよ~(>_<) でも、、、
ききしゃんには簡単なんだじょね♪
ものづくり精神がピカイチのききしゃんはすてきだわぁ~。
そんなききしゃんが好きぃ~(#^.^#)キャッ♪
告白しちゃったわ・・・(ばれてたよね?(笑))
富山に行くのはやめて、、、
車で15分!?近いっ!!!
ゆったーりと楽しんで来てね~(^_-)-☆
by: dairu | 2008.05.02 21:53 | | edit
告られちゃったょ~~~♡( ´艸`)うひ♪

車で15分。めちゃ近いにょにお泊りです。笑
もぅGWの後半だぁね~(dairuしゃんのGWは海外で燃え尽きた?!)
天気も良さそうだょ~(そっちもかなりの暑さみたいだぁね、、、)
トイレカバーのリバーシブル、てこずったょ。
暫くはミシンしましぇんっ。。。
そして、こーんな自己満足な記事にコメント入れてくれてありがとー♡


by: きき→dairuしゃん | 2008.05.02 22:06 | | edit
こんばんわ♪
将来、わが子が漁師+海女になると思われるrieママです♪(笑)って本当になったら笑えるぅ・・・
ケンはありえる!!ナコは、まさか、ないと思うけど・・・
トイレカバー、すごい可愛いですね!
リネン+ブラックウォッチ+小さなお花模様、みんな大好きです*(w´∀`w)*
上手ですね~!デザインも素敵!
欲しいです・・・わたしも♪
わが家には、ミシンがないので、ミシンのある生活したいです♡
by: r i e * | 2008.05.02 23:06 | | edit
か、かわいいです!ステッチもブラックウォッチも!
最近よくのぞくウェブの雑貨ショップで同じような
トイレ用品を売っているのですが、リバーシブルじゃないです!
風合いもあるし、すてきっ!
改造後のおトイレがたのしみですね!!
by: ミント | 2008.05.03 11:01 | | edit
おおーーー
ききちゃん、やりますねーー
いいじゃないの^^
私とっても好みだわー

手づくりのカバーなんていい!
うちはマンションでトイレの窓がなくて
風水だと窓のないトイレはしろ&ラベンダー色がいいみたい
ゆえにこの2色どっちかを使っています
でも白は汚れて><。。
しょっちゅう 取り替えていますよ
by: hirobear | 2008.05.04 01:52 | | edit
キキさん本当に上手だね~
トイレマットなんか買うもんだと思ってたよ(笑)

キキさん富山の人なの??
実家は近いのに?????
私の弟の嫁も富山の人。
結婚披露宴?みたいなのをやるために1回だけ行った事あるけど・・・・・・・遠かった~~~~~田舎だし(爆)
by: なおなお | 2008.05.06 14:31 | | edit
GWお疲れ様でしたー
きっと、今頃疲れて夢の中ですかね。

トイレマット、いい!
うちは、子供がようやく失敗なくなってきたものの、まだまだ怪しいので、すぐ、拭けるように、トイレはマットもカバーもしてないのです。
売ってるのんは、度々ざぶざぶ洗えそうなん少なくてしっくりくるのもないし。
これ、売ってたら、即買いだなぁ。

ききさん、二個目作る元気・・・ないよね?!

トイレ改造たのしみにしてます!
by: yutin | 2008.05.06 23:26 | | edit
上手じゃないですょー。間近で見たら。
テキトー人間なにょで作りながら試行錯誤です。汗
rieしゃん色々作りそうだけどな~
このカバー、私的にはリネン面の方がお気に入りだけど
キコはブラックウォッチの方なんだって☆
ま、全部私のお気に入りの布なんだけどねっ







by: きき→rieしゃん | 2008.05.07 16:02 | | edit
こういうカバーって見かけないから作っちゃいました!
ウェブ雑貨店に売ってるならそこで買えば良かったかも。。。
二枚作りたかったんだけど裏地に使ういい生地が手元になかったのがリバーシブルの理由です。
けど洗い替えにもぅ一枚作らないと。
トイレ改造は~頭の中だけ膨らんで、きっと行動に移すのはまだまだ先でしょぅ・・・。笑
かなり大掛かりになる感じなにょで。(≧ω≦) 
 


by: きき→ミントしゃん | 2008.05.07 16:30 | | edit
はい~自分でもかなり気に入ってますょ♪
風水の話聞いて早速おかんにも教えてあげました☆
実家も窓がないから。。。
白は汚れがすぐ目だってしまうだろーけど
見る分には気持ちいいだろね~
さわやか気分でスッキリだじょね。( ´艸`)

by: きき→hirobearしゃん | 2008.05.07 16:34 | | edit
私のおかんが富山の人なにょですわ。。。
私は生まれも育ちも大阪だけどね。
向こうには90歳のおばぁちゃんも健在で
親戚も沢山いますょ。
田舎で不便だろーけど自然に囲まれてるのはとてもいい♪
子供も行きたがってたんだけどねー。
渋滞がねー。。。
前回私が運転してる後ろで姉弟げんかおっぱじめるし。
渋滞してるわ、イライラするわ、、、
叱りながらの運転はかなりの疲労でした。

トイレマットは買うに越した事ないょ、、、
ちゃちゃ~っと出来上がればいいけど
私はやり直しばっかだし=33
肩こりもひどくなったわ~~~。
by: きき→なおなおしゃん | 2008.05.07 16:45 | | edit
うんうん、その頃は夢の中でしたょ~。
そしてGW明けの今日が一番疲れてるし。
夕飯の用意めんどぃ~~~

そーだね、、、
この手作りものはザブザブ洗いたくないわ~
縫製も確かじゃないし。笑
二枚目?
んー・・・洗い替え用に作らなきゃと思ってるけど
今はパワーないっす。笑
何個か作って上手になったら販売しよっかな。。。
なーんて、ただでも人に渡せる品じゃないよ~~~


by: きき→yutinしゃん | 2008.05.07 16:53 | | edit

すごい!すごい!!すごいっ!!!
とっても、とぉーーーーーーーーーーーってもステキ!!!

by:  ・。。 | 2008.05.07 21:38 | | edit
いつも自己満足記事ですみましぇーんっ (≧ω≦)  
バイトのない日は友達とランチ行ったり
こーして物作りに励んでるききです。。。
あ。勿論くぅたとも遊んでますょーぅ。(*≧∀≦*)
by: きき→ ・。。 | 2008.05.08 08:20 | | edit
comment posting














 

trackback

*QQバコ | HOME | *かけこみ行楽地
