スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *9 years old

母の日の11日はキオのBD♪
おめでとォー♡


旦那はちょろっと仕事へ出かけ
帰りはケーキ二つお持ち帰りでした~

なんで二つ?


一つはキオの。も一つは母の日ケーキだって。。。

( ̄。 ̄@)「ワタシアナタノハハオヤジャァアリマセンョ・・・」


まぁ~良い良い♪ありがたや~~~(≧ω≦)  




Ⅰ日 120


二つ並べてお祝いっすょ~~



この母の日ケーキ、上から見たらお花の様だしょ?
Ⅰ日 121






母の日だったこの日の9年前はキオの母となった日。
キコは帝王切開だったけど、次の子はどうしても陣痛からの出産にしたくて。
普通1度帝王切開すると次も安全性から帝王切開を勧められちゃうんだけど
あちこち探して希望にあった病院が見つかって。

けど難産で大変だったにょよ~。。。
陣痛始まってからが長くてさ~
出産後血圧が急速に下がっちゃって
大変だったらしい。旦那が言ってたー。「死ぬんじゃないかと思った」って。

ゞ(≧ε≦o)ブッ

ケドなーんかもぅ遠い昔のようだわ。。。


そぅそぅ、
母の日のプレゼント頂きました♪


Ⅰ日 123


キコからはティッシュカバー。
前日に友達と買いに行って、帰ったらすぐくれました。
早く見せたいからもぅ渡すわ~って。笑

でキオからは券。
お手伝い券に洗濯券(洗濯機がやってくれるやん)、
しかも中にはくぅたの散歩券も。(くぅたの散歩って私の仕事?)

どうもありがとね。。。♪











スポンサーサイト
2008.05.13 Tue 17:44:00   comment:14   trackback:0   [*こども*]
comment
あのーーーー、、、キオ君のケーキ、めっちゃ美味しそうなんですけど。
チョコ?黒ゴマ?
あーーーー、今日は妙に食欲をくすぐられるわーーー。

帝王切開にしても、通常分娩にしても、やっぱ出産って大変やよなーーーー。
ウチも2人目はめちゃ痛くて叫び倒したわ。汗。

母の日のプレゼント、めっちゃカワイイなーv-238

キオ君、お誕生日あめでとう~(^^)
by: 中聖 | 2008.05.13 21:51 | | edit
やっぱり陣痛から始まる普通分娩って体験しておいたいと思うものなんですね~
私の友達も一人目帝王切開で、二人目は希望して普通分娩した子がいます。
たぶんききさんと同じ気持ちだったんだと思います。
母の日のプレゼント、うれしいですね^^
もう立派な「母」なんですね~
私はまだあげるばっかりの立場で。
一応パパがカーネーションくれたけど。
by: *nao* | 2008.05.14 00:02 | | edit
ありがとー♡
チョコケーキだょ。横にはプチシューとクランチが付いてます。。。

そぅそぅ!!!
帝王切開は産む時楽だけどその後が大変なんだよ~
子宮を点滴で収縮させるのがあってそれがたまらんかったし、
丸1日(だっけ?)寝たきりで動くのNGだから腰と背中が痛くてさー。。。
泣きました。笑
普通分娩も陣痛始まってからが(((((;ΦДΦ))))ガクガクブルブル。。。
陣痛始まって2日かかりました=33その間何も食べれなかったからいざ産む時は体力ゼロ。
両方大変ですな。
けど・・・その痛み忘れちゃったんだよな~
女は強し☆

by: きき→あせー | 2008.05.14 16:25 | | edit
うん。普通分娩も体験してみたいものなんだよね~

naoしゃんも後もぅ少しで母の日プレゼントもらえるよ!!!
手紙や絵で始まると思うけど、実は物より感動です。。。♡
子供からこぅして貰うと自分が子供だった頃とだぶるんだよね~
私もそんな歳になったか。笑
立派な母?
ぃぇぃぇ、一応母といった感じでしょうか・・・。( ̄∀ ̄)


by: きき→naoしゃん | 2008.05.14 16:31 | | edit
ううーーーっっつ、、でおくれたっっ。。。

改めまして、、

ききしゃん&キオくん
おめでとう&はぴばすで
☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆

都会のケーキは、おいしそうですなぁ。。。
じゅるりっ♪
ききしゃのケーキは何味なの?!?

ぁあーーー、ケーキ食べたいっ♪



by:  ・。。 | 2008.05.14 21:53 | | edit
こんばんわ~!
きお君、お誕生日おめでとうございます*:..。♡*゚¨゚゚
そして、ききさんにとっても、大切な日ですね!
おめでとうございます*゚+
これからも、ききさん+きこちゃん+きおくんの親子記事楽しみにしてます!
出産、それぞれに、思い出がありますよね♪
あんなに大変な思いするのに終わると笑えてうれし泣きして
幸せいっぱいになるのって、出産以外ないですよね(*´▽`*)
女の人に生まれて良かったって思える瞬間ですよね!
頑張ってる最中は、男の人ずるい(ฺ→艸←)って本気で思いましたが(笑)
母の日のプレゼント、可愛いですね♪
by: r i e * | 2008.05.14 23:56 | | edit
ダブルでおめでと!
ききしゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
すてきな母の日になったんだね~♪
そして、キオくん、誕生日おめでとー!!!
ケーキが2個ってすごい!
どっちにしよーかなぁー♪(笑)
これって、どのくらいの大きさのホールなんだろ?
かなり大きいのなら、、、私がお手伝いするじょね~(^v^)
でね、ききしゃんの出産、大変だったんだね!
そして、今があるんだじょね~。
母は強し!だね(^_-)-☆
by: dairu | 2008.05.15 02:50 | | edit
おいしそー!!
夜にケーキの画は酷やわー・・・

9年前のききさん、感動秘話、ちょっと、ジーンとしちゃったわ。
ちょうど、昨日、私も友人が二人目を帝切で産んだばかり。
母は、やっぱ、すごいね。(他人事のようですが)
その苦労の甲斐あって、今お洗濯券、もらえるんだーねー。
洗濯苦労中の私が、ぜひともその券いただきたい。
by: yutin | 2008.05.15 23:22 | | edit
母の日ケーキは、いちご味だと思ってたんだけど
なーんか違うくて。
花の香りがしたんだなー。
ケド何味といわれたら・・・分からん=33笑

おめでとーをありがと。。。♪


by: きき→ ・。。 | 2008.05.17 10:23 | | edit
そーだょね。
女にしか分からない痛みだけど
女しか分からない感動。。。
女性に生まれて良かったと思える時だよね。
今はでかくなったこの子達が初めはお腹ん中にいたんだょー。
考えられないわ。。。笑

by: きき→rieしゃん | 2008.05.17 10:26 | | edit
二つのケーキ、そんなにでかくないょ~
何号だっけな・・・
うちはキコがケーキ好きじゃないから一口だけの試食みたいなもん。
だからいつもBDケーキは小さいホールかショートケーキ買うにょよ。
こりは1日で食べきれなかったから次の日のおやつにしました。
dairuしゃんの手伝いは必要なかったな~。ゞ(≧ε≦o)ブッ

来月はキコと旦那のBDがやってくる~!!!
なんなら食べにおいでー♪( ´艸`)



by: きき→dairuしゃん | 2008.05.17 10:30 | | edit
そーだったね。洗濯機の調子悪いまんま?
それこそ洗濯券の出番じゃん!!!笑

お友達も帝王切開でしたか。。。
術後がな~・・・マジ苦しかったからね。
しかも入院期間も長いし。
yutinしゃんの出産はどーでしたか???

by: きき→yutinしゃん | 2008.05.17 10:35 | | edit
おめでとう!!
元気にうまれて9歳になって、ホント、おめでとうだよね。
私、初めて出産したとき、母親ってすごいって思ったの。

ちゃんと、プレゼントとどいたのね。
素敵。
パパからもなんて、さらに素敵。
うちの長男は、1000円札がこわれるから・・・って88円の
「チョコレートロッテ♪」も惜しんで出さなかったとばあちゃんからきいたよ。
by: mago | 2008.05.18 14:51 | | edit
男の子ってそんなもんじゃない?
うちのキオもお金より労働だしー。ぷぷ
その点、女の子は違うネっ♪
プレゼントの品物選ぶのがとても楽しいみたいだょ。
magoしゃん家もきっとそうなるょ~~~

by: きき→magoしゃん | 2008.05.18 17:25 | | edit
comment posting














 

trackback

*どーするんだろ | HOME | * ●
