スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *クリア


しました。。。

キコのコンクールは、自分で決断するまでに先生から楽譜を渡されたにょでした。。。
「これって、受けろって事なん?」とキコが先生に聞いたら
「キコちゃんなら頑張れるょ」と言われたらしいですけどー・・・
先生。今までのコンクール、どんだけ私がヤイヤイ言って練習させてたのかご存知ないの?
私、マジでノイローゼ気味になったんだからー。。。
もぅ今回は知りませんょ。(;一_一) の気持ちでいっぱいです。。。
で、予選はいつ?
私、全く知りません~~~。


次にキオの野球。
何箇所か体験行って、なんとか決めたようですー
まだはっきり決めた訳じゃないらしいんだけど(え?まだ?)
暫くそのチームで体験練習するみたい。
走る速さはあちこちのチームで言われてたんだけど、今回はバッティングの力強さもすごく褒められたみたいで。
チームの高学年の子供達もキオを暖かく迎えてくれる雰囲気でしたわー。

2人共ガンバレょ!!! (*≧∀≦*)





mari4301.jpg






で。
さっき塾から帰ったキコが「告られてん・・・」と言い出した。
相手は同じクラスの隣の幼馴染。
ゞ(≧ε≦o)ブッ
でも、私も最近「キコの事を好きになったんじゃないか?」と思ってたにょ。
今までの態度となんだか違ってきてたし。ムフフ
女の勘ですわ~~~うひゃひゃ☆

でこの子はキコの初チュゥを奪った子でもあります。
幼稚園の入園式の皆の前で。ちゃ~んとビデオにも収めてますデェ~。笑

キコは別に好きな子がいて、幼馴染の大切な友達としか見てないらしいけど
微妙~にウキウキしててまんざらでもない様子~♡
おぃおぃ・・・鼻の下のびてる~ぅ( ´艸`)

若いっていいなぁぁ。。。(≧ω≦) 
うぅっ 青春だーっっ♪
 




Ⅰ日 126


最近ぜーんぜんHandmadeもDIYもやってましぇんので
我が家の玄関の写真でもアップしときま~。


そそ。昨日は満月だったようですね・・・
知らなかったょー!!! 残念!!!







スポンサーサイト
2008.05.21 Wed 20:30:13   comment:14   trackback:0   [*こども*]
comment
女のカン!!!
ききしゃーん(#^.^#)青春でんなぁ♪
幼馴染っていいね~♪
女のカンってやっぱりあるにょね!
ふふふ・・・(^・^)
母として、同じ女性として、、、
ききしゃんはこれから大活躍だにょねー!(きき相談所(笑)
ききしゃんの玄関とってもかわいい~♪
外国のカントリーな雰囲気のお家みたいだよ~(^v^)

キオ君は野球チームで期待されているみたいだぁね!
こちらも注目だぁーーーー\(~o~)/
☆ひそかにききしゃん一家に注目しとりますぅ♪
by: dairu | 2008.05.21 21:52 | | edit
うひょひょ♪
告白だって~~~~~。エエナァ~ええなぁ~~~。
若いもんが羨ましいなぁ~~~。

あ?オバハン発言?
ん?年寄り発言?

あーーーー、、、、娘っこの習い事、長女はもう一つ増やすかどうか、春休み中に決めようと思ってたのにぃ~~~。
あと40日で、今年も半分終わりやん。。。凹。

ききってホンマえらいよなー。
キオ君、楽しんでくれたらエエね(^^)
by: 中聖 | 2008.05.21 22:18 | | edit

(。◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ。)ぉぉ!゚・:,。*:..。o○☆
ききしゃんもキコちんもキオ君も、
努力が実になってよかったね!( *´艸`)♪

にしても、、青春だなぁ~。。。(*´ェ`*)
おばちゃんも、そんな時代に戻りたいわぁ。。。♡


by:  ・。。 | 2008.05.21 22:54 | | edit
きゃー!♪ええなあ。
なんだか、こっちがニヤニヤしてまうわ。
ほんと、若いっていいですねぇ。
しばらくそんなドキドキないもんなぁ。
ききさん、お楽しみにお悲しみに、いっぺんに色々で
いそがしおすねぇ。ww
そういえば満月、子供がみてみて騒いでたなぁ。
無視して、洗い物してましたわ ^ ^;
きき邸、こんな素敵なエントランスなのねぇ。good!



by: yutin | 2008.05.21 23:51 | | edit
iいいですねぇ♪
ききちゃん、告白されちゃったんですね♪
わたしもされたい・・・なんて、おばさん発言したくなっちゃいます(ฺ→艸←)
きお君もききちゃんも、野球、ピアノが大好きなんですね!
好きな事があるって、やりたい事がるって、1番いいことですよね♡
それで、それをやり続けられる事って、すごいと思います(*´▽`*)
ケンとナコも、そんな子になって欲しいなぁ♪
ききさん家の玄関、素敵ですぅღღღ(♡´∀`)
by: r i e * | 2008.05.22 09:13 | | edit
わーわーわー(*≧v≦)
甘酸っぱ~い♡
でも、お母さんにちゃんとそういうコト言ってくれて
いい関係だね♥
わたし思春期のころはそんなこと親には言わなかったもの・・・。
もう思春期なのかなぁ?も~なんだかそれだけで切な~い。(。→v←。)
ほんと若いってスバラシイね☆
by: *nao* | 2008.05.22 13:21 | | edit
我が家に注目ありがとー
って、うちはごくごく平凡に日々を送ってて特に面白い話ないんだけどね・・・。( ̄∀ ̄)
dairuしゃんはまだこれからじゃ~ん!!!
生涯共にする人との出会いもやってくるし~
いいないいなー♡
私ゃ~もぅドキドキする事もないんですけど・・・。涙
子供のコイバナに便乗して面白がる位だわ。。。
でもいいよな~。。。♪
私の青春はどこ行った?

by: きき→dairuしゃん | 2008.05.22 14:41 | | edit
んっとに若いって羨ましいわ!!!
昨日から「えぇなー」と何回呟いたか。笑
子供達、まだまだ恋やら愛やらはっきり分かってないかもだけど、その時その時で「今が全て」なんだょな~♪うひゃひゃ♪

習い事は・・・親も疲れるでぇ~=33
自分で探して自分で体験行ったり決断したり・・・ってまだ出来ないやん?!
親が色々調べたり、体験にもついていったり。。。
こっちも必死じゃないと前に進みにくいもんなー。
うちもかなり寄り道してるよ。
空手も何箇所か見学行ったり(タイミング悪くてキオはやる気なくしちゃったけど。←こぅいぅのも難しいんだよね)
今回の野球だってホンマ疲れた。私も子供も!!!
これで又「やっぱりここ嫌~」って言い出したらどうしょ・・・

長女ちゃん、何習いたいって言ってたんだっけ?


by: きき→あせー | 2008.05.22 14:53 | | edit
すっごく学校が楽しいみたいだし、色んな話聞いてたら私もも1度戻りたいっって思うー。。。♪
なんか昨日話聞いてこっちがキコ以上ににやけてしまったょ。

キコもキオもそれぞれ選択できてホッ☆
後は応援のみ!!!
肩の荷が落ちた~~~


by: きき→ ・。。 | 2008.05.22 14:57 | | edit
ゞ(≧ε≦o)ブッ
yutinしゃんがニタニタしてどーする!?! 爆☆
けど自分のドキドキした頃を懐かしく思い出しましたわ。。。
ほっんま「えぇな~♡」の一言。(o´艸`)
告られて今日どんな態度してるんだろ・・・
学校行って見てみたいっ!!!(いやらしぃおばちゃん化)

うち、玄関先も狭いから難しいんだよね、、、
自分の頭で描くようには出来ないんだょーぅ。。。
広い家に住みたい!!!

by: きき→yutinしゃん | 2008.05.22 15:04 | | edit
私も告ってほしーぃっ!!!
誰かよろしく♡ ゞ(≧ε≦o)ブッ

けん君なこちゃんは何に興味示すんだろね♪
これからだょ~楽しみは。(*≧∀≦*)
私は子供の頃、なーんにも興味なくてさ。。。
毎日遊ぶ事onlyだったからね!
好きじゃないと続かないだろーし、強制せず楽しくやっていってほしいデス。
by: きき→rieしゃん | 2008.05.22 15:10 | | edit
きっと本人がビックリして思わず私に言ったんだと思うにょ。
だって、キコ自身に好きな子がいるなんて昨日まで知らなかったもん!
低学年のうちは「○○君が好き~」とか教えてくれてたけどさ。。。
そぅそぅ、昨日の話は旦那には内緒にして欲しいんだって!
母親で良かった~。(*'ー'*)
ケド段々と私にも内緒にされていくにょかな・・・。
良き相談者であり応援者になれる母親を目指します☆



by: きき→naoしゃん | 2008.05.22 15:16 | | edit
おひさです
こんにちは
またまたおさぼり癖が~(汗)

キコちゃん、右足の●には笑っちゃったな~♪
そんなお茶目な事するキコちゃまももう恋のお話が~~
ききさん、まだまだ可愛いもんじゃと思っているのも束の間!じきに本当に恋愛!!で心配になっちゃうよ~~
幼なじみくん、片思いで可哀相だね~

キコちゃん、ピアノ頑張れ~~!!
Rieは相変わらずマイペースで練習
時間決めて、毎日
と言う具合には中々出来ません。
キコちゃんみたいに上手になれなくて良いけど、ながーーーーく続けてもらいたいな~~
ききさん、練習せい!って言うのもしんどくなるよね...
でも!という母の気持ちも分かるしな~

キオくん!野球少年頑張れ~~真っ黒になって青春するんだよ~~
スポーツは絶対に良い!!
根性も、体力も、友達もつく!一生の財産になるからね~~
で、
目指すはメジャーリーガー??今のうちにサインもらっておこっかな~^^

キコちゃんのもね^^
by: chiko | 2008.05.23 13:23 | | edit
o(*^▽^*)o~♪ 久しぶり~~~
chikoしゃんのもぅ一つのブログ(ピアノの方ね)、
2回くらいコメント送信したんだけど反映されてなかった・・・
chikoしゃんのメインブログのリンクに載ってるところで間違いないょね?!
ひょっとして別の人のブログ?と思って不安です。。。汗

キコ。あっという間に大きく育って恋愛してくんだろねー。
今はまだ私も面白半分に楽しんでるけど。笑

ピアノ、幼稚園児だし毎日の練習はなかなかだょ~
そして、、、楽しんで習ってるうちが花だょ。
うちは教本だけじゃつまんなくて、コンクール出る事になって
やっと毎日(ちょっとだけだょ)ピアノ触ってる・・・てところ。
ケド見てて。
その内コンクールの練習もつまんなくなって練習しない日々がやってくるから。。。( ̄。 ̄@)


by: きき→chikoしゃん | 2008.05.24 00:00 | | edit
comment posting














 

trackback

* ● | HOME | *晴れ
