スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *晴れ



バイトお休みで今日は予定ナシ。
明日は雨らしいから朝から布団干して~
シーツも洗って~
掃除して~

そしたら体がリズムに乗ってきたにょで
子供のおやつでも作りましょか~(*'ー'*)

天気に左右される私のやる気と
子供の習い事がスッキリしたし!



はぃはぃ、家にあるもので作りますでェ~♪
多少の賞味期限が切れてても気にしない~♪
(*消費期限はちゃんと守ってます。( ̄∀ ̄))


Ⅰ日 131


この計量器、ほこり被ってましたわ~。(≧ω≦)  
そして、この計量器って顔になってるんだょね?!
かわいぃ♡



Ⅰ日 134

*madeleine*

家で使ってるのはファットスプレッド。
やっぱりバター使わないとあきましぇんな。。。
バターの香りが・・・(涙)


それでも子供のいいおやつになりました。


icafeore.jpg








と、ブログ書いてたらもぅ天気があやしくなってるー
子供が持ち帰った体操服と上靴、今日中に乾かそうと
急いで洗ったにょにィ~

今から取り込んできまっス!!!






スポンサーサイト
2008.05.23 Fri 18:13:01   comment:13   trackback:0   [*手作り*]
comment

(●′Д`●)ノ☆G00D ЁЦЁЙΙЙG☆

明日は運動会の場所取りで、
気持ちがとっても浮ついていますです。。。
おまけに、昨日から偏頭痛(;ω;*)

おやつ、おいしそー♪(pq∪¬∪。*)オイスィー圉*゚゚

by:  ・。。 | 2008.05.23 19:08 | | edit
うまそう・・・・・・・i-237
それに、ききさんちにあるものは全てオシャレにみえるよ・・・・
こっちも夜から雨なんだって!
私、まだ体操着も上履きも洗ってないよ(TT)

ちょっと~~~
↓の記事!
キコちゃん、告られたってv-10
そういう話、娘としたいわ~~~~~~~
長女でさえないのに・・・・・・ぐすんe-263
by: なおなお | 2008.05.23 21:30 | | edit
量り、顔になってるぅ♪かわいい♡
マドレーヌ、パパパッとチャチャッと作れちゃうなんて
うらやましいです(→艸←)
おいしそーーーーーぉ♡
すごい影響されやすいわたしはお菓子作りしたくなりました♪
ききさんの影響力はすごいです!!(゚ロ゚屮)屮
by: r i e * | 2008.05.23 21:52 | | edit
ききさん、マドレーヌ作れちゃうの!!!
すごーい!!!
料理嫌いなyutinなので、尊敬の熱いまなざしよん。
 
はかり、顔に見える見えるww
昔から、なぜかトイレに入ると、床とか壁とかの点や線が、人の顔みたいに見えちゃうねん。(怖いハナシじゃないよー)
なんでなんやろー。

お天気で気分の盛り上がり、あるよねえ。
今日はいい天気だったもんねぇ。
なのに、上靴、放置・・・ききしゃん、えらい!
by: yutin | 2008.05.23 23:29 | | edit
運動会は明日?
晴れてくれるといいねっ♪
で、場所取り頑張って!!!
でも ・。。が行くにょ?
偏頭痛は大丈夫なん~~~?

運動会。楽しい1日でありますように。。。☆
こっこちゃん、がんばれーーーーっ!!!
(o^∇^o)ノ

by: きき→ ・。。 | 2008.05.24 00:02 | | edit
2人一緒に塾の行き来してるんだけど
今日も帰ってきた時すぐ家に入らず、外で2人喋ってたょ~
こっちはご飯食べるの待ってるのに!!!
しかも、相手の子は毎夜外で素振りしてるんだけど(野球)
「オレが素振りし出したら外に出てきて」とか言ったみたいでー。
また夜も2人会って喋ってたみたいだわ・・・
つーか、お前ら付き合ってんのか?
キコは好きじゃないとか言ってたのに・・・なんかおかしいょ。
でね、
キコには幼馴染が別にもぅ1人いてるんだけど
その男の子が今日泊まりに来たにょ。
その子の弟がキオと同級生であり親友でさ、その弟が泊まりに来るってので、お兄ちゃん(キコの同級生)も共に泊まりに来たわけ。
その事を告ってきた子が知って(夜2人で話ししてる時に)
「○○(泊まりに来た子)、今ここに呼んで来て」って。。。
キコ、慌てて家に入ってきて「どーしょー」と私に耳打ちしてきたょ・・・。
なんか私が焦っちゃってさ~(なんで私が、、、)ちょっと怖かった。。。
何言うつもりで「呼んできて」と言ったのか知らないけど
この子達、ホントに小学5年生???

あ、長々とごめん。

明日は1日雨らしいから洗濯は部屋干しになっちゃうね。。。
うち、上靴もまだ子供達で洗わないんだょ~
私ってしつけが出来てないわ、、、




by: きき→なおなおしゃん | 2008.05.24 00:17 | | edit
パパッとなんて出来ないょ~~~
何か作りたくなって、家にあるものを見て(買いに出るの面倒だから)、
作り方はネットサイトのCOOKPADだょ。
ここのサイト私にとってすごく有難いにょです♪
スケールもほこりかぶる位に最近お菓子は作ってなかったし=33
ケド影響受けてもらえるのはウレシィ♡
rieしゃんは何作るのォ~~~(*≧∀≦*)
by: きき→rieしゃん | 2008.05.24 00:22 | | edit
点と線。分かる~!!!
1度そぅ見えたら、もぅそれ以外に見えなくなるょね。
子供は夜「あそこって、人の顔に見える~」とか言って
自分で怖くなって騒いでた・・・。ゞ(≧ε≦o)ブッ

今日はホント暑かったネ。。。
初夏の気温とか言ってたー
で明日は雨。気温が急激に下がらなければいいケド・・・
で沖縄はもぅ梅雨入りしたみたいだし、
雨が続くと私なーんにもやる気出なくなるんですが~。

by: きき→yutinしゃん | 2008.05.24 00:29 | | edit
昼ドラのように。。。
続きが気になるやんかっ!!!
人へのレスを勝手に読んでしまったよっ!
はかりの顔の可愛さもぶっ飛んだだわさ。。。

ん???めっちゃむむむ~~~ってなってるんですが?笑。

ってか、、、さ、、、、この日記に読みながらハッと気づいたのよぉ~。
息子外泊してるやん!
今頃気づいたのか?って。汗&笑。
by: 中聖 | 2008.05.24 09:36 | | edit
ゞ(≧ε≦o)ブッ
途中になってたわ。爆!

今キオの野球観戦途中でトイレと ~~-y( ̄▽ ̄*) しに帰ってきましたー。
あ、そんな事はいっか。

でさー、昨日「呼んで来て」て言われたらしいけど
泊まりに来てる、もぅ一人の幼馴染はキオとゲームしてたし、
何言うのか分からんかったけど私がキコに「ゲーム熱中してるからムリつて言うとき」て言ったにょだょ。
まさかとは思うけど、もめたりしたら私が怖いもん。。。( ̄∀ ̄)

でさー、夜中帰りの旦那に告白の話したんだけど、
そしたら今朝旦那がくぅたの散歩に外出たら
隣の子、外出てて我が家を見てたみたい。。。
旦那から散歩中に「気になってるみたいやでー」とメール来て、
なんだかこっちがせつなくなったわ~・・・

と、今日までのいきさつです。ぷぷ
なんならこれから行く末報告しましょか?笑

キコは朝から友達と出かけてて、
聞くと、子供達だけでバス乗ってアリオに行ってるって・・・。
げェ~。
私は「校区外へ行っちゃダメ」とか、煩く言わないんだけど
そのアリオに行ってるの聞いてビックリさ~。
行動範囲広すぎ!!!
しかも近頃の5年は何するにもませてると思わん?
こんなものなにょか?

by: きき→あせー | 2008.05.24 10:34 | | edit
追伸*

で、息子君はどーなん???
それも気になる・・・
(o´艸`)


by: きき→あせー | 2008.05.24 10:38 | | edit
食べたいのだ!
ききしゃん♪ こんばんはーヽ(^。^)ノ
おいしそうだにょー♪ 
手作りのお菓子が待っていたら
学校から飛んで帰ってきちゃうよー(笑)
それでね、計量器が顔になっているのを見て、
にやけちゃったよぅ~!かわいい!
ききしゃんのセンスってやっぱりお洒落なのよね~♪
☆賞味期限をけっこう守らないdairuです・・・(;一_一)
 死にはしないかな・・・と思って・・・やっぱダメ!?(笑)
by: dairu | 2008.05.24 23:57 | | edit
賞味期限は私も守らないょー。
旦那はすごく気にする人だから黙って使う。はい。(o´艸`)
味の期限は少しくらい大丈夫だじょね!
消費期限の方は怖くてちゃんと守るケドさ。。。

スケール、かわいいだしょ♪
って、随分前に買ったものだけど、
買った時は気づかなかったにょよ。
使ってく内にアラ♪と気づきました。
マドレーヌは作ったその日に完売だったょ。
20個作ったんだけど~。

by: きき→dairuしゃん | 2008.05.26 20:25 | | edit
comment posting














 

trackback

*クリア | HOME | *くぅた
