スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *久しぶりに

はぃ~
久しぶりのおひさん♪天気いいねー!
そして
久しぶりにランチ行ってきました。おなかいっぱいです。

エビのコース。
とは言っても、2000円のミニコースだけど。

いーのいーの。
美味しくて楽しけりゃ♡


週末はキコの態度につくづく疲れ(かなりの反抗期ですわ・・・)
キオはキオで学校で度々殴り合いの喧嘩で
とぅとぅ担任から注意の電話はくるしさ~
旦那とも喧嘩になってイライラだし。

今日のこの天気とランチで気分上げますっ



Ⅰ日 186

こりは友達からのグアムのお土産。
グミです。
かわいぃから子供が食べる前にパシャリ。




来月キコの林間があるから
その説明会に今から出かけてきます~



スポンサーサイト
2008.06.30 Mon 15:25:39   comment:10   trackback:0   [*etc*]
comment
いってらー♪

アタス、先程まで、コッコに大激怒。
ウリャァァァ(ノ#`Д´)ノ⌒【激怒.:∵】
往復ビンタ食らわせてしまいますた。_ノ己(、ン、)_
徹底的に話し合い、すっごい泣きながら
ごめんなさいと土下座したコッコ、、
簡単に言うとウソを隠そうとしてバレた結果。
心を鬼にして、はぁー・・・となる ・。。ですた。。。

美味しいランチ、いいねいいね♪
グミもおいしそう~♪

ウチも、来月末から、13泊14日の礼文島への
自給自足キャンプ、行かせるかどーか考えちぅ。
ってか、多分行くんだけどね。。。(≧∀≦*)








by:  ・。。 | 2008.06.30 20:25 | | edit
子供も悪知恵働いてくるからね。。。
うちのキコにはかなり┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ だょ。
嘘つくし、親が注意しても反発するし。
嘘言って心が痛まんのかっ!と何度も怒鳴ってるんだけど
怒られたくないから嘘をつく様になってきてさ。
卑怯じゃん。それに一つ嘘つくとそれをまた隠すために嘘をつく。
嘘の積み重ねになる事や、嘘ついたら信用なくなる事の恐ろしさを何回も教えてるんだけど・・・。
反発する態度もかなり<<o(>-<)o>> ムカーだょ。
思春期だから?
ぃゃ、そんな言葉で諦めたくはない。
素直が一番なのにー・・・。はぁ~

13泊14日って、ホームステイじゃん!笑
すごいなー。行くにょ?
大冒険だね☆
by: きき→ ・。。 | 2008.06.30 20:43 | | edit
ランチ、いいなぁ♡
ランチなんて、何年も行ってないなぁ♪
最後に行ったのは、3年前、パパがケンを見てくれて
専門学校時代からの仲良しの子と行ったきり‥
反抗期、男の子の喧嘩・・・
これから、色んなことが起こるんですね(→艸←)
ちゃんと覚悟しておきます♡
‥グミ、すごい可愛い~!
飾っておきたくなりますね♡
by: r i e * | 2008.06.30 20:46 | | edit
今日は返信早いだしょ?プププ

rieしゃんにはランチまだだょ~!( ´艸`)
あ、意地悪女になってもた!笑
なこちゃんが幼稚園行きだすと自分時間が増えるにょで
それから思い存分行けるって♪
ま、2人ともいない時間が出来始めると
家の中がさみし~く感じて、物足りなくてポカーンとしちゃうけど。うぷぷ

反抗期に喧嘩に・・・
次々頭抱えるょ~。涙
子育てって本当に難しいです、、、


by: きき→rieしゃん | 2008.06.30 21:26 | | edit
ランチ♪
ききしゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
2000円のランチって!
立派じゃん♪ ふだんは1000円前後だよ~。
ちょっと奮発して、、、、
やっぱり2000円くらいまでかも(^v^)
ま、なにはともあれ楽しけりゃいいのだよね~♪

グミ・・・かわいいーーー(#^.^#)
食べちゃうのもったいないね・・・

★ききしゃん、いつもやさしく愛のこもったコメントありがとね♪
大好きだよ~(^-^) てれっ♪
by: dairu | 2008.07.02 19:42 | | edit
ぎゃーーーーっ。。。。
どこの家庭でも同じような出来事が。。。汗。

我が家も大変だったーーー、土日、月。
主人と息子の間に立つのはもう沢山やわ。あはは汗。

長女がここ半年ぐらい急激に、反抗というか素直じゃなくなってムカムカすることいっぱいだけど、、、
息子がヒマラヤ並みだから気にならなかったよ。ってか、
気にする余裕が無い事に今気づいてます。。。

娘にも向き合わないとねぇ。。。はぁ。。。(^^)汗。

by: 中聖 | 2008.07.02 23:45 | | edit
コメント返しまで、じっくり読んじゃったよー。
嘘って、ほんと、そうだよね。
うちも、上のすいかはまだ園児の癖に、嘘が多くて嫌になっちゃう。自分の弱さをごまかしたり、隠そうとしても強くはなれないのに。おんなじこと私も言ってるよ。
けど、きこちゃん&キオ君にきっと、ききしゃんの想いは届いてると思う。ちゃーんと、むきあってるから。
でも、反抗期、分かってるけど素直になれないのかもしれないね。
それでも、親は辛いよね。ほんと。
今になって、やっと親の気持ちが分かるわ。
リッチなコースランチうらやましゅうございます。ぐみも食べんのもったいなーい。夏休み始まるまでに私も行きたいよー!


by: yutin | 2008.07.03 00:27 | | edit
やっぱ息子君は男の子だからパパさんとバトル?
あんな優しそうなお兄ちゃんなにょに反抗期あったのかー。。。
もぅさ・・・キコたまりゃんわ=33
なーんか毎日文句の言い合いになってきてて。
今朝もドライヤーで寝癖直してるキコに「あーちゃんがキレイにしてあげるわ」と手伝ったら最終的に「んもーぅ!!!余計に変になったやんか!どーしてくれんの」と怒り出して~。
ナンヤネンッ!!!ヾ(`□´*)

聞くと、友達ん家も上が女の子で(中2)よく似てるんだよなー。
キコちゃんも益々ひどくなるょ~って聞いて恐ろしくなったし。
そぅそぅ、昔某番組で女の子が「親の言う事素直に聞くのが嫌でわざと反抗しちゃう」って。
その当時は「ふーん・・・」と思ってたけど、
ひょっとしたらそういう気持ちがキコは始まったのか?! だわ。
あせーは気にする余裕がないって言ってるけど、私はそういう風になりたい。
気にならないようにしたいーーーーっ



by: きき→あせー | 2008.07.03 09:26 | | edit
コメントしたにょに消えてた。。。涙

グミ、かわいいだしょ?
「早く食べたい~」と騒いでるキオを抑えての一枚です。笑
ランチ、海老にして2千円は安くない?!
以前ママ友と中納言っていう伊勢海老専門店でランチした時は5千円だょ!!!
勿論最高に美味しかったけどねっ
我が家では毎日の食事代を千円~2千円で抑えてるにょで
旦那には言えましぇんでしたが。( ´艸`)

コメントでそんなに喜んでもらえるなんて。。。♡
こちらこそいつもアリがトー(*≧∀≦*)

by: きき→dairuしゃん | 2008.07.03 09:45 | | edit
も、コメント消えちゃったょ。。。とほほ。

スイカちゃんも難しくなってきた?
けどまだ叱ると素直に聞くだしょ?
幼稚園だと・・・1次反抗期?2次反抗期?始まってきてるんかなー
キコはホント難しくなってきて悲しくなってくるー
大人になってやっと親の気持ちが分かってくれるのかもね。。。
結婚式で親への手紙なんかでさ。笑
で私はそれ聞いてキコの今までの思い出が頭に浮かんで号泣になるにょよ。ププ
つーか、大人じゃなくて今のキコに理解してほしぃー!!!
っとに誰に似たんか考えるょ。
私は子供ん時親に文句タラタラ言わなかったはず!
もっと素直ないい子ちゃんだったのに~って旦那に言ったら
「ありえへん」って・・・。( ̄ε ̄*) 

by: きき→yutinしゃん | 2008.07.03 09:52 | | edit
comment posting














 

trackback

*カンソウチュウ | HOME | *ajisai
