スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *ただいま帰りました。。。


放置してたブログ、開けてみるとへんてこなコメントの連続で
削除するのもイヤになって益々放置してました。

三か月もの間、全然忙しくなかったです。笑

なんせマメな性格じゃないので、ほったらかしも珍しくないです。
(って、みんな知ってるか。)
熱しやすくて飽きやすい、こんなんですけど~再び遊んでもらえたら・・・
と思って更新です。
あ、自分勝手な性格もばれたな、、、。



空白の時間はこんな事がありました。

*私    
 バイトは辞めて毎日のんびり自由な時間だーぷり。
 それに比例して体重増加。涙
 一昨日に新しいPCがやってきて今回の更新となりました。

*キコ
 ピアノのコンクールは予選通過しました。
 そして、優秀賞をいただきました。
 小さな(!)トロフィーがピアノの上に飾られてます。
 来月は発表会。やっと譜読みが終わって・・・って、もぅ一か月もないし=33
 今回はマジやば~いんですけど~ 
 (と、親ばかりが焦ってます。←相変わらずですな)

*キオ
 野球がんばってます。
 土日祝と、のんびり家で過ごす時間は全くなくなってしまったけど
 一日中真っ黒になって運動してる息子の姿見るのは気持ちいいです。
 週に一度、元プロ野球選手に指導受けに出かけてます。
 プロはやっぱすごい。ちょこっとのアドバイスが魔法なにょです。

*くぅた
 腰も足どりも治ってないけど痛がりもせず元気です。
 困ったことと言えば最近裏庭に出すと、砂を食べるんです・・・
 色んな原因があるみたいだけど、ただいま様子を見てる状態。
 散歩では食べないんだけどなー、、、
 

と、まぁこんな感じです。
ん?旦那?
ちゃんと養ってもらってます。笑




m-style95 絵



 
スポンサーサイト
2008.10.22 Wed 13:25:28   comment:10   trackback:0   [*etc*]
comment
おかえりぃー。。。
元気そうで何より♪
今年の鮭釣り、海水温が高いためボーズですた。
また来年、釣れたら送るね。
ずっとメールしようと思ってたんだケド、
忙しいんだろーなぁ。。。って思って止めてたの。
遠慮しなければ良かった(爆)

by:  ・。。 | 2008.10.22 14:08 | | edit
おかえり~♪

みんな元気そうでよかったなり!
また遊んでくさせい。
by: オリコ | 2008.10.22 14:12 | | edit
夏休み終えたら全然ヒマっ!!!笑
で、 ・。にポケカ送付するのに、何か添えて送ろうと思ってたのがその何かが思いつかずで未送付のまんま・・・。
見事に口だけ人間になっちゃいましたわ。凹
その内にこっこちゃん「もぅポケカで遊んでないし~」ってなっちゃうな。汗
すみましぇん。。。
てか、もぅちょっと待ってて!!!
(PC変えたから絵文字もまだ使えん~)



by: きき→ ・。 | 2008.10.23 08:10 | | edit
おりこんも元気してた?
ちゃーんとOLしてますかな?ププ

こちらこそまた遊んでくれなり~♪
by: きき→おりこん | 2008.10.23 08:31 | | edit
うふふ♪
ききさ~ん!嬉しいよ^^
くぅたくん、痛いのが治まって良かったよー
庭に出すと砂食べちゃうんだね。グーは畑や庭の土や肥料食べるんだよーーだから放せないし連れ出せないのだぁ!!
散歩中は食べるよりマーキングに忙しいみたい・・・
同居犬だったラブも畑の土食べてたーー

キコちゃんも11月になったんだってーー!
もうドンと構えちゃってるよね~
我が娘はただ弾くだけで精一杯。「くまのプーさん」シャーマン 弾くんだぁ
今習っているレベルより難しいから、最初はこれまた大変だったんだぁ プーさんの曲ネットで探して耳に入れたり、私がまず覚えたり、試行錯誤って感じだったわぁ
まだ私もついていけるけど、どんどん教えられなくなっちゃうなぁ~~
家での練習を習慣にするのも、楽しいと感じさせるのも難しいi-229

キオくん、良いな~~見ていても頼もしく感じるんだろうなぁ
男の子、いいよなぁ~私、男の子居たら絶対キャッチボールしたい!!スポーツ大好きe-269

ききさ~ん
家でのんびりくぅたくんとまったり^^良いよね~^^
私もグーとi-178i-178i-188
幸せなんだなぁ~~
そして、食欲の落ちなかった夏を経過して食欲の秋。
しっかりびっちりお肉が付いちゃって・・・i-238
by: chiko | 2008.10.23 11:44 | | edit
ひさしぶり~♪
元気だったんですね。
よかった。

お子様たちも、みんながんばってるなあ。
うちは、母も含めぐうたらです。


by: mago | 2008.10.23 12:51 | | edit
お帰りなさいまし♪
お久です♪ 

また更新されてたらチョコチョコ顔出しますね~!

つーか、新しいPCいいな~~♪ 私もほっすぃー・・・
by: しろ | 2008.10.24 13:30 | | edit
>ドンと構えちゃってるよね~

・・・全くのノー。
今までの発表会もミスタッチがあったけど
今回はそれ以上にダメダメ~。
どうなる?!です。。。

うちもキコが小さい頃は私が先に暗譜して一通り弾けるようにしたょー
今じゃ~1小節も弾けないけどね。笑
だから私がキコの演奏聴いておかしい所指摘したら
「じゃ1回弾いてみてよ!」と言ってくる・・・
ムカつくだしょ!!!




by: きき→chikoしゃん | 2008.10.25 10:47 | | edit
こんちわ♪
magoしゃんもお元気そうで♪
mixi、全然覘いてないからmagoしゃんの近況が分からないけど、また遊びに行きます!!!
またまたよろしくね☆

by: きき→magoしゃん | 2008.10.25 10:49 | | edit
ホント久しぶりだね~
新しいPC、やばいです。

しろは頑張って働いてるんかな?
私は今専業主婦になったけど、時間がありすぎるのもダメだねー。。。
働いてる時は「休みにはアレしてコレして・・・」と、時間を大切に使ってた気がする。
今じゃいつでもなんでも出来るってので結局ダラダラ=33
これじゃブクブク太るのも仕方ないわ。。。

by: きき→しろ | 2008.10.25 10:53 | | edit
comment posting














 

trackback

*あじさい~vol.2 | HOME | *最悪!!!
