スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *その後は

つづきになります。



今日新しいPCが我が家に・・・♪


バイオではありません。
富士通さんのデスクトップにしました。
まだ使い始めて時間経ってないけれど、
それでも安心して使えてる。。。

やっぱり気持ち良く使えなきゃだょ。



当初購入のお店に行って、今までのメーカーとのやり取りを説明して
交換にしてもらったのです。

正直値段はアップしました・・・。
もっと負けてくれたらいいのにー。
ガソリン代程度の値引きしかならなかったけど
(かなり大阪人ならでわの値切りを口にしたんだけどね)
でも、前回購入したものと比べたら断然今回の方がいいって事を教わりました。

それを知ってたらこんな事にならなかったんだけどなぁ。。。


前のソニーのは詳しく調べずに広告見てすぐご購入。

デザインがすごく気に入って、
ずーっと前から「次買い換えるなら絶対にコレ」と思ってた。
デスクトップ風でキーボードはモニターにパカッと立てかけられる感じのもの。
音楽聴くにもモニターの外枠にクリア素材でボタンが独立してる感じで。

まぁ今更ですが。笑

そして、何事も外見に惑わされちゃいけないって事ですな。



これで明日から気持ちよくパソコンに励みます。(?)




我が家のちょっとした出来事を読んで下さいましてありがとぅ。

ではまた明日☆



早く顔文字登録しなきゃ。。。



スポンサーサイト
2008.10.26 Sun 22:32:07   comment:8   trackback:0   [*etc*]
comment
一件落着
とりあえずは・・・ってトコでしょうか♪

違う新しいPCは快適なようでよかったよかった♪

やはりデザインよりも機能やサポートが充実しているのが一番いいって事なんですな♪
次買い換える時の参考にさせてもらいます!

仕事は週6日頑張って行ってるよー♪ 人手が足りなくって毎日の残業メンバーにまで入ってしまいました。
あともう一日休みがほっすぃー・・・(泣
by: しろ | 2008.10.27 00:39 | | edit
よかった~~~。
紆余曲折があっても、今が一番なら嬉しいな~♪
色々お疲れさまでしたv-238

キコちゃんの発表会かぁ~、キキいつでも頑張ってるもんなぁ。
ほんま尊敬するわ。。。
毎年、発表会後だけその気になってエエお母さんに挑戦するのに、年が明けたら忘れてる。汗。
部屋で練習できるように姿見を。って何年前から思ってるのか。。。あはははは~ダメおかん~。
by: 中聖 | 2008.10.27 01:48 | | edit
お久しぶりです☆
機械系って、あたりはずれがあるって言うけど
はずれがあたったらちゃんと交換してくれないとダメですよねぇ。
ほんとにPCって遅かったりするとイライラします。。
原因わからないし(-c_-;)
でもいいのに変えてもらえてヨカッタ。
by: *nao* | 2008.10.27 05:21 | | edit
よかったー♪

何はともあれ一件落着だねっ!!

アタスもまわりに置くモノとか
普段身近に接するモノは外見重視傾向が強いので、
ききっちょの、この日記の言葉は
すごく身に沁みますわ~・・・。。。
ってか、広告の安売りにも気をつけます!

今日の ・。。地方、雪予報だったの。
コッコが楽しみにしていて、朝起きて真っ先に窓開けて。
「ぇえーー 降ってないーーー」って、ガッカリ。
アタスはホッとウキウキ。
でも最高気温予想が9℃と一桁になってきたから、
最早雪は時間の問題だぉー。。。

年明けにUSJに行こうかと計画して動き出してたんだけれど、
冷蔵庫&ドデカ冷凍庫に化けてしまいますた。
今のデカイ冷蔵庫二台、
ひとつは音がうるさくなってきてイライラするし、
もうひとつは下からの水漏れがはじまっちったの~。
一気に二台共だったから、ちょっとキツイっす。_ノ己(、ン、)_
また一から積み立てがむばります☆




by:  ・。。 | 2008.10.27 07:56 | | edit
週6?!
すごい頑張ってるなぁ。
私も家計見たら働かなきゃーと思わされるょ、、、
懐寒いと心まで寒くなってくるわ、、、

PC、何も問題起きずに快適ですょ!(それが当たり前)
ただ、CD聴く音はやっぱsonyだわね。
ただいまスピーカーつけようかと考え中。

by: きき→しろ | 2008.10.27 10:50 | | edit
昨日まではソニーに電話してくやしい気持ちをも一回最後にぶつけてやろうと思ってたんだけど、今日になってもぅいっかーて。
きっと1消費者がどれだけ言っても上の方に伝達いくかどうかだし、無駄な体力?!

キコのピアノに関してはどれだけ私が頑張っても同じなんだけどね。
本人が一番頑張らなきゃだもん。
気持ちの上で私がそれをうまくサポート出来ればなんだけど
なんせ毎回喧嘩になるし。
彼女にしても私はうっとおしい存在でしかない。。。
そのくせ練習に付き合えだの「キオは自由でいいなー」と文句言ってるし。
その気持ちも分かるけど、自分が好きで習ってることなのにね。
何年経っても進歩なしです。

姿見~♪
テレビで小学生の子がバレイ習ってるの映ってたけど
家の中に練習用として教室みたいなフロア設けてて
姿見が何枚も張ってたわ!
すごい~とビックリしました。
もうすぐ発表会?
頑張ってって伝えてて♪





by: きき→あせー | 2008.10.27 11:03 | | edit
おひさ~♪
またよろしくねっ!

当たりはずれはどんな電化製品にも共通することなんだけど続けて2台はさすがにブチ切れた!!!
もちろん私が購入した同じ製品を何の問題もなく快適に使ってる人はいるんだから安易にここでメーカーを叩くのも失礼になっちゃうんだけどね。

この間ちらっとnaoしゃんとこ覘いてきたょ。
コメント残せずだったけどまたゆーくりお邪魔します♪

by: きき→naoしゃん | 2008.10.27 11:09 | | edit
そ。私も外見重視。
前に使ってたPCのキーボードkeyがはずれて飛んで行ったり、
モニターがガガガーっとぶれて画面見れなくなったりで、
そのたびに旦那から広告での製品を買えばと言われ続けてたんだけど、
どうしてもあのPCが欲しくてあれじゃなきゃ嫌でさー。
今回安くなってたから喜んで飛びついたんだけどあの結果。
広告商品に欠陥(?)があっても、メーカーから直で送ってきた2台目までそり以上にひどい物ってどーいう事なんだろね。。。
いい勉強になりました。

話変わって・・・
USJが冷蔵庫に化けちゃったの?
うぅ・・・。USJに子供つれて・。。と会いたかったっっ!


by: きき→ ・。。 | 2008.10.27 11:19 | | edit
comment posting














 

trackback

*最悪!!! | HOME | *ペロコクン
