--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 すっきりしたー。。。

ごちゃごちゃ置かれた洗剤たち。
洗面台の収納庫はたくさんの物が入ってるので洗濯機の上の棚に置いてました。
そこでトンカチ登場~。
残してあった木を使って洗剤入れを作りました。


20061209120403.jpg



実は最初に扉を左開きにしてしまって、(何も考えず作った結果!)
いざ置いてみて気づいた・・・

使いにくっっ。

私は作り直しが一番嫌いなのです・・・
でも毎日使うものだしね。
仕方なく右開きに作り直ししましたょ。。。はぁ~。。。


けど、いざ作り直すと思ってたよりもすんなり出来ました。



20061209120944.jpg

2006.12.09 Sat 12:11:00   comment:6   trackback:0   [*手作り*]
comment
好み~♪
かごと木の箱がこんな風に並んでる姿
たまらなく好みですう~。布とかも♪
思い立ったらどんどんいろんなものができていきますね。
その行動力に脱帽です。
つめのあかいただかないと~・・・・なにも作れません(;;)
by: ミント | 2006.12.09 15:46 | | edit
*ミントしゃん*
行動力はないにょです。。。(* ̄m ̄)
頭の中でやりたい事が次々膨らみ、いつも疲れてしまう。。。はぅ~。
今回のは「こんなの欲しいかも」と浮かんでから行動に移すまで数日かかりました。(作りたいけど腰が重い~みたく)

考えてる時間をきちんと持てば、行き当たりばったりでの完成後に「あちゃーっ」とならなくて済むんだけどね。
ま、そんな所が私らしいでふ。ププ

ミントしゃんなら絶対素敵なもの作れるはず♪
って、作ってるじゃないですかっ!!!
確かお庭に何か作ってるんですょね?


by: きき | 2006.12.09 17:15 | | edit
すごいっ!
とんかちで作っちゃったっていうだけでも、すごいのに、扉式って!!ききさんすごいよ~!
隠す収納ですね。ステキだな~。

やりなおしね~。わたしも嫌い(笑)
そして、やる前の準備とかも嫌い。だから、やり直す羽目になるとも言うけど。。。
結果、使い物にならない駄作が増えていくわけですよ~(笑)
by: ちー | 2006.12.11 13:01 | | edit
*ちーしゃん*
扉は兆番つけるだけだから簡単だじょ♪
思う程なんてことないのです。=*^-^*=♪

私はほーんと適当人間だからさー、この木箱作る時も木の厚さにあった釘がきらしてて長い釘しかなかったから板2枚くっつけちゃったりしたにょよ。。。
買いに行けばいいものを私ってば面倒くさがりだし=33
しかも買いに行く時間も待てないし=33 笑☆

by: きき | 2006.12.12 01:04 | | edit
ききちゃん スワッグも洗剤入れもかわいい~~~
ツボだわー
遅くなってごめんね明日FAXするね
まだまだ半復活 対応が遅いけど許してね
そしてこれからもよろしくね
by: hirobear | 2006.12.14 01:02 | | edit
*hirobearしゃん*
きゃーっ♪家に戻ったにょですね♪o(*^▽^*)o~♪
疲れてるにょに遊びに来てくれてありがとぅ♡
そして、褒めてくれてありがとぅ♡♡
えぇーっと。。。
FAX、ごめんね。でも待ってる♪ププ
(明日じゃなくても今週中でオケですょん)

まだ完全復活ではないにょね、、、
あまり無理しちゃ~ダメですょ!!!
こちらこそ、またよろしくデス☆
by: きき | 2006.12.14 02:09 | | edit
comment posting














 

trackback

クリスマスに向けて。。。 | HOME | 鏡を見なくちゃ。。。
