--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *缶から箱へ
くぅたの症状はおさまりました。

昨日夕方からいつものくぅたに戻って
今日一日まったくのいつも通り。

良かったです。

ただ、しばらくは様子みておかないと。




三か月留守にしていた間、ほんとなーんにもせずだらけてたんだけど
ひとつ こんなものを作ってたんだわ。
2008_1029_134247-P1020217.jpg


元々ブリキの缶にエンピツやらボールペンなどなど入れてあったのですが
子供がちらかしたエンピツなんかを皆が皆その缶に突っ込むもんだから
缶からあふれ出してかなり見栄えが悪い。

少しでも見栄え良くと思い
菓子箱に布を貼り付けてみました。

こぅするとごちゃごちゃからスッキリに変身♪



と、三か月の間作った物と言えばこれ一品。(*≧m≦*)





2008.10.29 Wed 17:28:42   comment:8   trackback:0   [*手作り*]
comment

すっ素晴らしい!!!
くぅちゃん、治って良かった(*´ェ`*)♡


by:  ・。。 | 2008.10.29 18:52 | | edit
夜ご飯食べ終わった~♪
今日友達の旦那さんが釣り行っておすそ分けで太刀魚頂いたにょ。
切り身しか見た事ないからビックリさ!!!
あんなでかい魚だったんだー。
魚話はさておき、
実はさ・・・この箱は例のブツを入れてちみへ送る予定だったの~
が、細かい部分がきちゃなくて~。
結局、缶があふれ出してたから自分仕様。ゞ(≧ε≦o)ブッ

くぅた治ってウレシイデス♪♪♪

by: きき→ ・。。 | 2008.10.29 19:35 | | edit

(;ω;*) お気持ちだけで十分うれすぃーょぅ♡
♥チュゥ(♡´3`(♥´3`)チュゥ♥♡・*'+♥・*'+♡♥♥♡+'*・♡

ポケカ、いつでもぃぃの。
6年生までは確実に使うから、それまでに待ってるわん♡


by:  ・。。 | 2008.10.30 08:40 | | edit
鉛筆やら確かにごちゃごちゃしてて見栄え悪いよね~

忙しいのに作っているだけでもすんばらしい!
オリコもその技使わせていただく。

くうちゃんよかったね~♪
ききしゃんもくうちゃんのことが気がかりで大変だろうけど。
一緒にがんばれい!
by: オリコ | 2008.10.30 09:57 | | edit
長いこと待たせちゃって・・・ごみん。
こっこちゃんは遊戯王カードはしてないの?
うち、今めちゃはまってて、カードだらけだ=33


by: きき→ ・。。 | 2008.10.30 17:26 | | edit
使う最低限のペンくらいなら缶に入れてもごちゃつかないのに
気がつけばあふれ出してるくらいのギューギュー詰め。
箱にしてスッキリだょ~
布貼り、簡単といえば簡単だけどのりしろ部分が
上手くいかないんだなー・・・。
まじまじと見たら決してきれいじゃないわ。( ̄ε ̄*) 
おりこんもやってみて~
(折り目はアイロン使った方が良さそ♪)

by: きき→おりこん | 2008.10.30 17:32 | | edit

遊戯王、持ってるけれど、
児童クラブではポケカオンリーなんだぉ。
この間、DSのポケモンプラチナ買ったくらぃ、
まだまだポケカですわ。∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
大人たちまでポケカな組合(爆)だからなー。
ギャハハハ!!☆ミヾ(≦((ヾ(≧≦)〃))≧)ノ彡☆バンバン!!

by:  ・。。 | 2008.10.30 22:14 | | edit
大人たちまでポケカ?
ゞ(≧ε≦o)ブッ
キオ、今更SP出してきてポケモンパールを
最初から再びやりだしてたー。
レベル100やら色々あったにょに。
勿体ない・・・。



by: きき→ ・。。 | 2008.11.01 08:18 | | edit
comment posting














 

trackback

*ペロコクン | HOME | *消えてる・・・
