スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *消えてる・・・


27日の日記

なぜか消えてしまってました

おっかしいなぁ

変な事したんかな




くぅたがくまちゃん抱っこして寝てる写真の日記。

くぅた2



その日記に対してコメントくれた方

ごめんなさい


すみません








スポンサーサイト
2008.10.30 Thu 08:00:51   comment:6   trackback:0   [*etc*]
comment
出遅れてしまった・・・・・・
おかえり~~~
キコちゃん、ピアノすごいじゃん!!
そしてPC...笑っちゃった!←ごめん!
うちも前はバイオだったけど(デザイン重視で買ったの、、笑)、調子よかったけどな~
ききさんが戻ってきてくれて嬉しいよ!
またちょくちょく遊びに来るね♪

by: リロ | 2008.10.30 22:21 | | edit
ききさん、すぐにコメントしたかったのですが
要領のわるいわたしは
一人バタバタとしていました・・・
やっとコメントできます♪
沢山更新されていたので
どこから書いていいのかわからなくなっちゃいました(*・v・○)
まずはくうたくん、心配だったけどいつものくうたくんに戻ってよかったですね!
きこちゃん、おめでとうございます♡すごいなぁ♡
きお君も野球頑張っているのですね!!
ききさんの作った箱、いいアイデア♪♪
わたしも空き箱見つけたら作ってみようかな♪
くうた君のお気に入りのくまちゃん、可愛いですねღღღ(♡´∀`)

またこれから、仲良くしてくださいね♡
by: r i e* | 2008.10.31 19:00 | | edit
お久しぶりぶり!おかえりー!
コメもらってたのに、すぐこれずにごめんね。
私もrie*チャン同上に続き&最近PC触りたくない病でブログさぼりがちだったもので。
でも、嬉しいなあー。復活!ひそかにこそっと遊びに来てチェックしてたから。
くうた君もきおくん、きこちゃんも少しの間にちょっとずつ変化があって、がんばってたんやね。
それにしても、Sonyなんでやねん。次PC買う時の参考にします。
by: yutin | 2008.10.31 22:26 | | edit
ピアノ。すごくはないょ、、、
もぅちょっとやる気出してくれたら安心なんだけど。
ミスタッチが多すぎる!!!
それを無視して進めるキコにイライラ。
考え方変えられんのかな。


by: きき→リロしゃん | 2008.11.01 08:21 | | edit
色んな記事に対してのコメントありがと♪
今日ももぅキオは野球へ出かけました。
キコは今髪の毛アイロンあててはります・・・。
くぅたは子供の残したパンのミミをテーブルの下からずーっと見つめております。

またまたよろしくね!

by: きき→rieしゃん | 2008.11.01 08:25 | | edit
こんなブログをチェックしてくれてたんー?
ありがとー♪
せっかく来てくれてたにょに全くの更新なしで・・・失礼しました。
PC触りたくない病。分かるょ。
波があるもんなぁ。私も。
長い間放置してたのにここんとこ連続投稿の私もかなりでしょ。笑

パソコンは買う前にはいろいろ調べた方がいいょー
つくづくそう思わされましたから。。。

by: きき→yutinしゃん | 2008.11.01 08:30 | | edit
comment posting














 

trackback

*缶から箱へ | HOME | *ハロウィン
