スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *ハロウィン

2008_1031_141655-P1020220.jpg

外国へ行ってきましたー♪







なーんて、言いたい!!!


今日小学校の創立記念日でお休み。
キオが野球始めてからは、土日祝と野球only。
どーこも出かけてませんでした。
だからUSJへ親子三人して行ってきました♪


一年ぶりかな・・・

まず初めはやっぱりまだ乗った事のない、
例のBGMを聴きながらのジェットコースターへ☆

ひゃ~・・・怖かった!

子供達はコブクロを、私はビートルズを選曲したけれど
んーなもん、歌なんてスタート前にしか耳に入らないってば。
足は踏ん張れない宙ブラリンだし、
一息つく間もなく終始アップダウンやら横にぐるぐるやら。。。
だけど途中で空を飛んでる気分になっちゃったょ。
空飛ぶのってこんな感じかなぁーって。

怖いだけじゃなくて気持ちもよくて。

けど降りたら首がいたたた・・・むち打ちみたいな感覚になってました。

そのあとも子供に振り回され、
スパイダーマンやらバックトゥザフィーチャー立て続けに乗ったら
かなり気分悪ぃ。
身体の中・頭の中がめちゃくちゃ。
年々年老いてきてますわ。。。

その他もいろいろ引っ張られ、すっごくすっごくお疲れモードの私です。


夜になるとハロウィンってこともあり、仮装した人が続々と☆
小さい子やら若者やら、中年のおばさんまで。( ´艸`) いいねぇ~♪
ぃや~、盛り上がってました!
テレビ局も何社か来てたし、やっぱりハロウィンはUSJだわッ♪



halo2.jpg
halo9.jpg






スポンサーサイト
2008.10.31 Fri 23:36:58   comment:2   trackback:0   [*こども*]
comment
| |д・) ソォーッ…

あのぅー…
羨まし過ぎて言葉を失うのですが…(苦笑)
いつか、、まだ体がヨレヨレになる前に、
まだ乗り物とかが楽しく感じるうちに、
一度は行きたいなぁ。。。
あっ、そんで伊丹空港があるうちに。(爆)


by:  ・。。 | 2008.11.01 07:24 | | edit
ぷぷ。
・。。の気持ち高ぶらせちゃった?
USJは飽きるくらい行ったから新鮮な気持ちは全くないけど
ジェットコースターは面白かった!
その他のアトラクションは・・・酔う。笑
子供達に「次来るときは友達と行けばいいよ。
で、もっと大きくなったら彼・彼女とね。」って言っておきました。

けど
 ・。。が大阪来るなら是非お供しますからっっ☆
待ってますからーっっ(*'v'*)

by: きき→ ・。。 | 2008.11.01 08:35 | | edit
comment posting














 

trackback

*消えてる・・・ | HOME | *あと4日
