--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 鏡を見なくちゃ。。。


20061214015859.jpg



イエローだったリビングの鏡をアイボリーに塗りました。
写真では色が分かりましぇんね。笑
マジックで落書きもしちゃいました。

これは100均の鏡を4枚くっつけてあります。
リビングの鏡です。

皆さんの家には鏡何枚ありますか~?
うちはー・・・飾りとしてあるリビングのこの鏡と~、お化粧する時に使う洗面台の鏡と・・・
あと2階に結婚した当時に購入した三面鏡の計3枚です。
三面鏡なにょで、髪の毛をいじるとき用です。

最近またまた寝不足の私。
目の下にはしっかりクマが出没してました。
あまりまじまじと自分の顔を見ない人なにょで今日になってクマさんに気づきました。
きっともぅ少し前からあったのだろぅな。。。


2006.12.14 Thu 02:01:05   comment:6   trackback:0   [*手作り*]
comment
ききさんも写真上手だわぁ
そそ
鏡ね。。。
私鏡で自分見るの大嫌い(>_<)
何故か娘も好きじゃないみたい。まだ4歳なのに・・・
自分みて照れてるしo(*^▽^*)oあはっ♪

シミは見えるし白髪も見えるし・・・
でも見て意識もたなくちゃなんだよね。
女捨ててるかもぉ・・・

寒いねぇ
Rie風邪ーー
またくるねぇ
by: chiko | 2006.12.14 14:49 | | edit
私も鏡見ない。。。
見るのが嫌いとかじゃなくて、ゆっくり見る時間をとろうとしてないにょ、、、
だから久しぶりに見ると驚きの肌です。笑
Rieたん風邪?
この時期仕方ないと言えば仕方ないけど、大変だょね。。。
今ノロウイルスが流行ってるからそれも気をつけてねっ
お大事に。。。
by: きき | 2006.12.14 19:52 | | edit
なるほど!鏡4つくっつければ、
雑貨屋さんで売ってる窓枠みたいなかわいいフレームになりますよね!!
すごい!そのアイデア、いただきま~す(^^)
って、どれだけいただいてもちっとも作りませんけど。ぷ。
by: ミント | 2006.12.14 22:03 | | edit
*ミントしゃん*
真似っこ大好きな私にアイデアの神が舞い降りてきたにょ。
ひらめくってこんな感じなんだろーな。。。

どーぞどーぞ♪是非作って下さい~っ♪
ひょっとして、私がミントしゃんブログ見ていつも思う「私もこんな料理作ってみよう!!!」がなかなか作らない。
と、これに似てるのかにゃ、、、?笑



by: きき | 2006.12.15 01:10 | | edit
4百万円で(オヤジっぽく)おしゃれな鏡になるのね~~!
ペイントする技術、ワタシも見につけようかな~。
ちょっとのペイントで、見違えるような物に変身するんですねー。
文字書いちゃうところが憎いな~。ステキ!
ワタシもあんまり鏡みないかな~。
電車の中で、手鏡でず~~っと自分チェックしてる女子高生を見て感心するばかりです。
by: ちー | 2006.12.15 10:52 | | edit
そぅそぅ。400万円の鏡だからさ~・・・
って、おぃっっ!!! 大阪の新喜劇じゃん=33 (←知ってる?) 
ペイントはクセになっちゃうよ。1度塗って気に入るとなんでも塗りたくなっちゃう。。。
念のため申し上げますが、くぅたには塗ってましぇん。。。ププ

女子高生は手鏡とくしを絶対持ってるょね。
私も持ってたもーん。電車の中でも人目構わず髪の毛梳いてたょー。
な~んにも考えてなかった若き頃だわ。

by: きき | 2006.12.16 00:03 | | edit
comment posting














 

trackback

すっきりしたー。。。 | HOME | プレゼント交換。。。
