スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 プレゼント交換。。。


来週はキオの幼稚園時代のママ友数家族とのクリスマスパーティ♡
子供達も楽しみにしてます♪
家族それぞれ食べ物などを持ち寄ってのパーティ。
そこでとママ達も楽しみにしているプレゼント交換。。。♪
クリスマスソングを子供以上に張り切って歌いながらプレゼントをまわし、歌が終わった時に手にしてる物が自分へのプレゼントです。


去年は毛糸でバッグを作りました。

20061215234512.jpg



今年、手作りはムリだな・・・と思ってたんだけど
前に自分用のシガレットケースを作ろうと思って買ってあったがま口を思い出した!!!
で、急遽家に残ってる布やリボンで作ってみました。。。


20061215234853.jpg



20061215235038.jpg



なんだか自分用にも欲しくなっちた。。。
(去年のバッグもいまだ自分用に作れてないにょ、、、笑)




スポンサーサイト
2006.12.15 Fri 23:55:59   comment:3   trackback:0   [*手作り*]
comment
ききちゃんも手づくりをちょこっとつくってしまうねーーー
尊敬です、私は頭の中で結構考えているよ
いつか作品にしようと虎視眈々と
パッと作ることもあるけどね~~
今はチェック&ストライプのスリッパのキットにスモッキングバッグのキットも温めている(笑)
今 無理は厳禁だけど友達へのクリスマスプレゼントを考えていて簡単にフルーツケーキにしようかとkuokaでバターや粉やナッツをたのみました
でも私の友達にはパンの先生も居て昔は私のが色々出来たけど トウの昔に抜かされているので悩むーー
ワイヤークラフトで何かを作ろうかなー
ききちゃんはパンどうですか?
私が送ったのはあまり役にたたないね
りんごチップはお勧めなのでやってみてね
by: hirobear | 2006.12.17 16:02 | | edit
去年のバックもちゃんと覚えてる~!!
ホント、すごいなぁ~。Getされる方、きっと大喜びですね~。いいな~。

くぅた君も調子よさそうでよかった~♪
この調子でどんどんよくなるといいね~。
by: ちー | 2006.12.18 15:26 | | edit
*hirobearしゃん*
私も和室でキットをひとつ見つけました~笑
見つけた時は早く手をつけたかったのだけど、やる事が色々あって中々ムリそぅです、、、
クリスマスプレゼントは決まった?
ワイヤーいいと思うょ♡私もやりたい事のひとつです。。。♪
クリパも楽しんで来ました~♪
hirobearしゃんからもらったレシピのパンはやっぱり難しそうだったにょで簡単なものを作りました!
・・・って今思い出した。写真撮るの忘れてる~っ(汗)
「レーズン砂糖パン」を作ったんだけど美味しいと好評(お世辞かな?)でがんばった甲斐がありました☆
リンゴチップは作ったじょ!!! 子供も「美味しい~」と喜んでたょーぅ♡
ありがとね♪感謝♪


*ちーしゃん*
作ったものの実際皆の前で披露となるとすごく恥ずかしかったょー。ププ
次は自分用に作らなくちゃ。

くぅたはまずまずです。
腰よりも背中の方が痛み出してきてるんだけど、今日受診した時に「多分このまま時間が経つとずれてる背骨がくっついて痛みがなくなる」ような事をお医者さんが言ってました。くっつくまでに神経を刺激しない様注意するように・・・だって。
やっぱり調子よくってもおとなしくさせなくちゃ。。。
(お薬の回数もさらに減りましたょ。)



by: きき | 2006.12.23 00:31 | | edit
comment posting














 

trackback

鏡を見なくちゃ。。。 | HOME | お薬減りました。。。
