スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *チョコ風味なcookie

今日は寒かった~
冬が来たーーーッ!てな感じでした。
こんな寒い祭日もキオは朝から野球に出かけ
私も二時間くらい練習を見てたけどやっぱりさぶっ。
急遽昼から一時間くらいかかる河川敷グランドまで行くと聞いたから
車の酔い止めを家に取りに帰って又グランドに渡しに行ったりで
完全に身体は冷え切ってました。

河川敷での試合観戦は旦那に任せ、
私は家で年賀状作りをせっせと。
なのにプリンターのインクリボンの量がなくて
印刷できませんでした。。。涙

今年の年賀は家にある写真を使って作成です。
例年は今ごろ慌てて年賀用の写真を撮ってたので
それを考えると今年は楽チンです~


試合終えて6時頃帰ってきた旦那とキオ。
特にキオはブルブル震えてた。
だよね。朝から暗くなるまで外ばっかりで・・・。
お疲れ様。。。



2008_1222_201915-P1020485.jpg
チョコ風味のクッキー



久し振りのヒット♪なクッキーです。
くるみは子供達が嫌がるかなーと思って半分だけ。
なのにくるみ入りが良かったと聞いて「なんだ~・・・」気分。




さ。
明日は終業式ですょ~
自由な平日は冬休みが終わるまでオアズケですな。




スポンサーサイト
2008.12.23 Tue 18:30:27   comment:6   trackback:0   [*手作り*]
comment
搾り出しなクッキー?おいしっそ♪
最近、超バッタバタで・・・
お菓子作ってないな。。
一人だと夜ご飯もまともに作ってなくひたすら死んだように寝てます。昨日ようやく年賀状買いに行ってー
写真撮って・・
そこで終了いつ投函できるのやら~??汗汗。

昨日は旦那さまもキコくんも寒かっただろうね~
でもこんなおいしいそうなお菓子が待ってたら寒さも吹っ飛ぶね!
by: オリコ | 2008.12.24 10:36 | | edit
クッキー♪
ききしゃーんヽ(^。^)ノ
クッキーおいしそ~♪ クルミ大好きだから、
dairuバージョンはたくさんいれてほしいなぁ♪
明日で終業式なのね。
ききしゃんにとっては賑やかな毎日がはじまるのかにゃ?
私も明日で仕事おさめだよ~♪

「メリークリスマス♪ききしゃん(^_-)-☆」
by: dairu | 2008.12.26 00:10 | | edit
こんばんは*
今日も寒かったですね(*・v・○)
ききさんの作られるお菓子ちゃんたちは
いつも、かわいい***
かわいいって言ったらおかしいかもだけど‥
かわいいんです、とっても♡
美味しそうはもちろんですけどね♪
↓アラジン、かっこいいですね!!
すごい昔のアラジンを父がコレクションしていて
色んな所から買いあさってきて自分の趣味部屋に貯めてあります。
実家では定番になっているアラジン。
すごく心地いい温かさなんですよね♡
最近のはエコなんですね~。
by: r i e* | 2008.12.26 17:34 | | edit
え?おりこんって1人暮らし?!

手作りお菓子は気分的なものだょ。
自分が食べたくなったらすぐ作るんだけどね。ぷぷ

この日、キコキオの口には入ったクッキー。
旦那が食べる頃には子供たちが全部食べきってたわ。笑
なんだかいつも旦那の口には入らずです・・・

by: きき→おりこん | 2009.01.08 21:32 | | edit
「メリークリスマス」でなくて「ハッピーニューイヤー」になっちゃったょ。笑
ごめん、返信が遅くなっちゃって。。。

にぎやかな冬休みは昨日で終え、やっと新学期。
でも明日も昼まで授業だし、感覚がにぶる~

今年もよろしくね♡

by: きき→dairuしゃん | 2009.01.08 21:42 | | edit
お父さんコレクションしてるの?
昔のアラジンって形もだいぶ違うのかなぁー。。。
アラジンは火の調節出来ないけど、ちょうど心地いいんだよね♪
ブルーの火を見つめてぼーっとしてます。笑

by: きき→rie*しゃん | 2009.01.08 21:45 | | edit
comment posting














 

trackback

*aladdin | HOME | a*h*n*y
