--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 a*h*n*y
☆a happy new year☆

今年は去年よりも多くブログ更新したいと思いますッ

家族みんなが素敵な年になりますよう、
皆様も素敵ないい年になるよう、
心から願いたいと思います。


去年の日記にコメントくれてるのに
返信出来てなくてごめんなさい。
只今実家で携帯からの更新です
明日から私運転で田舎の富山へ行ってきます。
子供がこんなに大きく、生意気に(笑)育ったのをひぃばーちゃんに見せに行ってくるょ~

家に帰ったらまたブログ書きます&皆様のトコにも遊びに行きますね(・∀・)


ではでは
今年もよろしくお願いします☆


2009.01.01 Thu 11:25:09   comment:9   trackback:0   [*etc*]
comment
あけましておめでとうございま~す!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

富山にきておられるのですねっ
天気悪くて寒いでしょ・・・
運転は大丈夫でしたか??
帰り道も気をつけて~
では、今年もよい年になりますように。。
by: *nao* | 2009.01.03 16:03 | | edit
あけました!
ききしゃーんヽ(^。^)ノ
あけましておめでとうございます!
いよいよ2009年が始まったね♪
ききしゃんの大工さんばりの手作りなどなど、
今年も楽しみにしているからね~。
今年もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
by: dairu | 2009.01.03 18:01 | | edit
あけましておめでと~
ききしゃんこんにちは~♪
ワタシも同じくブログの更新をもっとしようって思ってるよ。

あ、アラジン買ったのね~。
私もほしいなと思いつつ・・・。
これって本体をえいやって持って給油するの???
へんな言い方でゴメン~σ(^◇^;;
ちょっとその辺が気になってまして。

あ、今年もよろしくね(*´∀`*)
by: ユメ | 2009.01.04 16:30 | | edit
おめでとうございます○。
今年もよろしくおねがいします*
ききさんのブログ、とっても楽しみにいています♪
by: r i e* | 2009.01.06 16:52 | | edit
そーなの!富山行ってきたの~!
着いた日から曇り空の連日だったから
「冬ってこんな天候ばっか?」と不思議に思ったら
帰る日は太陽出てたょ。
丁度その日は朝早くに目が覚めて
布団から見える海の日の出をばっちり目にしました。
今考えると、布団に寝ながら朝日見えるなんてすごいわ♪

naoしゃん今年もよろしくお願いします(*'v'*)

by: きき→*nao*しゃん | 2009.01.08 21:58 | | edit
今年は脳裏にある物づくりを早く完成するように頑張りマスッ!
自己満足ですが是非見てあげて下さい。

そして、こちらこそ今年も仲良くしてね♪
今年はdairuしゃんにとって大きな飛躍の年になりますように・・・☆
(恋愛の面でも♡笑)



by: きき→dairuしゃん | 2009.01.08 22:02 | | edit
今年はお互いに更新頑張ろう!
って、私は大きな声で言えないけど。( ´艸`)
アラジン、エイヤーって持ち上げての給油じゃないよ。笑
下に給油口があるから持ちあげなくてもオッケーだす☆
ただ、容量が少ないの。
頻繁に給油する事になってます。

by: きき→ユメしゃん | 2009.01.08 22:13 | | edit
PS.こちらこそ今年もよろしく~♪

by: きき→ユメしゃん | 2009.01.08 22:14 | | edit
こんなブログを楽しみにしてるって言ってもらえて
すごく嬉しいょ~♡
のろまな更新だけど今年は頑張るので
遊びに来てね♪
今年もよろしくお願いします☆

by: きき→rie*しゃん | 2009.01.08 22:28 | | edit
comment posting














 

trackback

*チョコ風味なcookie | HOME | *しどう
