スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *本選

コンクルの本選が近づいてきました。

日曜日です。

大丈夫かなぁ、、、
というのも、今すごくインフルが流行ってるの~
キオは一昨日と昨日、学級閉鎖。
キコのクラスもインフルで何人かお休みしてるって言ってたし
中には入院になっちゃった子も。

うち、予防接種してないのょね~。。。
今更ながら後悔。(遅っ)
しかもキコの大切な日が目前なのでヤバヤバです。。。



インフルの心配もありますが、キコの練習不足もこりまた心配のタネ。
今年に入りやる気が薄れてしまってるようで
12月は「熱でもあるん?」と思うほどピアノ練習に励んでたんだけど
波があるのょね。。。
ぃゃ、元に戻っただけか。笑
それにしても、あと何日だょ~と気になるほどに練習しません。
どんな結果になるんでしょぅか。。。

このコンクルは結構広き門らしいのね。
ま、だから予選で賞を頂けたんだろーけど。
それでもこのコンクルに参加しようと思った理由は
本選通過すると近畿大会があって、
そのホールはキコの好きなフジ子ヘミングさんが大阪公演で使用するホールらしいの。
「同じホールの、その舞台でピアノ弾きたい」とキコが勝手に参加すると先生に言ったのさー
じゃ、本選は全力で頑張って、近畿大会へのキップを手にいれなきゃじゃん!と思うよね?!
それがやっぱり頭で分かってても行動が伴わないようで・・・。

本選は予選の時みたく「ぅわ・・・どの音の高さやったっけ」と直前で焦らないでほしいょ。


onp4.jpg



無事に風邪もひかず
無事に思い通りの演奏が弾けますように


神様よろしく頼みます☆ (結局最後は神頼み。笑)




スポンサーサイト
2009.01.21 Wed 15:50:11   comment:10   trackback:0   [*こども*]
comment
コンクールの本選なんだ~頑張れ~~~~v-91
何弾くんだろう??また教えてね!動画も待ってます(笑)
キコちゃんも12月はピアノ練習してたんだね・・・うちも、発表会が終わったに狂ったように弾いてたよv-389
そして、現在全く弾かないわ~
何か同じウイルスにでも侵されてたのかな?(爆)

近畿大会へのチケット、ゲットしてきてね♪
by: リロ | 2009.01.22 22:06 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.01.22 22:08 | | edit
むふふ♪
そーなんだ!!!
後で連絡しょ~っと♡

by: きき→鍵コメしゃん | 2009.01.23 07:31 | | edit
(*≧m≦*)

あ、同じ症状ですかぃ?笑
うちはね、、、お正月が悪いのッ
ぃゃ、クリスマスか?
気分がだらけて、一度サボるとクセついてダメだわ。。。
一体なんなんだろね、、、

動画?載せないってば~
自由曲でもないし、超簡単な曲の課題なんだけど
でもフランス?の曲で、変わった曲調だょ、、、
CDも手に入らないし、私も雰囲気が分からない。
チケットは・・・当てに出来ないな。涙

by: きき→リロしゃん | 2009.01.23 07:36 | | edit
発表会に続き、コンクール、ドキドキお楽しみだね。
明日から、またまた寒さぶり返すみたいだし、ほんと、インフルエンザも流行ってるから、心配だろうけど、そんなんぶっとばして、キップゲットできるよう、かげながら、お祈りさせてもらいまふ。
きこちゃんガンバレー!!
by: yutin | 2009.01.24 02:22 | | edit
応援ありがと。。。♡
どーなるか分らんけど、いっちょ行ってきます。
はぁー・・・
私の方が緊張しそぅだわ、、、(今既にちょいドキドキ。笑)

by: きき→yutinしゃん | 2009.01.24 11:35 | | edit
日曜日
ききしゃーん!(●^o^●)こんばんは♪
本選が日曜日なのね。
インフルエンザにも風邪にもならずに
がんばっているかな?
いい結果がでるといいね。
ききしゃんの想いが天に通じますようにっ!!!ヽ(^。^)ノ
がんばってーーーー♪♪♪
by: dairu | 2009.01.24 23:21 | | edit
とっても出遅れですが‥
コンクールどうでしたか?
コンクールという響きだけで、すごいなぁって思っちゃいます*。・
ききさんのお願いが、神様に届いたことを期待して
また報告のお話楽しみにしています♪
by: r i e* | 2009.01.26 09:19 | | edit
がんばれ~!!っておもったら、もう、おわっちゃってるね(汗)
どうだったかな?
インフルくんも、だいじょうぶだったかなあ。
無事に、めいっぱい、演奏できてますように。
by: mago | 2009.01.26 12:36 | | edit
まとめ返信でごめんなさぃ。

みんな、ありがとぅ。
インフルにもかからず、健康な身体で本選へ向かいました~★
結果は・・・ついさっきまで落ちたと確信してたの。
私も運転手の旦那も(笑)、当のキコも。
皆が「こりゃダメだ」と思ったから結果待たずに帰りました。
会場でも車の中でも家に着いても、どんより空気でさ、、、
キコはずーっとベソベソ泣いてるし、
私もくやしくて落ち着かないし。。。
昨日が夢ならいいのにって思ってたら
最新の日記にも書いた様に
さっき先生からの電話で次への舞台へ行けるそぅです♡

みんな、ありがとね♪
by: きき→dairuしゃん & rieしゃん & magoしゃん | 2009.01.26 20:42 | | edit
comment posting














 

trackback

*山と海 | HOME | *大粒の涙
