スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *大粒の涙

昨日の本選。
やってくれました・・・。

出だしからミスタッチ。
それがきっかけか、普段よりもハイスピード

でも根本的なものは、、、音。
音が奇麗じゃなかった。
こもった音。
これって、間違えるとか速さとかの話じゃないよね、、、
我が家のアップライトじゃ気づけない。
先生宅のヤマハグランドでは綺麗な音が出てたはず。
なのにS&Sのフルコンでは・・・さすがに細かい部分が明らかになっちゃうのね。
結局、弾き方が悪いんだろね。
予選では綺麗な音が出てたのに。。。
恐るべしS&S!!!

でね、キコが演奏終わったらすぐに会場をあとにしたの。
キコはキコで涙がボロボロ。
トイレ行ってなっかなか出てこないし、、、
15分くらい出てこなかったょ。
涙が止まるまでトイレの中で閉じこもってたんだって。

あぁ・・・残念な結果で私もくやしぃょ。


usa3152.jpg





と、ついさっきまで思ってたの。
したら、この日記書いてる今、先生から電話があって
準優秀賞に入ってたらしぃ!

マジですか?

きっとギリギリラインだったに違いないけど
キコ念願のホールで弾けるというのはかなり嬉しい。
ホント嬉しい。
おこぼれでも表彰してくれたのなら結果出るまで残ってれば良かったょ。
先生からの電話で今度は嬉し泣きです。
2回も泣かせてくれたコンクールでした。笑


そして
次の近畿大会では絶対に後悔しない、
自信が持てる演奏をしてほしい。
喜びの反面、このままの演奏じゃダメだと感じた本選でした。
キコ、頼んだょ~




皆しゃんも応援してくれてありがとぅ。



merci3.jpg




スポンサーサイト
2009.01.26 Mon 20:13:23   comment:2   trackback:0   [*こども*]
comment
よかったね、よかったね~~~おめでとうv-314
泣くくらい悔しいなら練習しろ!と親は思うけど、子供たちなりに一生懸命弾いたのに。。。。と思っちゃうんだろうね。
でも今回は結果もついて来て本当によかったよね!!
近畿大会はいつ?また別の曲弾くの?
次は渾身の演奏、しなきゃねv-411
キコちゃんなら出来るっ!!!!!頑張れ!
by: リロ | 2009.01.26 22:19 | | edit
おはよぅ。
声援ありがとね♡
また新しい課題曲で練習に励んでくれることと思います~(?)
キコは本選で会場出た後もずーっと泣いててさ、
帰りに同ビル内のレストランに入った時
店内にいたお客さん(ほとんどコンクルに出場した親子)がこっちを見る見る!笑
キコ、注目されてましたわ。爆

今回は多くの子に光を当ててくれるコンクルだからなんとか選ばれたんだょね~
酷だけど、それをきちんとキコに伝えて次は悔いのない演奏が出来るように言いました。。。
次の舞台は二か月後です~

by: きき→リロしゃん | 2009.01.27 08:56 | | edit
comment posting














 

trackback

*本選 | HOME | *ふたご座
