スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *ふたご座
ふたご座のキコ。
正確に言うと旦那もふたご座だけど。
そしてこの二人、血液型も同じだし
生まれ年も同じ~
似てるところ沢山です。(腹が立つ原因も!)


こんな話がしたいんじゃなくて、

新年明けて、何かの占いで言ってたのょ。
今年運気一番いいのはふたご座だって。
それがキコの頭の中にはずっとあって、
先日のコンクールの結果聞いた時も「やっぱ今年は運がいいわ~」と。
うんうん。確かにあの演奏で入賞とは、かなり運が良かったからでしょう。。。

でさ、キコが学校で描いた絵が選出されて
市のホールでやってる児童絵画展に出されてるらしい。
昨日母親とその絵を見てきました。
これもまた運気のせいでしょうか?

こんな絵です。。。


すもう
携帯写メにて。




* * * * *


私はというと
今年のバーゲンでネックレスをいくつか買ってみた。
普段つけてるアクセは指輪くらいかな。
ブレスレットも好きなんだけど、ネックレスはあまり付けない。
なのに何故か今年はネックレス。
そしたら昨日友達に「誕生日おめでとぅ」とまたまたネックレスをもらっちゃったょ。
続くものだね。。。
でも嬉しかったわ~♪
今年はちょこちょこネックレス付けておでかけします~
おでかけと言っても友達とランチくらいだけどさ。


2009_0128_174720-P1020537.jpg mono17.gif







つーか、私の誕生日は木曜日なんですけど・・・?
勘違いされてました。笑

m-style95.gif



スポンサーサイト
2009.01.28 Wed 20:33:42   comment:12   trackback:0   [未分類]
comment
Wでおめでとう~
昨夜、夫が接続触って今は復活しているPCです。
とりあえず、様子見って事で。。

ききさん、お誕生日おめでとう~v-274v-272自分にプレゼント!!いいよね~ネックレス素敵。
アンティークなモノわたしも以前はよく付けてましたよ~
今はオフビーズ(ビーズステッチね)で作ったモノばかり
してるよ~

キコちゃん、Wでおめでとうだね。
相撲の絵。。写真???と思うくらい精密に線が細くて
綺麗だね~ 上手ですぅ!!
憧れのホールでの演奏のレッスン熱が入っているのでは??
応援しているよ~

by: 音霊オルゴール♪ | 2009.01.29 09:25 | | edit
オフビーズ?
どんなの???無知ですみません。。。

すもうの絵。なぜに相撲?と聞いたら
学年全員がすもうの絵だそぅな。笑
うちの学校から四人出展されてたんだけど
それぞれに違う相撲の絵だったょ。
絵って個性でるなぁーと思った。
憧れのホールに向けてのレッスン?
さぁー・・・どうでしょうか。私も今後が気になりまする。
本人次第だもんね~、、、
応援の言葉、キコにお伝えしますね♡

by: きき→音霊オルゴールしゃん | 2009.01.29 18:17 | | edit
お誕生日おめでとう!!
こんなネックレスが似合ういい女なのね~キコさんは!!
私なんて・・・・・・磁気ネックレスくらいかな~i-195

今年はふたご座が運気がいいの??
ナニーもよ~~~~なんかいい事あるかな?
by: リロ | 2009.01.30 17:44 | | edit
こんばんは*
キコちゃん、おめでとうございます!
良かったですね!
憧れのホールでの演奏、楽しみですね♪
そして、ききさんもお誕生日おめでとうございます♡
ネックレス、すてき○。
ききさんは、こんな感じのイメージでした♡勝手にイメージしてました♡

ききちゃんの絵、すごいですね!
ききちゃんって多才な女の子ですよね*゚+
ピアノもすごいし、絵もすごい上手だし。
お相撲さんのお肉のボコボコ感がリアルで、ホントすご~い!
by: r i e* | 2009.01.30 19:58 | | edit
ききしゃん、お誕生日オメデトウ!
そして、きこちゃん、入選に、絵画展、二つもオメデトウ。
最近、めっきり、子供ネタ、家族ネタに涙腺、弱くて、大変なんだよー。前述の記事読みながら、ウルウルきちゃったじゃないー。
困るよー。こんな、いいハナシ。
ききしゃんのキコちゃんへの愛情、いつもストレートに伝わってくるから、大きくなってから、このブログ、キコちゃん(キオ君も)読んだら、きっと嬉しいやろうなあ。
お相撲の絵、私、好きだよ。
by: yutin | 2009.01.31 02:06 | | edit
磁気ネックレス・・・って、ゞ(≧ε≦o)ブッ
リロしゃん、ほっとに面白い~。
子の親にしてこの子ありってリロしゃん親子の事だったのね。(*≧m≦*)
ナニーちゃんもふたご座?
ふたご座は最高の運気だから教えてあげてね!
キコ、ふたご座にAB型だょ。。。多重人格なの~



by: きき→リロしゃん | 2009.01.31 08:50 | | edit
イメージねぇ~・・・
私きっとrieしゃんが想像してるような感じでないと思われます。
強面?だし(黙ってると怒ってる風に見られる)
こてこての大阪人だし~。
イメージ壊すの嫌だからrieしゃんにはこの先もずっと対面せずでいるね。笑
そぅそぅ、「きき」は私で、娘は「キコ」だょ☆
コメント読んで、名前が似てるからごっちゃになってるかな~と思って。( ´艸`)

絵、褒めてくれてありがとぅ♡




by: きき→rieしゃん | 2009.01.31 08:56 | | edit
ぃや~、最近再び手作りネタもなくてさ。。。
子供の出来事が多くなったからアップしたんだけど
涙腺緩んじゃった?笑
私もだょ~。子供ネタ、くるよね~(愛ちゃん風に。って、またかょ!!!)
yutinしゃんも、絵褒めてくれてありがとー♪
私的には体より顔の表情が気に入りました。

by: きき→yutinしゃん | 2009.01.31 09:02 | | edit
ハッピーバースデー!!!
ききしゃーん!遅れちゃったけれど・・・
お誕生日おめでとーーーーっ!(●^o^●)
ここから「おめでとう」の念を送るよ~♪

ネックレス・・・どれも素敵だね~。
ききしゃんらしい気がします。
アンティークっぽいのも映っているし・・・(^u^)
私は大きなアクセサリーが似合わないの~(悲)
なのでききしゃんの写真に写っているようなのは
つけたいけど・・・似合わない・・・みたいな(-_-;)

ききしゃんはきっととーってもに合うんだろうなぁ~♪
この1年がききしゃんにとって、ハッピーになりますようにっ!
by: dairu | 2009.02.01 17:07 | | edit
おめでとぅをありがとー♡

大きなアクセ。
このフォトに写ってる中だと後ろの方にあるやつくらいだょ。
背が低いから私も大きなものは似合わないかも~
dairuしゃんって背が高いょね?(そんな雰囲気♪)

by: きき→dairuしゃん | 2009.02.03 14:47 | | edit
こんにちは*
名前、やってしまいました(笑)
ごめんなさ~い(*・v・○)あは♪
今回も、最初はちゃんとキコちゃんって書いてあるのに
最後になったら、ききちゃんになってますね(涙)
あぁ、お恥ずかしい‥
by: r i e* | 2009.02.10 15:58 | | edit
とんでもないですょ~☆
名前が似てるし間違えちゃいますょね!
でもコメント内容でちゃんと伝わってます♡

最近全然更新してません。汗
何か更新せねば・・・ッ!!!

by: きき→rieしゃん | 2009.02.23 09:21 | | edit
comment posting














 

trackback

*大粒の涙 | HOME | *焼きリンゴ
