スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *焼きリンゴ



焼きリンゴ**


untitled焼きリンゴ


前にちびまるこちゃんで 焼きリンゴ が映ってました。
それ見た子供たちに早速要求され
リンゴ買ったものの、なかなか手付けず。

やっと昨日作ってみました。が
あんまりお気に召さなかったようで~

もぅちょっと焼きを長くすれば良かったんかな?

まだリンゴ残ってるので、少し変えてまた作ってみたいと思います。

このままでは「焼きリンゴ→美味しくない」イメージになりそぅだからね。




久し振りの日記。
最近の私、なーんに対してもやる気なくってねぇ~。。。
先日ホームセンターへ行くと芝生が売られてました!
家の裏に敷こうと思ってたので
まずはそれから動きたいと思っておりまする。

そぅそぅ、
先月はキコキオがインフルにかかり(B型)
看病三昧でしたー
ま、看病と言ってもたいした事してないけどね。笑
運よく、私は移りませんでした。
私ってかなり丈夫な身体みたぃ。爆


スポンサーサイト
2009.03.07 Sat 10:35:30   comment:5   trackback:0   [*手作り*]
comment
ききさん、こんばんは*
お久しぶりです♪
キコちゃん、インフルエンザにかかってしまったんですね‥。
今年は、A型B型両方かかってしまったって子が多いですよね!
わが家は、今年は何とか無事に終わりそうです。

焼きりんご、見た目はと~ってもおしいそう***
りんごの真ん中にあいた穴の中に入っているのは
りんごの蜜ですか???

‥季節の変わり目って、何となく身体も心も乗らないですよね。
芝生の敷き、ファイトです♪
by: r i e* | 2009.03.09 22:18 | | edit
コメントありがとー♡
リンゴの真ん中のはバターとお砂糖です♪
丸ごとオーブンは時間かかったので次はスライスしてみようと思ってます。
でも結局子供は「すりおろしリンゴ食べたい~」なんて言ってます。爆

しばらく遊びに行けてなくてごめんね。
今から行きますッ!!!

by: きき→rieしゃん | 2009.03.10 00:11 | | edit
花粉のせい?私も、眠たくてだるくて、ブログどころかPC触るのさえめんどくさーい毎日です。
で、ゴブサタデした!
焼きりんご美味しそう!ちびまるこちゃんみて作れちゃうききしゃんって、やっぱすごい!
3月入ってうちの近辺もB型はやってたよー!
今年のBはだらだら大変だったみたいだね。元気で何よりでした。
じゃあ、お互い無理せず、のんびりがんばろうねえ
by: yutin | 2009.03.29 18:25 | | edit
ききしゃん♪
ききしゃーーん!ヽ(^。^)ノ
こんにちは♪そして、お久しぶり~。
なかなか遊びに来れずさみしかったにょ。
2月からずーっとバタバタしておりました。

焼きりんご。。。やったことないけど、
私がやるとマル焦げになる予感(笑)

子供ちゃんたちはインフルエンザにかかってたんだね。
私もひどい風邪をひいていて、
3月は眠れず苦しい日々が続いてたよ~。
もしかしてインフルエンザだったのかな?

ききしゃん、芝生で何をするのかな?
楽しみにしているよー(^_-)-☆
by: dairu | 2009.04.12 17:32 | | edit
ごめんね。
返事してなくてごめんね。
仲良くしてくれていたのに
ずーっと放置状態にしていて
本当にごめんなさい。

by: yutinしゃん&dairuしゃん | 2009.07.16 12:01 | | edit
comment posting














 

trackback

*ふたご座 | HOME | ごめんなさい
