スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 お薬減りました。。。
飲み続けてるくぅたのお薬。回数が減りました。
1日2回飲んでたところを1回に減りました。

最近、調子いいです。
ぴょんと飛ぶこともあります。(いいのか?汗)
お散歩の時間になると部屋の中走り回ります。(本当にいいのか?)
でも体重が少し増えたにょで注意を受けました。
「まぁ、運動量が減ったからでしょうけど・・・」って。

・・・・・・・・・・・・・

NO!です。NO!!!

最近再び今まで通りの運動量になってるんですけど。。。
と、怖くて言えなかった。(;一_一)

調子いいからとはいえ、今まで通りのお散歩の仕方は駄目なの分かってるんです。
分かってるんだけどグイグイ引っ張るし、抱っこしてもジタバタしたり。。。
でもひどくなると怖いにょでなるべく運動させない様にしなくちゃ。なんだけどね、、、

20061216010356.jpg



スポンサーサイト
2006.12.16 Sat 01:05:08   comment:2   trackback:0   [*ワンコ*]
comment
おはよう
くぅたくん、お薬の量減ったんだね。嬉しいね。
調子よく回復してくれると良いな...
くぅたくん!無理して跳んじゃいけないですよ~~

くぅたくんも湿疹出来たっけ??
グーは7年間本と色々試してみたけど、何故だか今調子よいのよね…参考までにと来ました
今グーは「ウォルサムベッツプランのセレクトスキンケア」というのをあげてます。「松波動物病院」という所からネット上で買ってます。私の検索上一番安いかなぁ
一応参考までに...
フードのお陰か?年のせいか?おやつ一切無しのせいか?シャンプー回数減らして本来持っている治癒力が回復してか?何でか分からないけど、撫でてツルンって感触ひっさしぶりに味わってます。悪魔でも参考までに~~
くぅたくん、お大事にね~
Rieの風邪も少し落ち着いて来ましたぁ
ご心配ありがとう~~
ききちゃん。良かったら、メールアド教えてくれますかぁ??我がブログの右の所のメールから教えてくれると嬉しいです♪
by: chiko | 2006.12.16 08:31 | | edit
あのね、、、
ずっと忙しくてくぅたのお薬がきれちゃったにょね。
そしたら又痛み出しちゃってさ。。。
今日時間とって病院へ行ったら今度は腰の部分より背中の上部分の方が痛みが強くなった感じで。。。
けど、そんなにひどくなってないみたいで、お薬は一日1回から二日に1回になりました。

あとでchikoしゃんブログへ伺いまふね♪
by: きき | 2006.12.23 00:09 | | edit
comment posting














 

trackback

プレゼント交換。。。 | HOME | 子犬のワルツ。。。
