スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ごめんなさい
ブログ通してみなさんとお友達になれて
楽しい時間を過ごしていたのに
ずっと放置していました。

趣味の事や家族の事
色々こちらのブログに綴ってましたが
趣味・キコ・キオ・くぅた‥それぞれの日記を別で作ろうと思って
キコ・キオに関する日記は二か所の別のところでそれぞれ書いてましたが
趣味に至っては
ここ数カ月、全くやる気が起こらず
このブログに更新する事がなくて。

しばらく、ぃゃ、このブログはこの先どうするか分かりません。
閉じようか、それとも残していて私の趣味が復活した時だけでもアップしようか。。。




この空白の期間、ふと見ると迷惑コメントが続々入っていて
しばし「認証パスワード制」にしていました。

遊びに来てくれた方はビックリされたでしょうね、、、
ごめんなさい。


きちんとご挨拶しなきゃいけないと思いながら
今日に至りました。



みなさんのブログはこっそり見せて頂いたり
この先もこっそり伺わせて下さい。




もし
こんな礼儀知らずな私を許して頂けるなら
別のところでお話出来たら‥と思ったので記載させて頂きます。


キコのピアノについてはmixiに
キオの野球についてはアメーバーに

くぅたのブログは今日立ち上げました。(FC2)



失礼なヤツで本当にすみません。

本当に今までありがとうございました。


スポンサーサイト
2009.07.16 Thu 12:20:57   comment:2   trackback:0   [未分類]
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2009.11.02 11:47 | | edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2012.10.19 04:50 | | edit
comment posting














 

trackback

*焼きリンゴ | HOME |
