--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 Christmas。。。☆
とぅとぅ今年はツリーなしのChristmasとなってしまいました。
子供たちゴメンナサイネ。。。

来年は今年の分を合わせてちゃんと演出いたしますっっ
( 口だけにならない様にしなくちゃ・・・ )



今年のケーキはビターチョコです。

20061226003435.jpg


大人の味です。だって私ったら大人なんですもにょ。ほっほ~
けど娘には合わなかったみたいです、、、
まーこの子ったらお子ちゃまなんだからー。
(7歳の息子はむしゃむしゃ食べてた)

実は娘は生クリームが苦手。だから生クリームなしのケーキにしたのに。
結局チーズケーキしかお口に合わないみたいです。。。
もう来年からはそれぞれの好みでショートケーキにしょ~っと。(←駄洒落?ププ)


そしてそして
hirobearしゃんから教わった「リンゴチップ」♪
甘酸っぱくて美味しかったょーぅ♪
でも色が濃くない?ね?焼きすぎでしょぅか?

20061226003253.jpg

思いっきりピンボケ=33




2006.12.25 Mon 23:50:02   comment:3   trackback:0   [*etc*]
comment
りんごチップ上手く出来たね~~~
私はこがしちゃったよーーー
リンゴをいっぱい貰ったときなんかにいいよね
ききちゃん アイスクリームもつくったの?
by: hirobear | 2006.12.26 11:27 | | edit
ききちゃん、こんばんは~♪
とっても可愛いブログですね~**
クリスマスキーキおいしそう~
ほろ苦いチョコケーキ大好きです♪
りんごのチップって、焼いてるの?
教えて~**
うちももらい物のりんごがあるから作ってみたいな~♪
by: taetae | 2006.12.26 21:30 | | edit
*hirobearしゃん*
最初は焼き時間が足らないみたいだったにょで追加で焼いてみました☆
そしたらパリッといい感じになったょ♪
アイスは手作りな訳なーーーいっっ(笑)
だって難しそうだもにょ・・・
リンゴだけで食べるより絶対アイスと一緒に食べる方が美味しいと思って慌てて買いに行きました♡
美味しいレシピありがとです。


*teateaしゃん*
遊びに来てくりてありがとー♪
甘~いチョコケーキは苦手なにょ。。。
苦味がある方がいいょね。大人だもにょ。うぷぷ☆
りんごチップは↑のhirobearしゃんに教えてもらったにょよ♡
すごく簡単だったょ。うん。
スライスして120度のオーブンで一時間半~2時間焼くだけデス☆
私は最初に1時間半焼いたのだけど冷めるの待って食べてみるとまだパリッと感がなかったにょで再度20分焼いてみました。。。
アイスにつけて食べたら更にグーですょo(*^▽^*)o~♪
hirobearしゃんは手作りアイス作ってました。すごすぎっ!!!


by: きき | 2006.12.27 17:59 | | edit
comment posting














 

trackback

子犬のワルツ。。。 | HOME | 来年へ持ち越し。。。
