--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 来年へ持ち越し。。。
大掃除をしてたら出てきたもの。


其の1。

20061228231736.jpg


こりは冬の終わり頃だな。。。
確かキオの卒園前に購入したもの。ステッチする麻のフキン。
PTA役員してた頃にお世話になった先生へ記念アルバムを作る材料を買いに「ABCクラフト」へ行った時・・・だから10ヶ月もの間忘れてて作ってなかった。
よくもここまでほったらかしにしてたものですにゃ、、、汗。




そして其の2。

20061228233534.jpg


え~っと、夏の終わりに計画して買ったものです。
こりは我が家の掃除機を収納する箱(もっといい言い方ないにょかっ?)を作ろうと思って購入しておいた部品となる取っ手と兆番です。
うちの家って1階に収納するとこがないにょ。
普通あるよね?
でも無いにょ。。。
だからドーンと掃除機が置いてあります。
隠そうと計画立ててたんだけど、、、作ってないなー。


今年は作れなかったにょで来年へ持ち越し。
来年もたくさんの手作り頑張ります♡


te-pu2.jpg



ひょっとしたら今年最後のブログアップになるかもです。

皆しゃんヨイオトシヲ。。。♪♪♪
そしてライネンモヨロシクデス♡=*^-^*=にこっ♪



2006.12.28 Thu 23:42:21   comment:0   trackback:0   [*手作り*]
comment
comment posting














 

trackback

Christmas。。。☆ | HOME | お・ま・け。。。
