スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 お・ま・け。。。
毎年年末になるとうちのワンコくぅたにとって恐怖のアレがやってきます。。。

恐怖のアレ=「かんかん 火の~よ~じん」です


最悪なことに、我が家の前の道路は町(正確に言うと市まで変わる)の境界。
という事で、うちの町会からも向かいの町会からも回ってきます。


もぅね、すごいにょ。
ガタガタブルブル。。。
はぁはぁ言いながら全身で震えるにょ。
見ていて可哀想なくらいにガクガク震えて・・・
去った後もしばらく震えてます。
だから毎年音が聞こえ出すと抱きしめてます。「大丈夫、大丈夫」って。


明日は私も子供つれて夜警に参加しなくちゃダメだから
くぅたは実家へお預けしに行かなくちゃだろぅなー。
独りにしてたらパニックになっちゃうだろーしね・・・


20061229005602.jpg


どうかくぅたを怯えさせないでー。。。



スポンサーサイト
2006.12.29 Fri 00:57:01   comment:3   trackback:0   [*ワンコ*]
comment
よいお年を
あれぇくぅた君大丈夫??
すっごい震えようだわん
グーはこの秋になってから耳がメッチャ遠くなってしまったけどそのお陰で怖い音も聞こえづらくなっているみたいでその点では助かってます。
でも呼んでも反応直ぐないし・・・どっちが良いのかぁ~
だよね。。。
腰も大丈夫かな??
また年とっちゃうけど、来る年も温もり沢山感じて
幸せな時間を一杯過ごそうね。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくね☆
by: chiko | 2006.12.31 08:39 | | edit
おそくなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年も、のんびりブログ更新おねがいします(^^)
楽しみにしています。
くぅたくん、男の人の大きな声だからよけー怖いのかしら?
かわいそうですね、一緒にいてあげたかったですね。

お正月はみんな一緒でくぅたくんは寝正月ですか?!
うちは・・・・飼い主が寝正月なのでわんこたちももれなく・・です。
今年一年よい年となりますように。
by: ミント | 2007.01.07 13:42 | | edit
*chikoしゃん*
ぐーたんのお耳は大丈夫ですか?
人間もワンコも年とっちゃうと色々あるね、、、
くぅたのお薬は毎日から2日に1度に減って、今は痛い時にだけ飲ます様になってます。
けどね、やっぱり定期的に飲ませてる時より調子悪くなってる感じなにょ。
痛い所をなでると足が震えて。。。
なかなか簡単によくなるものじゃないですね、、、

でもでも今年も愛情たーぷりで大切な時間を過ごしたいと思ってまふ♡
chikoしゃんもでしょ?=*^-^*=にこっ♪
今年もよろしくね♪


*ミントしゃん*
私こそ、遅くなりましたがおめでとうです♪
くぅたは夜警の日、結局実家へ預けに行きました。
1人で怖い思いはさせられませんもにょ。。。
お正月はですねー・・・
娘のキコが高熱続きで田舎へもいけず、だらだらゴロゴロの寝正月でした!
くぅたも私も子供も。。。ププ




by: きき | 2007.01.11 23:38 | | edit
comment posting














 

trackback

来年へ持ち越し。。。 | HOME | 遅くなったけど。。。
