スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 お年玉。。。?

今バーゲン開催中だねェ~
久しぶりに自分の洋服買いました♪
洋服買っただけでとてもるんるんるんです♡なんて単純なにょ・・・


ほして、くぅたにもご購入~
遅くなったけど、「お年玉」という事にして
フード付きあったかベストと手作りクッキーです。



20070115010905.jpg


20070115010925.jpg




今日ベスト着せて散歩に行ったにょよ。ほしたらフードが頭の上からズルズル落ちてきてて「なんか歩くペースが遅いなぁ」と思ったら鼻の辺りまでずれ落ちて「何も見えないょ~」状態。笑
な訳で、楽しいお散歩となりました。ププ





スポンサーサイト
2007.01.15 Mon 01:13:58   comment:4   trackback:0   [*ワンコ*]
comment
新しい洋服買ったら、なんであんなにウキウキするのかね~。
それ着てお出かけする様子を思い浮かべて、またウキウキするんですよね~。
くぅた君にもお洋服のお年玉!いいね~。
黄色のベストとってもかっちょいいよ~!フードについてるファーがおっしゃれ~♪
着ている姿が見てみたいな~。前が見えません状態の写真ねv-221

手作りクッキー!!ききさんが作ったの??すごいね~。
愛情たっぷりでくぅた君幸せだぁ~。
by: ちー | 2007.01.15 09:14 | | edit
*ちーしゃん*
こっちにもありがとう♪
今日さっそく洋服着てるにょ。。。♡
買ったのはお出かけ着じゃないし、今日バイト休みだから久しぶりにスカート&モモヒキぃゃぃゃスパッツです。
(バイトの日はチャリンコ暴走するにょでもっぱらジーンズです)

でさー。。。
ちっちっち。←指ふる音。
この手作りクッキーは私お手製ではごじゃらん!!!
勿論お店の手作りです。
買ってあげたという私からの愛情です。笑

by: きき | 2007.01.15 11:20 | | edit
わんこはカワイイ服がいっぱいだね
体調の悪いわんこ このパーカーなら腰を冷やさないでいいかもね、クッキーもカワイイな~~~♪
ネコはこういうものないしねーーー
あっても食べない着ない(嫌がる脱いじゃう)
自分用も・・・
スパッツは私も必需品です、見えなくてもはくよね
最近はスパッツ レギンスが流行っていて種類も多いし
はいていても違和感ないのがいいね、流行ってないと叔母さんの股引だよね。。。
ききちゃんはおしゃれ用でしょ、私は防寒用です
by: hirobear | 2007.01.15 14:55 | | edit
*hirobearしゃん*
にゃんこ用の服売ってるお店って少ないもんね。
買いに行った時おばーちゃんも一緒に行って「うちの猫にも・・・」と探してたけど無かったょ。
だからゴム製のくしを買ってました。
そのくしでにゃんこの毛を梳かすと、すっごく抜ける抜ける!
何度使っても毛が抜けてた。。。
にゃんこってさ~全部の毛がしっかりくっついてないものなにょ?
あれで毎日梳いてたら毛が無くなっちゃうじゃないかな、、、

スパッツは私も勿論防寒用です☆
毎日Gンズはいてるとスカートはスースーして寒いもにょ。
でもあれはやっぱりモモヒキだわ、、、笑

by: きき | 2007.01.16 15:04 | | edit
comment posting














 

trackback

遅くなったけど。。。 | HOME | きらい。。。?
