--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 おNewのカーテンでるんるんるん。。。♪



キッチンのカーテンを新調しました♡
布は切り替え、kitchenkitchenで買ってあった100円のラインのリボンに、それと少しかわいくレースのリボンをつけてみました。。。♪

20070123192047.jpg



20070123192105.jpg



出来上がった感想は・・・特になし。( ´艸`)
「きゃ~かわいぃんじゃないにょっっ?♡」という気持ちは今回ありませんでした。。。
「ま、こんなものか・・・」です。
だけど今までと違う風景で楽しい気分。。。♪

何か作るのって絶対その人のセンスが出るょね、、、
センスある人は何作ってもステキだもにょ。
私も頑張ってセンスを磨かなきゃなー。。。


それにしても、今回このカーテンを作ってる途中にミシン針3本折りました・・・
麻の生地がどうも上手くいかなくて。(TmT)ウゥゥ
ミシンって順調いい時はスイスイ~と気分いいのに、
一度つまづくとすご~く疲れる機械です。よね?


*************************************



カーテン作りの後は、
去年買ってあったふきんのキットに手をかけ、これは手縫いでちくちくしました。
ちょちょい♪と縫えると思いきや、結構疲りた=33
肩が凝って凝って。


こーして身を犠牲にして出来上がったふきんでこぼしたお醤油なんてふけませんっっ。
これはキッチンに飾りますょ。



20070123192130.jpg




2007.01.23 Tue 19:31:08   comment:5   trackback:0   [*手作り*]
comment
カーテンがすごくかわいいーどこが気に入らなかったのかな?
ナチュラルで私の好きな感じです
ミシンその感じ分かるー ちょっとしたことで1時間ぐらいかかってしまったり、動かなくなったり。。。
by: hirobear | 2007.01.24 15:43 | | edit
遊びに来たよ~
こっちにも顔を出したよ~。
かわいいかわいい!
ぜんぜんいい感じじゃないっすか(*´∀`*)

刺繍も上手くできてるし。
曲線とかもちゃんとできてるからすごいな~。
私がやるとどうも刺繍で曲線が上手く出せないの…。
by: ユメ | 2007.01.24 19:44 | | edit
*hirobearしゃん*
んー。。。ナチュラルな感じは好きなんだけど、元々麻の生地が足らなくて継ぎ足したにょ。だからレースのリボンをつけた。。。という訳です。
家に残ってた生地で作ったにょで、新鮮な感じがしないのも理由の一つかも。。。笑
今日もミシンかけてました。前のカーテンを短くして子供部屋につける為に朝からカタカタしてたらやっぱり調子悪い=33
コンピューターミシンだから悪くなるのって早いのかも。
って、めちゃ高かったのにィ~っっ(涙)


*ユメしゃん*
来てくれて嬉しい♪♪
刺繍は疲れるょねェー。。。
何回もやり直ししながらチクチクしました。
前からも思ってたんだけど、、、やっぱり刺繍は苦手だし好きじゃない~(≧0≦)

by: きき | 2007.01.24 20:32 | | edit
ナチュラルな感じでステキ~♪
麻とかリネンとかレース大好物~♪
ききさんのナチュラルインテリア、とっても真似したいわ~。
わたしったら、あっカワイイ!あっこれ欲しい!って物集めちゃうから統一性がないったらありゃしない・・・

刺繍もとってもステキ!これは、使えないよね~。
額に入れて飾りたいですよ~。
by: ちー | 2007.01.25 16:10 | | edit
ナチュラル好きのちーしゃん♪と、私は知ってましたょー(=v=)ムフフ♪
私ね、欲しいと思っても結構悩んじゃうタイプになってきたにょ。
だから家着いてしばらくして「あ~、、、やっぱり買っておけば良かった・・・」と後悔する事もしばしば。
ちーしゃんみたく沢山の布が常備されてれば、いつでも何でも作れるょねェー。。。
今度使う予定なくても買ってみよっかな♪

うんうん。額に入れて飾りまふ。。。♡
by: きき | 2007.01.25 21:02 | | edit
comment posting














 

trackback

きらい。。。? | HOME | 思い出のコップ。。。
