スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 プラス1。。。


今日は私の○○才の誕生日です。。。
そして昨日の休日に家族でお祝いしてもらいました♪


旦那からは焼肉をごちそうしてもらい(少ないお小遣いなにょに。笑)、
ケーキも買ってくれて、そして子供達にはカップを頂いたにょです♡

丁度土曜日に子供連れて雑貨屋さんへ行ったにょ。
そしたらキコがやたらと「何が欲しい?」「どれが欲しいの?」としつこく何度も聞いてきて・・・
なんとなく感づいて、「プレゼントはいいよ。」と言って自分が沢山の雑貨見るの必死。ププ
そしたらその合間にこのカップを選んで買ってくれてたのです。。。♡

ナンバー1は、1月生まれだから。なんだって。
数字によってカップの色が違うらしぃーんだけど、丁度好きなアイボリーでした♪

この年になって誕生日ってあまり嬉しくない(やっぱり年をとるのは、、、ね。)・・・だけど、子供達からメッセージカードとプレゼント貰うとやっぱりとっても嬉しく幸せな誕生日と思えるかーちゃんなのでした。


「かぜをひかないようにバイトがんばってね」のメッセージ。
んんー。。。今風邪気味なんですケドね、、、( ´艸`)




20070129185235.jpg


「ありがとぅ。大切に使います」




スポンサーサイト
2007.01.29 Mon 18:54:10   comment:2   trackback:0   [*こども*]
comment
おめでとーー!!!
mixiとどっちにコメントしようかと思ったけど、こっちに!
ききさぁ~ん、お誕生日おめでとうっ!!!!
また1才年をとった(笑)、ききさんのきき色に染まった世界、すごく楽しみにしてますよ~ん。

年をとるのはあんまりうれしくないけど、こうやって祝ってもらうと「あ~~幸せだな~」って思いますねー。
毎日、誕生日でもいいくらいだわ~♪
子供さんたち、とってもママ思いでいいねー。
ききさんの趣味わかってるしー!さっすがだわ~!!
by: ちー | 2007.01.30 10:34 | | edit
*ちーしゃん*
mixiもやってると内容もどっちにしようか・・・とか悩んじゃうょ。笑
おめでとぅをありがとね♡
若い頃は早く大人になりたくて誕生日で一つ年を増すのが嬉しかったけど、今じゃ~ね・・・(o´艸`)
キコも私の影響でナチュラル系が好きになってきてるにょよ。
このカップもキコの好み入ってるんだってー。
あと、木で出来た物にも興味あるらしく、「ログハウスに住みたい」と言ってます。それはちょっとムリだわな~。。。笑

by: きき | 2007.01.30 14:40 | | edit
comment posting














 

trackback

理解できないらしぃー。。。 | HOME | 考え中~。。。
