スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 スタンプ。。。

うぅ~。。。しくしく。

キコのスカートのポッケに布スタンプ押したら・・・

20070201202405.jpg

こんなんなっちゃった~=33
(木枠まで写ってる)


初めにスタンプしときゃ~良かったんだょなぁ。。。
出来上がって厚みふわふわしてる上から押しちゃったょ、、、



20070201202829.jpg



失敗しましたが出来上がりました。。。♪

ちなみに前回の日記で載せてたレースリボンはやめました。
甘くなりすぎたにょで細めのレースに変更です。



さーぁ、もう一種類のブラックウォッチがあるにょで
頑張りましょう~



スポンサーサイト
2007.02.01 Thu 20:33:32   comment:3   trackback:0   [*手作り*]
comment
は・・・
す、すごい~、かわいいですう~(><)
ポケットがおっきくってすんごくかわいい~、
ききさんほんとにセンスがよいです~、いいな~♪
わたしも娘になりたいです~(^^)

お誕生日すてきなご家族と一緒にお祝いしていただいて・・・やっぱり年をとるとゆー現実とは別に、うれしい日ですね!!
by: ミント | 2007.02.02 11:01 | | edit
すてきっ
きゃぁ~!かわいぃっ!!
ふんわりテイアードスカート、絶対キコちゃん似合うね~。
きっと、自慢のママだよね~。学校でフワフワさせて自慢してるのかな♪
このブラックウォッチは、Wガーゼ?
肌触りがよさそうだよー。いいなー。ほしいなー。送ってー(笑)
裾のレースがまたステキ♪ 売り物みたいだよー。
スタンプ失敗だって言うけど、味があっていいと思うけどな~。
by: ちー | 2007.02.02 11:17 | | edit
*ミントしゃん*
学校は私服だから、ハンカチ&ティッシュを入れるのにポケットは必要なのですー
普通の横に入り込んだポッケにしようと思ったけど、こっちの方が楽チン♪
簡単に・・・簡単に・・・、
常に簡単がポリシーですから。(o´艸`)

バースデー。実は「1日家事はしなくていい」が希望でした。
が、旦那は料理全くなにょで、その願いは叶いましぇん。涙
いつか、子供がもぅ少しおっきくなったら、、、叶うかにゃ~
(ミントしゃんの様なお洒落で美味しそうな料理が希望!!!)


*ちーしゃん*
んっと、確かWガーゼではないです。。。それ程とやわらかくなくて~、ちょっと厚めで~、、、
Wコットン?(今スカート履いて算盤行ってるにょで確かめられないっっ)
キコはナチュな雑貨が好きなくせして選ぶ洋服は子ギャルっぽいのが好みみたぃ。。。
なもんで、「こんなスカートが欲しかった!」という感じじゃなかったけど、今日学校へ着て行って友達に褒められた様で喜んで帰ってきてました☆
スタンプの嬉しいフォローをありがと~(涙)



by: きき | 2007.02.02 16:18 | | edit
comment posting














 

trackback

考え中~。。。 | HOME | もぅお寿司?
