--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 もぅお寿司?
明日は節分。
という事は手巻き寿司ですねー

なにょに、今日の献立は『ちらし寿司』です。
(おい、おい、、、)



ちらし寿司と言っても我が家のちらしは
♪~あつあつご飯に混ぜるだけ~♪
のちらしです。笑
いぇいぇ、それだけではありましぇーん!!!


サラダ風です

20070202205412.jpg




冷めたちらしに、今回はまぐろとサーモンだけ使ったけど予算ある時は鯛も入れます。
(マリネ漬けです)
そしてレタスなんかも入れて出来上がり♪

写真の左上に映ってるグラスの中は 春限定カクテルの『桜ふわり』
色がねぇ~とっても可愛いにょ♡
きれーな淡い桃色。。。♪女の子らしぃカクテルです♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * *



夕飯食べて少しのんびりしてたら疲れちゃって。。。
洗い物するの面倒だなーと呟いたら息子のキオが何も言わずキッチンに立って食器を洗いはじめた!!!

いいよ~と言っても「いいから。ゆっくりしとき♪」だって♡

んん~嬉しいっ♪


20070202210614.jpg




2007.02.02 Fri 21:11:29   comment:4   trackback:0   [*手作り*]
comment
いい息子君だねーーー
おすしもきれいだねーー
by: hirobear | 2007.02.03 01:26 | | edit
*hirobearしゃん*
いい子だけど悪い子でもあります。。。ププ
ただただ、人の気持ちが分かる子には育ってほしぃー♪
お寿司は昨晩旦那が会社の人と外食に行ったらしくて
残ってますょ、、、
今日のお昼はこの残りだな~(作らなくて済むからホッ)

by: きき | 2007.02.03 11:54 | | edit
サラダちらしね!
具はあくまでもトッピングにしかしたことなかったな、ちらし。冷まして混ぜ込んだらもっとおいしい!なるほど。
それ、いただきます(笑)。

それよか、「桜ふわり」をはっきり見たいと思ったのは私だけやないはず(((^_^;
by: どらみ | 2007.02.15 17:05 | | edit
*どらみしゃん*
おぉ~っっ?
どぅもいらっしゃい~(o^∇^o)ノ
で、前~にメールしたの届いてるにょかょっっ!!! 笑

これ結構いいです♪
サラダ風味がいい感じです。友達にも紹介してその子もすっかり虜になってるそ~です。。。

桜ふわり?
そぅいえば最近見かけない。。。
どらみっちカクテル好き???
もし見かけたら送りましょか~?
by: きき | 2007.02.15 21:39 | | edit
comment posting














 

trackback

スタンプ。。。 | HOME | abcdef。。。
