スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 キャンキャン。。。

20070220195226.jpg



またまた調子が悪いです。。。

二週間程前から、数日続けて痛みが襲うみたいです。


しばらく調子よくって薬も減ってたにょにな~。。。


私がバイトへ出かけてて、その間くぅたはきっと寝てると思うにょ。
そして私が帰ってくると喜んで興奮し起き上がる時に腰に力が入ってしまうんだろぅ。。。
腰から足の神経にきて「キャンキャン」鳴くにょ、、、
しばらく痛がって動くことが出来ない。

毎回その姿を目の前にして私は1人焦ってます。。。


で、薬増えてしまいました。

しばらく増えた薬の投与で様子みるらしいです。









ガンバレくぅた!!!








スポンサーサイト
2007.02.20 Tue 20:04:01   comment:4   trackback:0   [*ワンコ*]
comment
涙が出るよ
あー、それって本当につらい。もう涙、涙の気分だわ。。。

帰宅の時って本当に喜ぶもんね、わんこってさ。うちも「お帰り~!あれ、いい匂いするね。何か食べてきたー?」って立ち上がって口元くんくん(それともキスしようとしてるのか?)するのがお決まり(←うちのはデカイもんで届くんだよね)。
…もしそれが出来なくなってキャンキャン痛がって鳴いてる(泣いてる)のを見たら、もう耐えられないわ。。。

ききしゃん、帰宅後にいっぱいいっぱい愛してあげてね(*^_^*)
by: どらみ | 2007.02.21 07:14 | | edit
*どらみしゃん*
辛いょ。。。ほんと。
キャンキャン言って足を地につけるにも痛くて私が触っても痛がって、足を浮かしたまんま鳴いてるにょ。。。
最終的には手術しかないんだって。
でもその手術も神経を触る事になるからしばらくは足が動かないみたいだし、日が経つとちゃんと歩けるだろぅ・・・って。
「だろぅ」って何?と担当の医者に突っ込んだわ。(;一_一)
100%断言は出来ないらしいけど、こっちの立場にしたら・・・ね。
でも手術は最後の最後。
骨の事だから自然に治る事はないんだけど、薬を飲まずで痛みがなくなる事を様子見ながら待つって事です。。。
ただ痛みが治まらないかも知れないし、もし足に何か変化があれば急遽手術かも・・・なにょです。
普通に歩いたりもしてるけど、やっぱり怖いです。。。

by: きき | 2007.02.21 12:41 | | edit
がんばってっ!!
あああぁぁぁ・・・くぅた君、痛いのね・・・
ワンコってちょっとやそっとの痛みは我慢して鳴いたりしないんだよね。
鳴いちゃうくらいの痛みって、すんご~~~く痛いんだと思うと、かわいそうでかわいそうで・・・
それを見てるききさんや家族も辛いでしょう。すごく、よくわかるよ~。
お医者さんの言うことを聞くしか出来ないもんね。
私も何もしてあげられないけど、遠くからくぅた君がよくなるように祈ってるね。
がんばってっ!!!くぅた君。
by: ちー | 2007.02.21 18:33 | | edit
* ちーしゃん*
ありがとう。。。m( _ _ )m
どうもしてあげられないのが辛いにょ。
いつ痛がるのかドキドキなにょ。
見ていると、横たわって寝てて起き上がって歩こうとした時に痛がったり、ヨタヨタしたり、、、
足が直接悪いんじゃなくて、腰の骨がずれてるのも原因なんだけど、寝てる時に足を触るとビクッと反応する。
だから「足痛いねェ~」とヨシヨシもしてあげられない。。。涙
今年11歳。それにしては腰を悪くするのには早いらしい。
きっと若い頃から足腰に負担かかってたんだわ・・・
階段の昇り降り、フローリングでの生活。こぅいぅのがダメだったんだろな。。。
と言ってもまだフローリングを変えてない私もダメダメじゃんね、、、
最近はあんまりウロウロさせてないけど、それでも早く負担かからない様にしなくちゃ。
今までは2階に抱っこしてくぅたも一緒に寝てたけど、朝勝手に降りる事もあるので今は旦那がリビングでくぅたと寝てます。。。
湯たんぽくぅたを取られてます。。。


by: きき | 2007.02.21 21:39 | | edit
comment posting














 

trackback

手作りチョコチョコ♪ | HOME | パス。。。
