スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 パス。。。
パスというのはUSJの年間パス。
とぅとぅ終了になり、今回は継続しませんでした。

三年間続けて年間パスを購入し続けてましたが
この1年はそぅ思う様には行かなかったかにゃ。。。
割引の期間に買うから損にはなってなかったけど
去年はその割引期間を逃してしまって、通常価格で買ったにょよ。
親子4人分買うとかなり高いです。汗
そして、パス買ってると「行かなきゃ勿体無い」という感覚になって
ムリして行く様な気持ちにもなったりで、今年はもぅいっか~てね。





20070221120909.jpg


オズの魔法使い。



去年7月に始まったにょに結局ショーはいまだに見てましぇん。
だって子供が他のアトラクションの方ばっか行って、さぁ~オズの方へ行こうと向かうとショーが終了してる・・・
と、こんな事が何回かあったし。。。
(同じアトラクションばっか乗ってこっちはつまんないっちゅ~ねん!!!)

ちなみにキオの大好きなものは「バックトゥザフィーチャー」だす。
(私は嫌い~。おェェ~となるもん。。。)
キコは「ジェラシックパーク」
(これは大好き♪ジェットコースター好きな私は楽しくて仕方ない☆)


*********************************



今日はキオが朝に「頭いたい~」「しんどい~」つーもんで学校を休ませ、私もバイトを他の人に急遽代わってもらいました・・・

が、なんだか元気です。(こんにゃろーっっ)

でも一番喜んでるのは1日一緒に居れるくぅたと思われます。笑




スポンサーサイト
2007.02.21 Wed 12:26:36   comment:0   trackback:0   [*etc*]
comment
comment posting














 

trackback

キャンキャン。。。 | HOME | はまりモノ。。。
