スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 はまりモノ。。。
ちょい前におかんのバッグを作りかけてました。(ぃぇ、作らされてるにょ。。。(;一_一) )
ほぼ完成なにょですが、内側にマグネットボタンを付けるか、皮ひもでループにするのかまだ悩んでるらしくて先に進めない間、只今何でも作りたい病にかかってる私は、自分用のバッグをこしらえました☆



20070224165818.jpg


こんな感じ。。。



ちょっと可愛く赤色ライン。。。♡
そして、懲りずに刺繍してみました。(またかょっ)
一応~フランス語です。(どらみしゃん、スペル合ってる??って、何書いてるか分からんでしょ、、、汗)
えぇ~と・・・刺繍のガタガタな感じはわざとですからねェーっっ(笑)




裏にも刺繍する予定が、、、やっぱり下手なにょでスタンプのタグにしてみました。
でもステッチは頑張った!!!( ´艸`)

20070224170856.jpg




内側の布はどれにしようか悩んで・・・悩んで・・・これまた悩んで・・・
で派手な生地を使ってみました。
この生地はくぅたのお水を置くマットに使った残りなにょですけどね。

携帯入れるのにポッケは必需品です。(タバコ入れともいいます。)


20070224171219.jpg





月曜日、お友達のバースデーなにょで、前に作って用意していたコースターにプラスしてビニール袋ストッカーも作ってみました。
はい。これにもスタンプタグをぺたり~♪


20070224171537.jpg

試しに我が家に吊り下げてみた。喜んでくれるかにゃ、、、




と、最近はパソコンに向かわずミシンに向かってる今日この頃~のききでした。




スポンサーサイト
2007.02.24 Sat 17:22:37   comment:3   trackback:0   [*手作り*]
comment
もしもし?
写真見た途端、あ!フランス語やんって思って、頭を横にして必死に読もうとしたがな(笑)。ほいだら本文に「あってる?」って聞かれてたし(((^_^;
っていうかさ、しっかり見えないっちゅーん。っていうか、見せろっちゅーん(笑)。

しっかし毎度思うけど、ききちゃんホンマにセンスええね。ちゅーか、あたしの好み?(笑)
あんのぉ~…、ビニール袋ストッカー。我が家にも届くのをお待ちしておりまっせ~v-415
by: どらみ | 2007.02.27 07:36 | | edit
こんにちは(*^-^*)
ききさん、こんにちは!さっそくおじゃましました!
そしたら、キャ~!めちゃめちゃかわいいハンドメイドの数々…。
うぅ、ツボ満載です!!
特にリネンに「赤」が好きなので、このバッグはツボです!

あ、私の「おかん」的発想からすれば、バッグの開け閉めは「楽」なのがいいらしいので、
ヒモよりもマグネットの方がおかん族にはいいかもしれませんね(*^-^*)
(あくまでのうちの「おかん」を基本に考えた場合です…^^;)

あ、それからそれから!
所々に使われているスタンプ、私も同じの持ってますー!
これって、小さな木箱に10種類ぐらい小さなスタンプが入ったやつですよね?
いや~、お揃いかもしれないと思うと、嬉しくてワクワクしてきます♪

勝手にワクワクしてるこんな私ですが、これからも末永く
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by: natsu | 2007.02.27 14:17 | | edit
*どらみしゃん*
何?何?どらみしゃんはもーすぐ誕生日ですかぃ?笑
バッグに比べりゃ~ストッカーなんてちょちょいだじょ。
ただ、「よし!!!」という気合は必要ですがね。( ´艸`)

文字分かりにくい?
アップ写真載せましょか。。。?って、きっとアップにしても読みにくいっちゅーねん!!!爆☆



*natsuしゃん*
早々遊びに来てくりて感謝感激お○らがプー☆(私は子供か?!)
スタンプは色々と沢山売ってるでしょ?も~ぅどれにしようか悩んだょーぅ。
こっちの木箱のこれと~あっちの木箱のあれと~・・・なんて、自由に組み合わせさせて欲しい!!!
手作りは好きなんだけど腕はまるっきしです=33
natsuしゃんの手作りは私の知る範囲すべてツボなにょですぞーー♪


by: きき | 2007.02.27 15:02 | | edit
comment posting














 

trackback

パス。。。 | HOME | カタカタガウガウ。。。
