--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 カタカタガウガウ。。。
『カタカタガウガウ』

我が家の二部合唱。。。

???



夕方になると時々とこんな感じ↓

20070227193801.jpg



くぅたの視線の先はー
去年年末に娘のキコが「自分でお世話するから~」と号泣の末
まんまと騙されて(勿論、旦那が。(;一_一) )我が家の一員になったねずみ。
ぃゃ、ハムスター。

夕方になるとゲージの柵をかみかみ・・・

その音に反応するくぅた・・・



家の中はこのカタカタ音とガウガウ吠える音でにぎやかです。汗

「くぅた~っ おとなしくしないと腰にひびくょ~っっ」




はじめまして♡うるうる瞳がprettyなミルクです♪

20070227195856.jpg




2007.02.27 Tue 19:51:16   comment:4   trackback:0   [*ワンコ*]
comment
きゃーーーーー
こっちはアップのMILKだーーー

かわいいけど やっぱ・・・・



そうそう今日からC&Sの予約が始まったよ
かわいいタグやリネンが出ていたよーーー

またまた食器に 今日はクオカでいっぱいパン用の粉やバター砂糖をたのんでしまったし
カッパ橋にいってパン用の道具も買ってしまったので
迷っていますでもポチポチしちゃいそう・・・

怖い。。。
by: hirobear | 2007.03.01 00:04 | | edit
*hirobearしゃん*
( ̄∀ ̄)ニッ☆
ダンダンアナタハハムスターガスキニナ~ル・・・と呪文でもしましょか。。。

お知らせありがとっっ♪感謝です♪
早速覗きに行って注文しちゃったょーぅ。。。♡
選ぶのに一時間かかっちゃったし=33 疲りたってば。ププ
届くのまだまだ先だけど楽しみ~ワクワク♪
今日はバイトお休みなにょで1日くぅたとのんびりしまふ。。。o(*^▽^*)o~♪
ではでは洗濯物干しに行かなくちゃ~(オテントウ様真上になっちゃうょ~っっ!)

by: きき | 2007.03.01 09:47 | | edit
わぁ
かわいいハムスターちゃん♪MILKちゃんっていうのね~。はじめまして~v-222
わたしも、学生の時に一人暮らしが寂しくてハムスター飼ってました~。
親指くらいの赤ちゃんから育てて、最終的にはぶくぶくに太ってました(笑)
ホント、ホント、目がクリックリッで毛がホワホワでかわいいんですよね~。
全然なつかなかったけど・・・(笑)
MILKちゃんとくぅた君とコラボの写真期待しちゃうっ♪
by: ちー | 2007.03.01 14:41 | | edit
*ちーしゃん*
飼ってたにょー?
つーか、ちーしゃん1人暮らししてたにょー???
私1人暮らしした事なくて、よく憧れてた~♡
でも寂しん坊だったのでムリだと分かってたけど。。。ぷぷ。
あ、ハムスターの話しなくちゃっっ
くぅたはとても気になってるみたい。近づきたくても近づけさせてもらえないから余計。
得体の知れないヤツと思ってる感じっす。笑

by: きき | 2007.03.01 18:48 | | edit
comment posting














 

trackback

はまりモノ。。。 | HOME | 。。。
