--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 またまたDIY。
これはくぅたの寝床。
普段はリビングでクッション置く場所にでれ~んと寝てます。
が、子供がちょろちょろ動いてくぅたにぶつかる。
寝ているくぅたはビクンと起き上がる。
可哀想だしょ、、、?

それに今腰が悪いから、ふいに子供が当たったりすると私まで「こら~っっよく見て歩かんかぃ!!!」と怒鳴ってしまう。
なにょでくぅたのベッドというにはへんぴですけど、とりあえずベッド(やっぱりベッドト呼びたいらしい。笑)として木枠を作りました。


20070316174619.jpg


木切って木ねじで止めただけ~




で、いつも寝る時のお供キティちゃん(キコ1歳時におじじからプレゼントしてもらったクッション)をここに敷くとちゃんとこの場所でおねんね。。。

これで少しは子供達の防御になるでしょう。。。
今でも十分の成果となってます。



20070316175030.jpg


ホントはね、ホントはね、
かわいい布でマットを作りたいにょだけど・・・





2007.03.16 Fri 17:52:57   comment:5   trackback:0   [*手作り*]
comment
ききちゃん クータのベッドすばらしいよーーーー

クータも気持ち良さそうだね

動物って子供にがてだよねーーー

うちのネコも子供が来ると私のベッドの下に隠れて何時間

も出てきません

今はご飯くれって鳴いてるし 

カワイイやつだよ~
by: hirobear | 2007.03.17 18:31 | | edit
*hirobearしゃん*
もっと子供好きになってほしいんだけどねェー。。。
きっと大人になったくぅたははちゃめちゃ動く子供が苦手なんだわ・・・。「ゆったりしたいのにィ~」て感じかな。
のくせにおやつになるとピッタリくっついてる~。ププ
木枠ベッドはお気に入りのキティクッション置いてるにょですっかり定位置になってます。
このクッションは破れては補修し、又破れては補修・・・の年期が入ってるにょ。
もぅボロボロ。。。
by: きき | 2007.03.24 14:21 | | edit
きゃ~♪ついにくぅたくんの番が来たんですね~!
すごいです~、かわいいです~
くぅたくんよかったね!!
そのうちかわいい布クッションもできあがっちゃいますね~!!
by: ミント | 2007.04.10 09:59 | | edit
元気してる?
ききしゃん。もう1ヶ月も更新されてないやんね。
どないしたん?元気しとる?くぅたちゃんも元気しとる?
気になるやーん。うんとかすんとか言うたってー(*^_^*)
by: どらみ | 2007.04.16 07:19 | | edit
*ミントしゃん*
くぅたの布クッション、まだ作れてましぇーん(布は用意済みなにょに)、それ以前にキコの新学期に向けての袋関係も手つかず(これも布は用意済み・・・)なのです。
只今充電中。
春休みと同時にバイトが予想以上にてんてこ舞い。。。

こんな、更新止まってるブログに来てくりてありがとう。


*どらみしゃん*
あーん、私さえここへ来るの一ヶ月以上もあいちゃったょ~
来ない間趣味に没頭してる訳でもなく、フラフラ遊び歩いてた訳でもなく、、、、
バイトが忙しすぎて私のパワーをゼロにするにょ。。。涙
どらみしゃんは凄いわー
色々ご多忙なにょにブログもきちんと更新できてて。。。
私には真似できないっっっ


by: きき | 2007.04.20 19:06 | | edit
comment posting














 

trackback

作ったじょー。。。 | HOME | 成る成る。。。
