スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 成る成る。。。



今年のベランダ菜園は・・・

種から育てたバジルちゃん。
なすとトマトちゃん。
そして、どこからか突然現れたしその葉が大量。。。
去年育ててたのできっと種が飛んでたんだろな。


20070706203501.jpg


20070706203526.jpg



バジルもしそも次から次へと葉が成る成る。。。
少しの間収穫忘れるとてんこ盛り。
今日バジル100g、しその葉40枚の収穫となりました。
明日にでもジェノバペーストってやつを作ってみよーと思いまふ。


ところで数ヶ月放置してたブログ。
バイトが忙しく、なかなかPCに向かう事も面倒になってました。
ダメだな~私って。毎日更新してる人ってすごいょな~。
又復活しようと思うけど、いつもそぅ言って途切れちゃうにょで
堂々とは宣言できませんが、ボチボチと。。。ね。



そしてもーすぐ夏休み。
今年はまたまたキコがピアノコンクールに出場する事になったにょで
ピアノ三昧な夏休みになりそぅ。
どうしても1人でコツコツと練習しないから、私もイライラでふょ。

追伸:
くぅたの足の状態は、良くもならず悪くもならず。。。です。
腰の痛みはマシになっとてる様だけど、足を引きずって歩いてるにょで指先が傷になってます。
靴を履かせても気持ち悪いみたいで歩きにくい様だし・・・
悩みはつきましぇん~



スポンサーサイト
2007.07.06 Fri 20:38:12   comment:2   trackback:0   [*手作り*]
comment
そのシソの葉、クール宅急便で!
あー、もうすんごい羨ましい!そのシソの葉をクール宅急便で送ってくれーm(_ _)m
私も毎年「今年は野菜作ろう」って思うけど、結局やらずじまいだわ。忙しい中でもそういうちょっとした時間作るのって大事だよねー。うんうん。

くぅたちゃんの足、ホンマにかわいそうやなあ。靴は確かに大丈夫な子とそうじゃない子がおるやろし、うちのもきっとダメやろな。違和感あるやろし…。とにかくききちゃんとこのみんなが元気でやってたことが嬉しいわ。また更新してな!
by: どらみ | 2007.07.07 00:29 | | edit
そっちはしその葉って売ってる???
野菜作り。面倒と言っちゃ~面倒なんだけど、何故か植えてしまう。。。

くぅたの毛が伸びてきてぼさぼさになってるんだけど、ここんとこ家でシャンプーしてる時間でさえ負担になってる様子で、結局カットに行けないままなにょよ。。。
病院に聞くと、やっぱり2~3時間はくぅたにとってかなりの負担になるしそれが原因で又悪くなるかも知れないから止めた方がいいって。
自宅美容院かな、やっぱ・・・。

by: きき→どらみっち | 2007.07.09 14:58 | | edit
comment posting














 

trackback

またまたDIY。 | HOME | おめでと×2。。。
