スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 おめでと×2。。。
日が経っちゃったけど・・・


先週木曜日はくぅたの11回目の誕生日でしたん♡


「おめでとーっ♪」


いつも私達家族を癒してくれるくぅた。
感謝の気持ちを込めて子供達と一緒にケーキ作り♪


じじゃ~ん!!!


TS360206.jpg


キャロットケーキ。
(子供達が「くぅたおめでとう」と書いてるけど・・・
何書いてるか読めないょぅ)



ケーキ出す時からちょろちとょろと落ち着かないくぅた。

ご想像通りガツガツ。。。



o(*^▽^*)o~♪

良かった♪





二つ目のおめでとぅは


キコのピアノコンクールの予選合格☆

くぅたのB.Dの日に予選。


前日まで全く緊張がなく平気だったキコなのに
当日になるとかなりの緊張。。。

会場へ行くのも嫌がり、会場に着くと4回もトイレ。
5回目のトイレの後泣き出した。。。

こんな緊張してるキコを見るの初めてでしたん。。。
二年前のコンクールでは緊張も少なかったし、
毎年発表会にも出てて、舞台での演奏は慣れてるはずなんだけど、、、

やっぱりコンクール会場の緊迫感、そして年を重ねる事によって周りの雰囲気やコンクールの重圧感をしっかり感じとってるんだろか。。。


でもなんとか合格。良かった♪
本人が一番驚いてけど。



今公開中の『ピアノの森』。
キコ連れて観に行きましたん♪

子供から大人まで楽しめる内容で楽しかったし
ピアノ習ってる子には是非観にいって欲しいにゃ♡



20070801225402.jpg




スポンサーサイト
2007.08.02 Thu 09:51:59   comment:4   trackback:0   [*ワンコ*]
comment
くうたくんおめでと~っ!!
11歳ですか!足の具合、悪くなっていかないなら何よりです。
キャロットケーキおいしそう!ご家族みなさんで食べたんですか?いいですね、みんなで分け合えるのって。
今年は私もそーゆーケーキを考えようと思います。
キコちゃんも予選通過おめでとう!
夏休みはますます気合い入れて練習ですね!!
by: ミント | 2007.08.03 13:00 | | edit
ありがと♡
ケーキ、もっと格好よく豪華に作りたかったけど・・・
来年リベンジだっっ!!!ぷぷ
ミントしゃんならステキなおいすぃ~ケーキが完成するんだろな~。。。♪
このケーキ、皆で分け分けしたけど・・・
うぅっっ美味しくないっ
キコは「おいし♪」と食べてたけど私の口にはあいましぇん・・・。涙
くぅたには取り分けた以上に食べてもらいましたん。ははは・・・

過酷な夏休みが日々過ぎていってます。
ピアノの夢何度も見てるくらぃ。。。

(((((;ΦДΦ))))ガクガクブルブル。。。


by: きき→ミントしゃん | 2007.08.04 11:03 | | edit
おめでとー!!
くぅた君、お誕生日おめでとーー!!!
おじいちゃんな年齢になっちゃったけど。今年もいっぱい思い出作って楽しい1年になりますよーに☆
ききさん、ケーキつくったのぉ~!!すごいっ!すごいっ!
字読めないけど(笑)でも、家族みんなの愛情がこもってるって感じで感動しました~。

キコちゃんもおめでとーー!
緊張しながらも成功しちゃうんだから、なんだか大物になる予感よ♪
by: ちー | 2007.08.08 17:27 | | edit
何書いてるか分からんっしょ~☆
ぶっ∴∵(≧ε≦)
子供二人でチョコペン片手に必死だったけど…私も「何書いてるか分からんっ」と口にしちまったし(笑)
「くうた おめでとう」なんだってさ~!
けど、ちーしゃんん家のLilyたんのバースディケーキってすごかった!!!
あまりにもステキで、うちの載せるの恥ずかしかったもん。。。
by: きき→ちーしゃん | 2007.08.08 23:37 | | edit
comment posting














 

trackback

成る成る。。。 | HOME | curtain。。。
