スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 curtain。。。
11年使い続けたカーテン、補修も何回かしたのだけれど
そろそろ限界・・・

やっと重い腰をあげる事にしましたん。

直線縫いだから簡単だけど生地選びに時間がかかりました、、、

沢山の種類の中から数本に絞って、
そこからが又悩む。悩む。悩む。。。
ショップにお供したキオの顔がかなりぐったりしてました。ははは・・・


あーん、全部家に持ち帰ってあーだこーだと選びたいっっ



20070804111816.jpg


結局、麻が入ったガーゼ風の生地にしました。


sewing4.gif






*---*---*---*---*---*---*---*---*



『河童のクゥと夏休み』


見に行ってきましたよーぅ♪


架空の生き物。やはり人間との共存はムリなのですね、、、

マスコミや見物人がクゥを追いかける場面では
思わず「もぅそっとしてあげてよっっ!!!」と叫びたくなりました。。。


上映中何度涙があふれてきた事か・・・。笑

子供達の心に残った映画の一つになった様です。



気になったのが、上映する前に予告で流れた映画。

『犬と私の10の約束』

来年の春に上映予定です。


犬の十戒を元に作られた映画。
これはかなり胸が熱くなるだろなー。。。







スポンサーサイト
2007.08.04 Sat 11:56:56   comment:0   trackback:0   [*etc*]
comment
comment posting














 

trackback

おめでと×2。。。 | HOME | キャンプ!!!
