スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 キャンプ!!!
去年に引き続き岐阜のひるがの高原へキャンプでGO!!!


三日間とも晴れ☆晴れ☆晴れ☆
大阪じゃ~あっつい毎日で、岐阜も暑かったけど・・・


でもやっぱ違う!



標高1000メートル程だから夕方になるとホント涼しくて
夜なんて長袖だよ!
日中でも日陰に入ると涼しくて

過ごしやすい三日間でしたん。。。♪

水もつみたぃっっ☆とっても気持ちいい♪♪♪


二階建てのログハウスに泊まって、キャンプ場の中に川が流れてて
子供達は頻繁に川遊び。
子供達は旦那にまかせて(うひひ)私はくぅたとのんびり。。。


ずーっとのんびりしたかったけど子供の誘いでテニスコートを借りて
家族で対決☆
テニス教室に習わせて1年とちょっと。
上手くはないけど(あ。私に言われたくない?)去年ここでした時よりかは良くなったかも、、、

夜は花火をしましたん。
するとよその人達が打ち上げ花火してて、その音でくぅたは(((((;ΦДΦ))))ガクガクブルブル。。。

打ち上げ禁止のキャンプ場だけど、旦那には「言いにいかなくていい」と言ってた私が「ここは打ち上げ禁止ですよね~?紙に書いてましたよね~?」と言うはめに。。。

胸では「ルール守れよ」と思ってたけど忠告してもめるのも気分よくないし・・・と思いつつ子供のトイレに付いて行ったらその近辺で打ち上げしててさ。。。
したらキオが「やったらあかんのになぁー」と私をその人達んトコへ行かす様に体を押すにょ!!!
おいおい。。。


ま、もめる事なくすみましたケド。笑


2日目の朝は持って行ってた折りたたみチャリで1人サイクリング☆


そして首にぶらさげたカメラで・・・


20070814172156.jpg




昼からは「牧歌の里」という所へ行って、魚の掴み取りをしたり
小動物と遊んだり、そして私とキコは手作りのリースを、キオは木の工作場で旦那に手伝いを借りて車を作りましたん。。。♡




*手作りミニリース キコ作*
20070901122504.jpg




*手作りミニリース キキ作*
20070901122530.jpg




*手作り木の車 キオ作*
20070814174156.jpg



やっぱ何か作るのは楽しい~。。。♡


ん?私のリースは地味だって???
あー。。。人間が地味だからかしらん。。。( ´艸`)


三日目はキャンプ場から少し離れた長良川で川遊びです。
鮎釣りしてるおじしゃんの付近で子供達はバシャバシャ。笑

帰りは温泉にのんびりつかりお肌つるんつるん♡

こんな温泉毎日入りたいっっ



という楽しい三日間キャンプでしたー。







スポンサーサイト
2007.08.14 Tue 17:56:03   comment:2   trackback:0   [*etc*]
comment
ひるがの!!
残暑お見舞い申し上げます。
ひるがのはこの辺りから、日帰りでも行ける場所です。
ログハウスはワンコもお泊まりできるんですよね♪
オフ会とか、よくみんなやったりしてますよ。
牧歌の里もいろいろ遊べるようですね。
灯台もと暗し、で近いばかりに私はまだ行ったことがないんですけどね(^^;)
見ていると、やっぱり楽しそうですね。どちらのリースもかわいらしくって好きです~♪
by: ミント | 2007.08.18 11:30 | | edit
ミントしゃん家からも行ける場所なにょねーっ♪
うちからは4時間ちょいかかりましたん。。。
オフ会とかも此処でしてるんだ~!
ここね、すごく広いにょよ。だからワンコも沢山いました。
さすがに2年続けてここでキャンプしてるから来年は違う場所へ行きたいとおチビ達。
どこかいいトコ探さなきゃ。。。
お勧めある???


by: きき→ミントしゃん | 2007.08.24 12:36 | | edit
comment posting














 

trackback

curtain。。。 | HOME | がんばった。。。
