--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 今のkitchen。。。
夏休みの間 結局自分のやりたい事は出来ずじまい。。。





前のブログに載せた手作りの収納台?

TS291655kitchen.jpg



を夏休み始まる前に移動させて、裏に板を張ってみた。
カウンターキッチン風に。。。


20070902151046.jpg






で、ずっと買い替えたいと思ってたダイニングテーブル。
なかなか買い替えできず、思い切って処分してみましたん。


新しいテーブルはまだ見つかっておらずで、
何軒もお店を回って探したけどイメージしてるのには出会えず。。。




で思いつきましたー。


作ります!!!(←と思ったのが一ヶ月前。)





そして。。。
いまだこんな調子。(;一_一)


20070902145839.jpg


ガラ~~ン



さて。我が家のテーブルはいつ出来上がるのでしょか、、、汗。




                                                eiji1.jpg



そぅ言えば・・・





キッチンやリビングがフローリングだった家。
くぅたの足の負担により、カーペット敷き詰めましたん。



20070902154759.jpg


これで滑る事はありましぇん♪




なにょに、くぅたは涼しさを求めて
唯一敷いてないピアノ周りでゴロンです、、、


2007.09.02 Sun 15:02:15   comment:2   trackback:0   [*手作り*]
comment
うっほーぃ♪
ききしゃん、ウチにもリフォームしに来て♪
どんどん白くなってるよ、ききしゃん宅。

キオ君、男って感じだね~(*´ェ`*)
眉毛、、どっかのダンサーみたぃ。。。( ´艸`)

by:  ・。。 | 2007.09.03 20:11 | | edit
私という人間は日焼け真っ黒なにょにねェー。。。笑

白い中に木をちょこちょこ合わせたいのが理想ですん。
相変わらず食事はちーこいテーブルで、段々苦になってきた。。。
ローテーブルだとキオの食事とる態度がすごく悪くてさ~。
何度言っても立てひざしてるにょ。
ったく。私が子供の頃は常に正座だったにょに。ブツブツ。。。
ま、赤ちゃんの頃から高さのあるテーブルで食べてたもんなぁ、、、仕方ないといえば仕方ないけど。
でもやっぱダメだ!!! きちんとしつけなきゃ。

by: きき→・。。 | 2007.09.04 21:05 | | edit
comment posting














 

trackback

夏休み。。。 | HOME | 始まり。。。
